CoCoSiA(ココシア)

気持ち悪い…と思った女性からのLINE13選。男はドン引きです


話しているときはそうでもないのに、LINEがうざい女性もいますよね。

自分では気付いてないかもしれないけど、男性からは引かれてしまっている可能性もあります。

この記事では、気持ち悪いと思った女性からのLINEをご紹介していきます。

思い当たる節のある方や自覚のある方はこの機会に改めましょう。

LINEがうざい女性はうざがられる

基本的に女性のメール内容というのは、男性から見てしょうもない内容だそうです。

何故しょうもない内容かというと、女性は基本的に時系列で話すからだと思ってください。

時系列で話されてしまうと結構面倒臭いんですよ。

だらだらと前置きが長く、オチがたいした事がないという残念なパターンですね。

年配者の女性が時系列で話すことが多く、イライラしてしまう人はたくさんいます。

特に女性のメール内容は心底どうでも良いことでメールしたりするのでしんどいんです。

人によってはどうでもいいから返さないという人もいますよ。

ただそれだけならどの女性にも当てはまるのですが、それ以上ひどい女性がいます。

LINEの長文だったり、話が一方通行だったり、LINEならでは須田にスタンプを使いすぎている人もいるくらいです。

男性がドン引きする女性の気持ち悪いLINE13個


男性がドン引きするほどの気持ち悪いLINEについていくつかご紹介いたしましょう。

女性側の立場としては普通な部分と、これはNGだと思う部分もあるかと思います。

正直な話男性は同じようなタイプでもまだあっさりはしていますが、女性は餅のようにねちっこいと考えてください。

ねちっこい人ほどあまり頭が良くないので気を付けましょう。

恋愛に慣れていない人にもこのタイプは当てはまりますよ。

1、返信してないのにどんどん送ってくる

一番面倒くさいなと思うのが、返信をしていないのにメッセージをどんどん送ってくる人ですね。

どんどん送ってくるというのは、わんこそばのように向こうが次から次へと連絡をよこすのです。

これは長文ではなく、結構短文のメッセージが多いですね。

こちらが返事を返す前に、向こうからどんどんメールがくるので、どうやって返事を返せば良いか困りました。

私の姉が切れた時はそんな感じのメールを送ってくるのでうっとうしくてたまりませんでしたよ。

これは返事をしようにも返事を返せない状態になってしまうので、相手の返事を待ちましょう。

至急の連絡であれば仕方はありませんが、どうでも良いような会話であれば止めて下さい。

みんな仕事や学業で勤しんでいるし、ニートではないので暇じゃないんですよ!

こういう人は自分が暇な時は良いですが、忙しい時はブチ切れますからね。

2、長文メッセージがうざい!

今私は友達と長文メッセージのやり取りをしていますが、そこまで重要ではないので送るのが面倒くさいと思っています。

良い内容であれば良いのですが、そういうわけでもないのが困りますね。

仕事はともかく、どうでも良い内容をずっと送られてくると、精神的にしんどくなります。

初めの内は私も頑張って返していましたが、今現在はとてもそんな気力も時間も余裕もないので、1日1~2回程度で返信していますよ。

さすがにお互い大人なので、ある程度の事情を察している分何も言ってくることはありません。

しかし相手のTPOを考えてはくれていない人間は、早く返事を返せと催促してくる人もいます。

正直これに関しては心底うんざりするでしょうね。

早く返事を返せと言われた時は正直切れそうになりました。

重要なもの以外はなるべく短文で返しましょう。

基本的に男性はメール不精だと思って下さい。

付き合う前はちゃんと返してくれますが、ある程度の仲になればそこまでメールのやり取りはしません。

私も旦那と付き合っていた頃は、次のデートに関してくらいの電話でした。

男性はそのくらいの方が良いですよ。

3、Lineの内容が意味わからない


女性は時系列で物事を話す傾向にあります。

LINEは無料なので、しょうもない出来事でもどんどん送ってくるんですよ。

正直なんて返せば良いか分からない時もありますからね。

これは同性であっても返事に困る事は多いです。