CoCoSiA(ココシア)

彼氏をメロメロにする可愛すぎる彼女の甘えテクニック13選


彼氏をメロメロにするような可愛らしいテクニックがあれば、知りたいと思いませんか?

付き合いの長いカップルや彼氏とのマンネリ化を脱却したい女性にとっては、彼氏を惚れ直させるきっかけになることもあります。

彼氏をメロメロにさせるくらい、彼氏にとってかわいい彼女になることで、より2人の愛や絆を深めることができるでしょう。

そこで今回は、彼氏をメロメロにする可愛すぎる彼女の甘えテクニックをご紹介しますので参考にしてみてください。

また彼女にメロメロになりやすい男性・なりにくい男性の特徴もご紹介するので、自分の彼氏はどちらなのかを見極めましょう。

大好きな彼をメロメロにしてしまおう!

大好きな彼をメロメロにすることで、2人にとってどんないい影響力があるのでしょうか?

こちらでは、そんな大好きな彼氏をメロメロにするための方法やテクニックについていくつかご紹介していきます。

大好きな彼氏がもっと私のことを好きになってくれたら…。

なんて、夢のような話ではありません。

あるテクニックを使うことで、大好きな彼氏をメロメロにすることができるのです。

大好きな彼氏をメロメロにすることができれば、2人のお付き合いもさらにハッピーなものになるでしょう。

男性は独占欲の強い生き物

基本的に、男性は独占欲の強い生き物になります。

そのため、自分に対して従順な女性を可愛がる傾向にあります。

自分のことを信じてくれる女性や、自分のことを大切にしてくれる女性に対して、より愛を感じたりまたそんな相手を大切にしたいと思えるようになるのかもしれません。

男性は、女性とは違い独占欲が強いことで女性を支配したい気持ちがあるのかもしれません。

しかし、独占欲が強い気持ちになってしまうのは、本能的なところもあり自分でコントロールすることができない場合もあります。

独占欲が強いことで、大好きな女性に自分のことだけを見てほしい気持ちも強くなるため、自然と彼女に対して自分だけを見ていて欲しい気持ちが強まるのかもしれません。

彼だけに特別な態度を取ると喜ぶ

特に、彼だけに特別な態度をとることで、彼氏が喜ぶことにつながります。

男性の場合「特別感」や「自分にだけ」などと言う行為に弱いところがあります。

男性は自分だけが選ばれていると感じることで、その人に対して、守ってあげたい気持ちが強くなったり、自分を特別扱いしてくれる人に対して囲い込むようなところもあります。

このように、彼にだけ特別な態度をとることで、彼自身が嬉しい気持ちになり、その気持ちに対して何か答えたくなることもあるようです。

可愛すぎる彼女の甘えテクニック13選

さて、ここからは可愛すぎる彼女の甘えるテクニックについていくつかご紹介していきます。

これまで、男性に対して甘えるのが苦手だった女性も、これを機にぜひ甘え上手な女性になってみてはいかがでしょうか?また、彼氏にとって可愛すぎる彼女になる事は、案外難しいことではありません。

先ほどもお伝えしましたように、男性の多くは自分に対して「特別感」を持った人に対して非常に好意を寄せる傾向にあります。

可愛く甘える彼女の姿を見て、胸がキュンキュンするだけでなく、そんな彼女を守りたい気持ちになることも考えられます。

ぜひ、これを機会に彼氏にとって可愛すぎる彼女になり、またうまい甘え方を取り入れていきましょう。

1.自分から手を繋ぐ

自分から手をつなぎに行くことで、積極的にスキンシップを取るようにしてください。

また、さりげなく手を繋ぐのではなく、デートの時など彼氏に会った瞬間手を掴むようにしてください。

そうすることで、普段とは違う積極的なあなたの姿にドキドキするだけでなく、彼女から手をつなぐ行為に、心がときめくかもしれません。

このように、彼女から積極的にアプローチしたり、彼女から彼氏に対して行動起こしていくことで、彼氏に対して「あなたは私にとって素敵な存在であり、私だけのものである」と言うことをさりげなくアピールすることができます。

彼氏は、そんなあなたの心や行動に対して、さらに嬉しい気持ちになることでしょう。

2.腕をギュッとつかんでくる

こちらも先程の手法と同じく、彼氏に会った瞬間腕をギュっとつかむことで、彼氏をドキドキさせてみましょう。

また、彼氏の腕をぎゅっと掴むことで、ただそれだけで彼氏もあなたに掴まれた腕がぎゅっとなり、それだけでドキドキすることでしょう。

あなたから積極的にスキンシップを仕掛けることで、彼氏もあなたからのスキンシップが心地よく感じるようになります。

また、彼氏にベタベタ触るのではなくタイミングや状況を考えて、手を握ったり、腕を掴むようにしてください。

また、ここでのポイントは彼氏の不意をつくことがポイントです。

彼氏に対して「こんなことされるなんて思ってもみなかった!」なんて、驚きを加えることで、よりドキドキ感が増していくことでしょう。

3.おんぶしてとせがむ


ここは、思い切って「おんぶして」とせがんでみてはいかがでしょうか?

あなたが遊びのように彼を誘うことで、彼もそんなあなたの姿に「可愛らしい」なんて思うようになるかもしれません。

特に、女性の場合可愛らしく何かをお願いしたり、頼むことで彼氏からの共感を得やすい場合もあります。

また、おんぶをすることであなたのお腹や胸が彼氏の背中や腰とくっつくことになります。

手を繋いだり腕を組んだりするだけではなく、おんぶをすることで体全体がくっついたような感覚になり、それがまたドキドキさせる相乗効果になることでしょう。