話しているときはそうでもありませんが、メールがうざい女性いますよね。

同性でもわけの分からないLINEを送っている人はいます。

こういう人は男女問わず嫌われ者ですね。

思い当たる節のある方や自覚のある方は今のうちに改めておかないと、人から嫌がられてしまいますよ!

LINEが気持ち悪いと思われる女性の特徴についてご紹介していきましょう。

下手なことをすれば、男性からモテませんよ!

うわ!気持ち悪い!LINEがうざい女性

基本的に女性のメール内容というのは、男性から見てしょうもない内容だそうです。

何故しょうもない内容かというと、女性は基本的に時系列で話すからだと思ってください。

時系列で話されてしまうと結構面倒臭いんですよ。

だらだらと前置きが長く、オチがたいした事がないという残念なパターンですね。

年配者の女性が時系列で話すことが多く、イライラしてしまう人はたくさんいます。

特に女性のメール内容は心底どうでも良いことでメールしたりするのでしんどいんです。

人によってはどうでもいいから返さないという人もいますよ。

ただそれだけならどの女性にも当てはまるのですが、それ以上ひどい女性がいます。

LINEの長文だったり、話が一方通行だったり、LINEならでは須田にスタンプを使いすぎている人もいるくらいです。

男性がドン引きする女性の気持ち悪いLINE13個


男性がドン引きするほどの気持ち悪いLINEについていくつかご紹介いたしましょう。

女性側の立場としては普通な部分と、これはNGだと思う部分もあるかと思います。

正直な話男性は同じようなタイプでもまだあっさりはしていますが、女性は餅のようにねちっこいと考えてください。

ねちっこい人ほどあまり頭が良くないので気を付けましょう。

恋愛に慣れていない人にもこのタイプは当てはまりますよ。

1、返信してないのにどんどん送ってくる

一番面倒くさいなと思うのが、返信をしていないのにメッセージをどんどん送ってくる人ですね。

どんどん送ってくるというのは、わんこそばのように向こうが次から次へと連絡をよこすのです。

これは長文ではなく、結構短文のメッセージが多いですね。

こちらが返事を返す前に、向こうからどんどんメールがくるので、どうやって返事を返せば良いか困りました。

私の姉が切れた時はそんな感じのメールを送ってくるのでうっとうしくてたまりませんでしたよ。

これは返事をしようにも返事を返せない状態になってしまうので、相手の返事を待ちましょう。

至急の連絡であれば仕方はありませんが、どうでも良いような会話であれば止めて下さい。

みんな仕事や学業で勤しんでいるし、ニートではないので暇じゃないんですよ!

こういう人は自分が暇な時は良いですが、忙しい時はブチ切れますからね。

2、長文メッセージがうざい!

今私は友達と長文メッセージのやり取りをしていますが、そこまで重要ではないので送るのが面倒くさいと思っています。

良い内容であれば良いのですが、そういうわけでもないのが困りますね。

仕事はともかく、どうでも良い内容をずっと送られてくると、精神的にしんどくなります。

初めの内は私も頑張って返していましたが、今現在はとてもそんな気力も時間も余裕もないので、1日1~2回程度で返信していますよ。

さすがにお互い大人なので、ある程度の事情を察している分何も言ってくることはありません。

しかし相手のTPOを考えてはくれていない人間は、早く返事を返せと催促してくる人もいます。

正直これに関しては心底うんざりするでしょうね。

早く返事を返せと言われた時は正直切れそうになりました。

重要なもの以外はなるべく短文で返しましょう。

基本的に男性はメール不精だと思って下さい。

付き合う前はちゃんと返してくれますが、ある程度の仲になればそこまでメールのやり取りはしません。

私も旦那と付き合っていた頃は、次のデートに関してくらいの電話でした。

男性はそのくらいの方が良いですよ。

3、Lineの内容が意味わからない


女性は時系列で物事を話す傾向にあります。

LINEは無料なので、しょうもない出来事でもどんどん送ってくるんですよ。

正直なんて返せば良いか分からない時もありますからね。

これは同性であっても返事に困る事は多いです。

私が友達から送られてきたメールは、ぬいぐるみの写真を送り付けられた事でしょうか。

正直に言いますと、心底どうでもいいなと思いました。

本人的には自慢がしたい、かわいいと言ってもらいたいという気持ちがあるからこそ送ってきたと思いますが、だから何だよとしか言えません。

内容が意味不明すぎてしまうと、男性は何と返事を返したら良いか理解に苦しみます。

正直返すのが面倒くさいと思うレベルになってしまったら終わりですよ。

会話していても楽しくない

基本的に女性の会話やLINEの内容はしょうもないものが多いです。

会話をしていても楽しくはないので、男性からすればつまらないでしょう。

女性同士だと会話が弾むのですが、どうでも良い報告や仕事の愚痴などはやめてほしいですね。

先に言っておきますが、LINEの内容がつまらない人間は会話もクソつまらないです。

しょうもない内容ばっかり言われてしまうので、面白くないんですよ。

自分の事しか考えていないので、男性の話など聞く気はないでしょう。

会話しても面白くないと思われてしまったら、付き合うにはいたりません。

4、理解できない語尾や特殊文字を使ってくる

女性って訳の分からない事を好むんですよ。

理論派の男性には理解できないと思います。

女心と秋の空という言葉がありますよね?

これは男性に対する愛情はそのままですが、感情がセーブできていないことを指します。

この言葉通り、女性の感情やはまっているものは男性には理解できない部分が大きすぎるのです。

理解できない語尾というのは、ギャル文字や赤ちゃんのような舌足らずな言語ですね。

うっぴょーんとか、そうでちゅとか言われた事がありますが、軽くぶん殴りたいと思う人はたくさんいるでしょう。

特殊文字というのは外国語ではなく、ぁたしとか訳の分からない部分で小文字にしたりすることです。

ギャルの同級生と連絡をしていた時、それねぇ~とかすごくあほっぽいのでイライラするんですよ。

精神的にストレスが溜まってしまうので、止めた方が良いです。

これに関してはかなり少数派ですが、使っている人はギャルだという認識をしてもらったほうがよいです。

話が通じなくて面白くない

当然ですが、話が通じる訳がありません。

最初のうちは良いのですが、話を理解しようと読んでいる内に、段々頭が痛くなってきます。

話を理解しようと努力はするのですが、オーバーヒートしちゃうんですよね。

勉強とかでもあるかとは思うのですが、その人の言語や特殊文字は理解する必要がありません。

何故ならその人自体がおかしいからです。

そういう人と一緒にいても、話が通じなくて面白くないんですよ。

現にそういう特殊文字を使っている同級生と話はしていたのですが、発言がとても年相応の発言ではなく頭が悪い人間の発言だったので、私はドン引きしました。

それ以降は全く会っていないです。

話が通じない所か、知能指数が低すぎる愚かな人間と言っても良いでしょう。

5、絵文字やスタンプの使いすぎで会話が成立しない

LINEならでは、絵文字やスタンプを使いすぎる人がいます。

私は絵文字は使いませんが、スタンプはよく使いますね。

可愛いスタンプやふざけたものもあるので、結構使いやすいんですよ。

使いすぎというのは無駄にガンガン送ってくるなどですね。

1回の文章の後に、何回かスタンプを乱用したりするような人もいます。

乱用されると地味にイラっとしますので注意してください。

ただ単純にスタンプを送っただけでもイラっとする人はいますよ。

私が姉にスタンプを送った時は、メールを打っている最中だったのにスタンプが来てイラっとしたと言われた事があります。

別にスタンプは無理やり送らないといけないものではないです。

その場の感情を表すのにはスタンプは便利なだけで使っています。

あとは返事をするのに面倒くさい時は、スタンプ1つを送れば済む話です。

スタンプは便利ですが、使い道を間違えてしまうとうざくなってしまいます。

絵文字に関してはそこまででもないとは思いますね。

よく語尾に絵文字を使うだけであれば、特に問題はありません。

問題なのは絵文字を文章の中に入れ込んでしまう事です。

例としては、「☆彡が綺麗だよ」というものでしょうか。

文章をわざわざ絵文字に変換しているので、何かイラっときます。

確かに絵文字を文章の内容に入れるのは便利なのですが、読むほうは読みづらいです。

男性はキラキラしたものが苦手

男性はキラキラしたものが得意ではありません。

かと言って女性全員がキラキラしたものが得意かと言われてしまうと、そうでもないですよ。

スタンプであれば問題はないですし、男性側もそこまで凝ったスタンプではなく既存のスタンプを使用している人はいます。

正直スタンプは返事を打つときに楽なので、それのみしか送らない男性もいますからね。

ただ絵文字や少女趣味丸出しのスタンプや絵文字は、男性は苦手だと理解してください。

女性的には可愛いと言ってもらいたいがためにスタンプを送っている人もいますが、嫌がらせでしかないのでほどほどにしないといけませんよ。

6、愚痴やマイナス発言などのネガティブな内容

これは男性だけではなく、女性も嫌ですね。

愚痴やマイナスな発言などのネガティブな内容のものは、確実に相手側から嫌がられてしまいます。

たまになら良いのですが、毎回だと人の気分を害してしまうので出来れば言わない方が良いです。

本来であれば男性にべらべら喋るような内容ではありませんよ!
愚痴やマイナス発言ばかりされていると、この人にはそれが当たり前なんだと思われてしまいます。

男性側も疲れているのに、そんなネガティブな話ばっかりされてしまうと、気落ちしてしまうでしょう。

自分としては話を聞いてもらいたいという気持ちかもしれませんが、反対にもし自分が相手から愚痴やマイナス発言をされてしまったらどんな気持ちになるか考えた事はあるのでしょうか?

やっぱりいい気持ちにはなりませんよね。

男性はトラブルシュートができる女性を好みます。

トラブルシュートというのは、トラブルを解決するというものです。

誰でも仕事やプライベートでうまくいく訳ではありませんし、どうすれば良いか分からない時だってあります。

しかしそこでぐちぐち言っていたり、ネガティブな発言をしても問題は解決しません。

男性に言うのは愚痴ではなく、相談やアドバイスをもらうのであれば悪い顔はされないでしょう。

1個の事で常にネガティブな発言をしてしまっている人間は、魅力がありませんからね。

LINEだけならともかく、会っている時も愚痴やマイナス発言をされてしまったら、精神的に相手が病んでしまいます。

これに関しては男性だけでなく、同性の友達にも同じ事をしている可能性が高いです。

あっちこっちで言いまくってしまっていると、評判は悪くなってしまいますよ!

そして常に愚痴やネガティブな発言をしている人間は、自分の非を認めなかったり相手に責任転換してしまうようなずるい人間という認識を持って下さいね。

7、即既読

LINEには相手が読んでいるかどうかわかる既読システムがあります。

普通のメールよりも、LINEを好む人が多いのは既読システムがあるからですね。

通常のメールだと読んでいるかどうか分かりませんし、いつ返事が返ってくるのか分からないという心配がいりません。

プライベートはともかく、仕事で返事が欲しい場合はありがたいですよね。

ただ既読はありがたいですが、毎回返事を送った時すぐ既読になるような人間はちょっと怖いです。

たまたま休憩時間だったり、休みだったというのであれば分かりますが、毎時間関係なく即既読になるというのはおかしいと思って下さい。

休みの日であれば、ほとんどの人はスマートフォンを肌身離さず持っているので問題はないでしょう。

しかし仕事の時間で即既読になるのはおかしいです。

仕事に集中せずずっと触っているのか?と思ってしまいますからね。

スマートフォンをずっと持っている人って、営業の人くらいではないでしょうか?

ずっと監視されているようで怖い

私がたまたまLINEの返事を返していた時に、相手側から即返事が返ってくるけどスマートフォンを見張っているのか?と聞かれた事があります。

スマートフォンを手元に置いているだけであって、たまたま休みだっただけなのですが、言われてあんまりいい気はしませんでした。

裏を返せば監視をしているのか?と思っているようでしたからね。

当人としてはたまたま持っていただけなので心外ですが、ずっと監視されているようで怖いと思ってしまう人もいます。

監視というのは常に相手を見張っているものですが、私も若い頃は意中の相手から早く返事が来ないかなと、常に携帯を見ていた記憶がありますよ。

今思えばかなり気持ち悪いなと思いますが、これだと相手が監視されていると思っても仕方がないでしょうね。

8、彼女・母親ヅラしてお節介

彼女・母親面が男性的には嫌悪感がするものと言ってよいでしょう。

恋人ならともかく、まだそんな関係にもなっていない人間にとやかく言われるのって、ありがたい所か迷惑なんですよね。

お節介というのは良い意味ではありません。

当人が良いと思ってしているだけで、相手には迷惑になるような余計なお世話を焼くことを意味します。

母親でも彼女でもない関係の人間に何故偉そうに指示をされないといけないのか、心底不愉快でしかないでしょう。

気持ち悪いとしか言いようがありませんよね。

9、相手の行動を無視してLINEする

相手の行動を無視してLINEをするのは、あまり褒められた行動ではありません。

私の旦那が義母からよく連絡来ていたそうですが、仕事中にまでガンガンLINEをしてきた上に、旦那が電話に出るまでかけまくっていたそうです。

旦那はうっとうしくなり、それ以降義母の電話にでなくなってしまったのだとか。

現在は私と結婚してマシになったそうですが、さすがに私もないなと思ってドン引きはしましたね。

元々旦那は放浪癖というより生きているのかわからない部分があるため、義母は心配したのだと思いました。

親兄弟ならともかく、他者が相手の行動を無視してLINEをする事はあまり良い事ではありません。

楽しい飲み会や休日も台無し…

別に無視をすれば良いのですが、せっかくの楽しい休日を台無しにされてしまうケースもあります。

連続でLINEが来ていたら、やっぱりいい気はしないですよ。

ストーカーかよと思ってぞっとしてしまうので、気分は悪いです。

何気なくスマートフォンを見たときに、大量のLINEもしくは長文メッセージを送られてきていたら何となく早めに返さないといけないと思ってしまいます。

1回だけならまだしも2回も3回もあるようなら、着拒否をされてしまう可能性が高いです。

そこまで深く付き合う必要のある人間かどうかにもよりますからね。

10、1日の報告など、どうでもいいLINE

1日の報告をしてくる女性いますよね。

「今日は神戸に行ってケーキ食べてきたよ☆」というようなLINEをしてくる女性多いです。

女性側の意図としては、どんなケーキを食べてきたの?誰と行ったのと言ってもらいたいという魂胆があるのですが、はっきり言うとだからなんだよとしか言えません。

男性側からすれば何が言いたいのか理解できにくいようですよ。

仲の良い友達であれば意図は理解出来ますが、中々分かりにくいんですよね。

男性からすればなんて返せば良いのか分からないので、スルーするしかないそうです。

これは気持ちが悪いメールを打ってくる女性だけではなく、全ての女性にも同じ事が言えると思って下さい。

男性に送るメールは基本的に、質問形式で送りましょう。

簡単にこたえられるような内容が好ましいですね。

どうでも良いLINEは友達としましょう。

男性に返事を返してほしければ、それなりにひねらないといけません。

11、ストーカーすぎるLINE内容

一歩間違えればストーカーになってしまう可能性があります。

言うなれば付きまといですね。

例えば今日たまたまあなたを町で見かけたのですが誰かと一緒に歩いていましたね、というような偶然見かけたというものはあるかもしれません。

その上でスーツ着てたよね、格好良かったねとねちっこく言ってくるようであれば、ストーカーが度を過ぎると思ってください。

私がゾッとしたのは、実の母からのメールです。

実家は入浴剤を禁止しており、母が1泊旅行に出かけたときチャンスだと思い、入浴剤を使おうとしたのですが、その瞬間LINEのメールがきました。

母からは入浴剤を使うなよというメールだったのですが、使おうとした瞬間だったので心底寒気がしましたね!
元々母は私たち子供を監視しているような人間だったので、どこかに盗聴器や監視カメラが置かれているのではないかと部屋を捜索したくらいです。

本当に行動を見られているかのようで怖いですよ!!

12、結婚など、重い話しをしてくる

付き合ってもいない男性に、結婚など重い話をしてはいけません。

男性は心身ともに重い女性を嫌います。

そもそも付き合ってもいない人間から結婚の話を持ち出されたりしたら、怖くないですか?
女性の場合は結婚話を持ち出すという事は、その人と結婚したいと遠回しにプロポーズをしていると思ってください。

これは地味に怖い所の問題ではありません。

結婚など重い話を持ち出す人間は、束縛する傾向がありますからね。

先に言っておきますが、この手の怖い女と付き合ったり肉体関係になってしまうと、骨の髄まで精気を吸い取られてしまい、精神的に病んでしまいますよ!

そうなる前に早めに縁を切りましょう。

確かに女性は付き合うかもしれない男性との将来を考えます。

女性の場合は妊娠するので、子供を宿すからです。

もしその人とお付き合いした際、妊娠した場合責任を取ってくれるかどうかという心配をしています。

ひどい人だと責任を取ってくれないばかりか、とんずらしてしまう人って中にはいるんですよね。

今シングルマザーって星の数ほど多いといわれています。

基本的にシングルマザーの末路はあまり良いものではないです。

正直つらい目を見てきた人間にこそ、そう思ってしまうんですけどね。

付き合う前に結婚観を聞くのは構わないでしょう。

問題はその男性との結婚を想定してしまう事です。

さりげなく聞き出す程度でないと、男性から1度でもこいつ重い女だなと思われてしまったらアウトですよ。

13、しつこくお誘い

しつこくお誘いをするのは良くありません。

完全に相手の都合を一切考えていない行為ですからね。

1回断られたらしつこく食い下がるのはやめておきましょう。

その日が無理なら別日に持ち込むというのは良くあります。

良い例としては、その場で一回あきらめるのも良い手です。

相手が都合が悪ければ次月に持ち越す方が良いですが、しつこくお誘いをしてくる人間は、高確率で相手の都合を無視します。

その日はだめだと言っているのに、仕事終わりに会いたい、休みの日だったら会えるでしょう!?と恫喝して誘ってくるので恐怖でしかありません。

無理な時は無理と諦めましょう。

時間をおいて誘うのがマナーです。

しつこい人間は嫌われるもとですよ!

本当の事を言えば男性は追いかけられるよりも追いかけたい側の人間であるため、女性から追いかけられる事を嫌がります。

出来れば男性に追いかけられる様な女性になってもらいたいものですね。

モテ女子が実践しているLINE術!

モテ女子が実践しているLINE術とは?
これに関してはTPOも関係しています。

相手の立場を考えてLINEを送るようにしていますからね。

モテ女子は精神的に余裕があり、相手をがつがつ追いかけるなんていう見苦しい真似は一切しません。

上記は誰もがしている事なのですが、LINEならではのモテ術そして気遣いについて伝授いたしましょう。

これは難しい事ではないですが、多少お金がかかると思ってください。

敬語とタメ語をMIXさせる

敬語とタメ語をあえてMIXさせるのは良い手ですよ!
結構ぼろが出る体で問題ありません。

敬語ってどうしても距離があるものなんですよね。

男性は好意を持っている女性には、敬語を使ってほしくはないようです。

10歳以上年が離れていても、素で喋ってほしいのだとか。

しかし女性側の心理としては、年上や立場の上の男性に対して中々タメ語を使う事は出来ません。

どうしても遠慮してしまうので、変に緊張しちゃうそうですよ。

表立ってタメ語にするのが無理という人には、あえて敬語とタメ語をMIXさせるLINEを送りましょう。

あくまでも間違って送りました体で問題ないです。

会社の上司であれば敬語は必須ですが、プライベートな関係性であればそこまできつく言う人はいないでしょうしね。

LINEの会話の中でのみ、敬語とタメ語をMIXする事で親近感を相手に抱かせる事が出来ますよ。

ただあくまでも間違った体を装わなければいけませんので、タメ語を使った後は軽く謝りましょう。

送った同じスタンプで返信してくる

たまに男性でもスタンプにこだわっている人はいます。

そういう人には同じスタンプをチョイスして、あえてLINEの際に送ると親近感を持ってもらえますよ。

同じスタンプでも可愛いと思って物であれば、あえて送るのはありです。

結構同じスタンプが被ると嬉しくありませんか?

共通する部分があると、男性もうれしいと感じてくれるものなんですよね。

名前LINEスタンプのプレゼント

今クリエイタースタンプで名前スタンプが流行っていますよね。

なつみさんのスタンプ、りささんのスタンプなど特定の人物のためのようなスタンプを販売しています。

私の周りにいる学生さん達何名かが好んで使っているようです。

自分の名前入りのスタンプはその人物にしか使うことが出来ないものなので、もし彼と同じ名前のスタンプがあればプレゼントしてあげましょう。

男性は基本的にスタンプにそこまでこだわっている人はいません。

普通に既存のスタンプを使っている人はたくさんいます。

わざわざ買うのが面倒くさいし、そこまで興味があるという訳ではないみたいですね。

お金に余裕があれば、男性に名前入りのLINEスタンプをプレゼントしてあげて下さい。

スタンプに興味がない人でも自分の名前入りのスタンプであれば使用してくれる可能性は高いです。

お金をかけるのはちょっとと思う女性もいるかもしれませんが、スタンプは大体500円程度なのでそこまでお金はかかりません。

ちょっとした投資という感覚で、男性にお金をかけて下さい。

どちらかと言うとたまたまあったからという体でプレゼントする方が良いですね。

押しつけがましくプレゼントをしてしまうといい気はしませんよ。

男性的には悪い気をする人はいないでしょう。

【小悪魔女子のLINEテクは、こちらの記事もチェック!】

まとめ

若い頃は経験がないため、どの女性でも気持ちが悪いLINEを送ってしまう事はあります。

私自身もそうでしたよ。

昔はもっとエネルギッシュだった頃、男性の都合や状況を何も考えなかったので、気持ちが悪いLINEを送っていました。

今考えれば自分かなり痛かったんだなと思います。

恋愛経験が少ないのも原因の1つでしょう。

もう1つは恋愛というものによって、興奮していたのかもしれません。

人は興奮をする事によって、良い刺激も悪い影響を受けることがあります。

そのせいで自分を見失ってしまう事はよくあるのですが、残念なことに人の都合も何も考えられないので、自分勝手になってしまうケースも存在します。

特に女性は感情的な本能を持っているため、感情をセーブする事が難しいのです。

ある程度経験していけばそこまで酷くはならないのですが、現在恋愛経験がなく恋人がいない人間の方が圧倒的に多くなっています。

学生の内にある程度恋愛経験を積んでおかないと、こじらせてしまうかもしれませんよ!