CoCoSiA(ココシア)

笑顔が可愛い人の特徴やモテる理由とは?(続き2)

お酒を飲むとずっと笑っている人のことなのですが、想像しただけでもなんだかつられて楽しくなってきませんか?

人が笑っている顔や声ってつられて笑顔になってしまっていることってよくありませんか?

よしもと新喜劇がいい例だと思います。

みんなの笑い声や雰囲気で楽しくなってくる感覚ってありますよね。

このようによく笑う人を見ているとつられて楽しい気分になります。

だからよく笑う人って好かれるんですね。

ちょっとしたことでも笑ってしまう人ってなんだか可愛いいですよね。

何がそんなに面白いのって思いながらも、笑顔を見てるとこっちまで面白くなってくるんですね。

6. 楽しいことが大好き

楽しいことが大好きな人って、いつも何か楽しいことがないかアンテナを張っているところがあって、目がキラキラしています。

だからいつもなんだか楽しそうで、見ている方もなんだかこの人といると楽しそうだなって気分にさせてくれるんですよね。

楽しいことが大好きな人って確かに一緒にいて楽しいことが起こったりします。

大人になっても目がキラキラしている人ってたまにいませんか?

こう言う人とはぜひ話して見てください。

話しているだけでもワクワクする話をしてくれることもありますし、何より人の話から楽しいことを探そうとしているので、しっかり話を聞いてくれますよ。

またこうすればもっと楽しくなるんじゃないかっていうアドバイスをくれる人もいますよ。

7. 友達が多い

笑顔が素敵な人って友達が多いです。

それはきっと自然と人が寄ってくるからだと思いますが、気づけば知り合いがいっぱいて、自分が引き寄せていることに自覚もない人もいるかもしれません。

こーゆーのを人徳って言うんだと思います。

人徳のある人は必ずと言っていいほど素敵な笑顔を持っています。

ちょっと変わり者なのに友達が多い人や、ちょっと怖そうに見えるのに実はたくさんの友達に好かれている人って、笑顔が可愛かったりしませんか?

こんな表情もするんだなって驚いてしまうくらい無邪気な笑顔を持っていたりします。

そんな素敵な笑顔を見たら好きにならずにはいられないですよね。

だから友達の多い人=笑顔が可愛いい人なんですね。

8. 表情豊か

笑顔が素敵な人って普段から表情も豊かです。

笑ったり、驚いたり、困ったり、時には怒ったり、そんな感情が表情に現れているからこそ、笑顔も自然に出てくるのではないでしょうか?

感情を表情が素直に表現しているからこそ、この人心から笑っているんだなっていう表情ができるんだと思います。

作ってない笑顔って可愛いですし、なんだか見ているとほっっこりしますよね。

9. 話題が豊富

笑顔が素敵な人って話題が豊富で人との会話を楽しんでいる人が多いようです。

たくさん話のネタがあるからこそ、話も続きますし、またたくさん吸収しようとしっかりと相手の話を聞いていますので、どんどん話題も豊富になっていくわけですね。

10. 目のメイクが上手

笑顔が可愛い人って女性の場合はメイク上手だったりします。