CoCoSiA(ココシア)

絶対領域とは?男子が絶対好きな理由...(続き4)

女性としても太すぎる太ももにはなりたくないと思いますよね。

男性目線で見ても、太ももの見た目のシルエットとしてあまり綺麗とは思えませんし、何より絶対領域でもニーソックスが食い込み過ぎてお肉がはみ出てしまっていては見栄えが良く見えませんね。

太ももの太さは細すぎても太すぎても駄目。

何と言ってもバランスが全てです。

尚、絶対領域ではニーソックスが少し食い込んでいるくらいの太さがベストと言われています。

筋肉質

男性であれば筋肉質な太ももに憧れるものですが、女性の場合はやはり筋肉がつきすぎている太ももには男性からあまりウケは良く無いようです。

一見、健康的でスポーツ女子らしく見える太ももは、その反面女性らしさが無くなってしまう為に、魅力的に感じられません。

世の中の男性の多くが求める理想の太ももとは、健康的に見えて程よい太さのプニプニしている太ももです。

男性は女性の柔らかいところが大好きなのです。

セルライトがある

セルライトは肌が凸凹してしまって見た目を悪くしてしまうので、女性にとっては非常に厄介な存在ですよね。

その中でも特に太ももにできるセルライトは、脚の部位の中で面積が大きい為に除去するのも大変です。

男性からも当然、セルライトがある太ももよりも、綺麗な肌をした太ももの方を好みます。

せっかく作った絶対領域も見栄えが悪くなってしまいますね。

股ずれをしている

太ももにお肉がついていると擦れあってできてしまう股ずれ。

歩く度に痛みがあって嫌ですよね。

それに股ずれになってしまうと、内ももの辺りが赤くなって見た目も良くありませんので、やはり男性にはウケが悪くなってしまいます。

特に夏場はスカートを履きたくても股ずれのせいで履けなくなってしまう事もあるので注意したいところです。

毛が生えている

ミニスカートで太ももが眩しいと思いきや、よく見たらムダ毛が生えていてガッカリした・・・という残念な体験をした男性は意外と多かったりするものです。

多分見えていないだろうと思って、つい太もものムダ毛の処理を怠っていると男性からもウケが悪くなってしまいます。

女性のムダ毛が気になる部位の中でも、太ももが気になる男性は多いのです。

絶対領域を好む男性は特に太もものチェックも厳しいという事も覚えておきましょう。

太ももが汚い

どんなに脚がスラリとしてスタイルが良く見えても、シミやブツブツで汚く見える太ももはとても魅力的には見えません。

このような太ももではミニスカートや水着で肌を露出したくてもためらってしまう女性も多いのではないでしょうか。

男性は初対面で見るところは、顔や胸だけではありません。

意外と肌の質感を気にしている人も多いのです。

ガッカリさせないよう、特に肌の露出が多い季節はスキンケアを怠らないようにしましょう。

少々脚が太くたって、肌が綺麗な方が男性からのウケは断然良いのです。

男子を魅了する太ももにするためには

自分の太ももに全然自信が持てないという女性もご安心してください。

日頃の努力次第で、あなたもきっと男性を魅了する太ももにする事ができますよ。

これからご紹介する方法を是非参考にしてくださいね。

リンパマッサージをする

リンパマッサージは美容に良いとよく言われているので女性の方はご存知ですよね。

では、リンパマッサージをすると具体的に体にどのような効果をもたらすのかについてもご存知でしょうか。

そもそもリンパとは、主に体内にある老廃物の排出機能、ウイルスや細菌などから身を守る免疫機能という役割を持っています。