彼氏をメロメロに出来るような可愛らしいテクニックがあれば、知りたいと思いませんか?

また、これまでお付き合いの長いカップルや彼氏とのマンネリ化を脱却したい女性にとっては、彼氏を惚れ直させるきっかけになることもあります。

彼氏をメロメロにさせるくらい、彼氏にとってかわいい彼女になることで、より2人の愛や絆を深めることができそうです。

こちらでは、そんな彼氏をメロメロにさせるための、かわいい彼女の甘えテクニックについていくつかご紹介します。

ぜひ参考に、彼氏に甘えてラブラブな時間を過ごせるようにしてくださいね。

大好きな彼をメロメロにしてしまおう!

大好きな彼をメロメロにすることで、2人にとってどんないい影響力があるのでしょうか?

こちらでは、そんな大好きな彼氏をメロメロにするための方法やテクニックについていくつかご紹介していきます。

大好きな彼氏がもっと私のことを好きになってくれたら…。

なんて、夢のような話ではありません。

あるテクニックを使うことで、大好きな彼氏をメロメロにすることができるのです。

大好きな彼氏をメロメロにすることができれば、2人のお付き合いもさらにハッピーなものになるでしょう。

男性は独占欲の強い生き物

基本的に、男性は独占欲の強い生き物になります。

そのため、自分に対して従順な女性を可愛がる傾向にあります。

自分のことを信じてくれる女性や、自分のことを大切にしてくれる女性に対して、より愛を感じたりまたそんな相手を大切にしたいと思えるようになるのかもしれません。

男性は、女性とは違い独占欲が強いことで女性を支配したい気持ちがあるのかもしれません。

しかし、独占欲が強い気持ちになってしまうのは、本能的なところもあり自分でコントロールすることができない場合もあります。

独占欲が強いことで、大好きな女性に自分のことだけを見てほしい気持ちも強くなるため、自然と彼女に対して自分だけを見ていて欲しい気持ちが強まるのかもしれません。

彼だけに特別な態度を取ると喜ぶ

特に、彼だけに特別な態度をとることで、彼氏が喜ぶことにつながります。

男性の場合「特別感」や「自分にだけ」などと言う行為に弱いところがあります。

男性は自分だけが選ばれていると感じることで、その人に対して、守ってあげたい気持ちが強くなったり、自分を特別扱いしてくれる人に対して囲い込むようなところもあります。

このように、彼にだけ特別な態度をとることで、彼自身が嬉しい気持ちになり、その気持ちに対して何か答えたくなることもあるようです。

可愛すぎる彼女の甘えテクニック13選

さて、ここからは可愛すぎる彼女の甘えるテクニックについていくつかご紹介していきます。

これまで、男性に対して甘えるのが苦手だった女性も、これを機にぜひ甘え上手な女性になってみてはいかがでしょうか?また、彼氏にとって可愛すぎる彼女になる事は、案外難しいことではありません。

先ほどもお伝えしましたように、男性の多くは自分に対して「特別感」を持った人に対して非常に好意を寄せる傾向にあります。

可愛く甘える彼女の姿を見て、胸がキュンキュンするだけでなく、そんな彼女を守りたい気持ちになることも考えられます。

ぜひ、これを機会に彼氏にとって可愛すぎる彼女になり、またうまい甘え方を取り入れていきましょう。

自分から手を繋ぐ

自分から手をつなぎに行くことで、積極的にスキンシップを取るようにしてください。

また、さりげなく手を繋ぐのではなく、デートの時など彼氏に会った瞬間手を掴むようにしてください。

そうすることで、普段とは違う積極的なあなたの姿にドキドキするだけでなく、彼女から手をつなぐ行為に、心がときめくかもしれません。

このように、彼女から積極的にアプローチしたり、彼女から彼氏に対して行動起こしていくことで、彼氏に対して「あなたは私にとって素敵な存在であり、私だけのものである」と言うことをさりげなくアピールすることができます。

彼氏は、そんなあなたの心や行動に対して、さらに嬉しい気持ちになることでしょう。

腕をギュッとつかんでくる

こちらも先程の手法と同じく、彼氏に会った瞬間腕をギュっとつかむことで、彼氏をドキドキさせてみましょう。

また、彼氏の腕をぎゅっと掴むことで、ただそれだけで彼氏もあなたに掴まれた腕がぎゅっとなり、それだけでドキドキすることでしょう。

あなたから積極的にスキンシップを仕掛けることで、彼氏もあなたからのスキンシップが心地よく感じるようになります。

また、彼氏にベタベタ触るのではなくタイミングや状況を考えて、手を握ったり、腕を掴むようにしてください。

また、ここでのポイントは彼氏の不意をつくことがポイントです。

彼氏に対して「こんなことされるなんて思ってもみなかった!」なんて、驚きを加えることで、よりドキドキ感が増していくことでしょう。

おんぶしてとせがむ


ここは、思い切って「おんぶして」とせがんでみてはいかがでしょうか?

あなたが遊びのように彼を誘うことで、彼もそんなあなたの姿に「可愛らしい」なんて思うようになるかもしれません。

特に、女性の場合可愛らしく何かをお願いしたり、頼むことで彼氏からの共感を得やすい場合もあります。

また、おんぶをすることであなたのお腹や胸が彼氏の背中や腰とくっつくことになります。

手を繋いだり腕を組んだりするだけではなく、おんぶをすることで体全体がくっついたような感覚になり、それがまたドキドキさせる相乗効果になることでしょう。

耳下でコソコソ話をする

また耳元でこそこそ話をすることにより、可愛らしさをアピールすることができます。

特に、小さな女の子がお父さんに対して耳元で可愛らしく何かを話す姿は誰が見ても「可愛らしい」なんて思える姿になります。

また、大した事では無い話を耳元でこそこそ話することで、より盛り上がることができそうです。

彼氏も、「え?そんなことをわざわざ耳元でこそこそ言うの?」なんて気持ちにさせることで、そんなあなたの素振りや行動が「かわいい」なんて思えることにつながります。

おんぶをしながら耳元でこそこそ話かけるのも面白そうですね。

2人の状況をよく伺いながら、試してみてもいいですね。

上目遣いでおねだり

特に、男性の場合女性から上目遣いでおねだりされることで、メロメロになりやすいことがあります。

お金遣いで可愛らしくおねだりされることで、ついついそのお願いを聞きたくなってしまうことでしょう。

さらに、上目遣いの潤んだ瞳でおねだりされることにより、断れない雰囲気になってしまう場合もあります。

おねだりする内容は、あまり彼の負担にならない程度の可愛らしいものがおすすめです。

可愛らしいおねだりをすることで、彼氏のプレッシャーになることも少なく、また2人で楽しくゲーム感覚でその場を楽しむこともできそうです。

別れ際「あと〇分だけ」と留める

デートなど別れ際に彼氏を呼び止め「後、〇〇分だけお願い!」などと引き止めてみてはいかがでしょうか?

別れ際に引き止めることで、あなたが彼氏ともう少しだけ一緒にいたいと言う気持ちをさりげなく変えることができるだけでなく、幸せな時間が終わってしまう寂しさをさりげなく伝えるようにしてみましょう。

彼氏といることが楽しいと思えるような笑顔や、笑い声を見せることで、彼氏もあなたといることが幸せに感じることでしょう。

そんな楽しく幸せな時間を終わらせたくないと思う気持ちもそのままに、帰る時間を少し延長することで、彼氏も彼女と過ごす時間が楽しく思えるかもしれません。

「バイバイって言いたくない」

さらに、先程の言葉に加え「バイバイって言いたくない」なんて可愛らしく甘えてみることで、彼氏の胸がキュンキュン高まることでしょう。

このように、彼女から可愛らしくお願いされることや、甘えられることで彼氏もうれしい気持ちになりその気持ちに応えたいと思う感情が芽生えてくるでしょう。

もしあなたが彼氏に対して可愛らしく「さよならしたくない」なんて伝えることができれば、彼氏もそんな可愛らしい彼女に対して、もっと守ってあげたいと言う気持ちになったり、もっと彼女と一緒にいたいと言う気持ちが芽生えてくるようになるかもしれません。

横に座ってもたれかかる


電車やバスなど、どこかに座るときに彼氏の方などに座ってもたれかかってみてはいかがでしょうか?

ドラマのワンシーンのようなシチュエーションになるこちらのパターンは、さりげなくあなたの可愛らしさをアピールすることができるだけでなく、横に座って彼氏にもたれかかることで、さりげなくまた可愛らしく甘えることができます。

特に、言葉なども必要ありませんので、言葉で伝えることが苦手な女性にとっては、行動であなたの気持ちを伝えることができます。

ただ静かに彼の方にあなたの頭をコツンと寄せるだけで、彼もあなたの髪の匂いやあなたの体温を感じ、自然とドキドキしてしまうことでしょう。

とびきりの笑顔を見せて首を傾げる

ここは、彼氏にだけ見せるとびっきりの笑顔で首を傾けてみてはいかがでしょうか?

可愛らしくにっこりした笑顔で首を軽く横に曲げるだけで、少女のような可愛らしさに見えることもあります。

特に、ぶりっこと思われてしまわないようにさりげなく行うことがポイントです。

ぎこちなさが出てしまうことで、不自然に見えてしまいますので、不自然にならないよう気をつけていきましょう。

さらに、彼氏にだけ見せるとびきりの笑顔は彼氏を癒すことができるだけでなく、またその可愛らしさが彼氏の胸を熱くさせるのかもしれません。

もし、笑顔に自信のない女性であれば、これを機に笑顔を作る練習をしてみましょう。

毎朝毎晩鏡の前で素敵な笑顔が出来るよう、笑顔の練習をしておくといいかもしれません。

飛びついてハグする

彼氏に飛びついてハグすることで、彼氏をどきっとさせてみてはいかがでしょうか?

男性は、ロマンチックな雰囲気や、ロマンチックなシチュエーションに弱いところがあります。

ドラマのワンシーンを切り取ったようなそんなロマンチックなシチュエーションに、胸が高鳴ることでしょう。

また、彼氏に飛びついてハグするだけでなく、同時に彼氏に対する気持ちを言葉にして伝えることで、よりロマンチックなワンシーンを演出することができます。

素敵な夜景を見ながらするもよし、彼氏とあったときにファーストコンタクトとしてするもよし、久しぶりに会えた彼氏にするもよし…。

使い方は様々ですが、とにかく可愛らしく行うことがポイントです。

一緒に寝ている時に抱き着く


おうちデートの時などまったりしているときに、一緒に寝て、抱きついてみるのもいいですね。

2人でごろごろしながら漫画を読んでいる最中に抱きついてみたり、2人でごろごろしながら遊んでいるときに抱きついてみるのもいいですね。

どのようなシチュエーションでも可愛らしく見せることができるテクニックになります。

一緒に寝るときはできるだけ、楽な格好がおすすめです。

さらに、2人でまったり過ごしているときに、彼氏をギュッと抱きしめることで、そんなあなたの行動に彼氏も胸がキュンキュンすることでしょう。

また、2人の心の距離も縮まることから、ぜひ2人でまったりしたデートの時に実行してみることをおすすめします。

会いたいときは、LINEで可愛いスタンプを送る

お互いに仕事が忙しくなかなかデートすることができなかったり、あなたがどうしても寂しくて会いたいと思うときは、彼氏に対してかわいいLINEスタンプを送ってみてはいかがでしょうか?

元は彼氏も疑問に思っていても、徐々にあなたの気持ちが伝わることで、あなたのことを「守りたい」と思うようになるのかもしれません。

このように、あなたが会いたい時は素直にあなたの気持ちを伝えるのも良いですが、その言葉に近いLINEスタンプなどであなたの気持ちを伝えることにより、より可愛くあなたの気持ちを伝えることができるかもしれません。

これを機に、彼氏に使えそうなかわいいLINEスタンプを集めてみてはいかがでしょうか?

彼の得意分野を頼る

例えば、仮に得意分野がある場合、その得意分野を頼ってみてはいかがでしょうか?

それが、専門的すぎたりわかりにくい場合無理に使う必要はありません。

しかし、ITに詳しい彼氏や、機械に強い彼氏であれば、それらを理由に頼ってみるのもいいですね。

男性は、自分の得意分野に対して頼られることで力を発揮することもあります。

また、自分の得意分野で頼れることにより、相手の力になりたい気持ちもさらに強くなるのではないでしょうか?

このように、自分の得意分野でかわいい彼女から可愛らしく頼られた場合、すぐにでも、その頼みを聞いてあげたい気持ちになるようです。

後ろからぎゅーっと抱きつく

彼氏のことをさりげなく伝える手段として、前を歩く彼氏の後ろからぎゅっと抱き着くのも可愛らしいですよね。

可愛らしい彼女の行動一つ一つが、愛らしく、また可愛らしくなければなりません。

普段の言葉遣いや話し方、しぐさなど女性らしく振る舞えるよう、気をつけなければなりません。

また、やりすぎてしまうことでただのぶりっこに見えてしまったり、演技をしていると思われてしまえばそれこそ彼氏の熱も冷めてしまいます。

常に、可愛らしくいるときは自然体を心がけるようにしてください。

不自然になってしまわないよう常に自分の行動や話し方を客観的に考えていくだけでなく、彼氏から見られても恥ずかしくないような言い方や行動を心がけていきましょう。

さて、その中で彼氏の背後からぎゅっと抱きつくことで、彼氏もそんなあなたの自然体の可愛さに、胸を打たれることでしょう。

男性はタイプによってメロメロのツボが違う

男性をメロメロにしたいけど、男性によってメロメロのツボが違うのでは?なんて思っていませんか?

人それぞれ個人差があるように、その時の状況や彼氏の性格などにより、メロメロになるツボが違います。

あなたの彼氏がどのメロメロパターンにハマりやすいのか?

また、どのようにすれば効果的にメロメロのツボを押すことができるのか?

は、あなたの判断に委ねられています。

どのパターンを使うのかよく考え、+α以下のことに気を使うようにしてみてくださいね。

甘えるタイミングが重要

特に、彼氏に対しては甘えるタイミングが重要になります。

甘えるタイミングを間違えてしまうことで、可愛く見えるはずの彼女が、残念な結果に終わってしまうことも考えられます。

また、タイミングが合わないことで彼氏も「彼女は、一体何がしたかったんだ?」なんて気づかれないこともありそうです。

このように、彼氏のことをメロメロにさせたい気持ちばかり先走ってしまい、肝心な雨入るタイミングを逃してしまうことで、結局何がしたいのか彼氏に伝えることができなければ、無駄な行動で終わってしまいます。

また、雨入るタイミングを間違えてしまうことで、恥ずかしい結果になってしまわないよう充分注意しなければなりません。

マンネリカップルにおすすめ

また、マンネリカップルは特にオススメです。

彼女にメロメロになるポイントを押さえるだけで、マンネリしていた状態を脱却することができるかもしれません。

また、最近刺激が少ないと思うカップルにもオススメです。

2人がいつまでも仲良く過ごしていられるためにも、ぜひ適度な刺激を入れつつ2人の関係をより良いものにしていきましょう。

付き合いの長いカップルや、存在が当たり前になってしまい、ときめきなどを感じなくなりつつあるカップルにとってもいい刺激になるかもしれません。

ぜひ参考に、2人の楽しい時間に取り入れてみてはいかがでしょう?

彼女にメロメロになりやすい男性の特徴

ここからは、彼女にメロメロになりやすい男性の特徴についてお伝えしていきます。

特に、彼女にあまり関心のない男性でも、メロメロになりやすいポイントがあります。

その特徴やポイントを押さえるだけで、これまで反応が薄かった彼氏もあなたに対して、しっかりと反応してくれるようになることもあるようです。

彼女にメロメロになる彼氏に上手く甘える事で、これまでのマンネリ化や冷戦の続いていたカップルも仲直りする事ができるようになるかもしれません。

また、今よりさらに2人の愛や絆を深めたい人にもおススメです。

ぜひ、以下の特徴を参考に、あなたの彼氏も試してみてはいかがでしょうか?

女性と交際した経験が少ない

特に、女性と交際した経験が少ない男性にとっては、刺激になることが考えられます。

また、女性とあまり交際をしたことがない男性にとっては、初めての経験になることも多く、自分の知らない世界や知らないことをたくさん教えてくれる女性は、刺激的に見えることでしょう。

さらに、これまで交際してきた女性の数が少ないことで、経験値が少ないことから一つ一つが刺激的に感じられる場合もあります。

このように、女性と交際した経験の少ない男性の場合、刺激的な彼女に対してメロメロになってしまうことも十分に考えられるのです。

想像力が豊かで感動しやすい

特に、妄想好きな彼氏あ、そうそう好きな彼氏なら、想像力が豊かで感動しやすいところもあります。

また、想像力が豊かなことでかわいい彼女に対し、すぐにメロメロになることでしょう。

特に、このようなタイプの男性は繊細な部分もあり、ときには女性のようにすねてしまうこともあります。

扱いに充分注意し、あなたが可愛らしい彼女を演じきることで、彼氏もその彼女の可愛らしさに、ついメロメロになってしまうことでしょう。

このように、想像力豊かで妄想好きな彼氏なら、きっと彼女の可愛らしい振る舞いや仕草などで、感じとることも多くまた感動しやすい面から彼女にメロメロになることでしょう。

ポジティブ思考

特に、ポジティブ思考の男性は、かわいい彼女にはまりやすい傾向があります。

そのため、常にポジティブ思考で「自分の彼女が超かわいい」なんて思っていることが理想です。

さらに、そんな気持ちが強くなるにつれ、かわいいしぐさを見るたびに彼女のことを「世界で1番可愛い女性」なんて思うこともありそうです。

このように、ポジティブ思考が強い男性は、彼女にドキドキさせることや、胸をキュンッとさせられる行動を感じる事で、より、彼女にメロメロになってしまうことでしょう。

ポジティブ思考の彼氏なら、ぜひ試してみる価値はありそうです。

人生に酔いやすい

人生に酔いやすい彼氏は、ちょっぴりナルシストな傾向があり、そんな男性にとってドキドキさせてくれるような行動を取る彼女は、彼氏にとって非常にかわいい彼女になります。

そんな彼女に常にメロメロになっていることでしょう。

また、自分が選んだ女性だから間違いない!なんて強く思うところもあり、かわいいく振る舞うあなたの姿を見て、好きな気持ちがさらに強くなっている事でしょう。

自分の人生に酔いやすい男性は、ナルシストな傾向が強く、自分に似合う女性は可愛くなくてはダメ!なんて考えているところなりそうです。

このように、ナルシスト傾向のある男性や自分の人生に酔いやすい人であれば、彼女の可愛い姿を見るだけで、すぐにメロメロになってしまいます。

彼女にメロメロになりにくい男性の特徴

それではここからは、彼女にメロメロになりにくい男性の特徴についてご紹介していきます。

これまで、彼女にメロメロになりやすい男性の特徴ご紹介してきましたが、彼女にメロメロになりにくい男性の特徴は、やや硬い印象に見えることがあります。

また、女性のぶりっ子をすぐに見抜いたり、可愛らしくきゃぴきゃぴした女性を嫌がる傾向にあります。

そのため、可愛く演じることが通用しないケースもあります。

こちらでは、そんな彼女にメロメロになりにくい男性の特徴をよく知ることで、あなたの彼氏が彼女にメロメロになりにくい男性なのか判断していきましょう。

男気溢れる性格

男気溢れる性格は、やはり男らしい性格になります。

そのため、女性にモテるとよりかは男性にモテる傾向も強く、また男性の中でもカリスマ的存在になっている人が多いと言えるでしょう。

そんな男性は、確かにかっこよく男らしいのですが、地に足をついて考える人も多く、しっかりものの男性がほとんどなのではないでしょうか?

また、男気溢れる性格は彼女にもしっかりしてほしいと言う気持ちが強いことから、古風な女性を選んだり、しっかりしている女性を選ぶ傾向にあります。

また、亭主関白的なところもあり、一歩後を歩くような控えめな女性が好きだと言えるでしょう。

このように、男気が触れる性格の男性は、男らしすぎるところから、あなたがメロメロにしたい気持ちで行動を起こしてもスルーされてしまう可能性があります。

また、あまりしつこく行動を起こしてしまうことで、「彼女とは気が合わないのではないか?」などと思われることもあり、注意が必要です。

小さいことを気にしない

特に、豪快な性格で小さいことなど気にしないタイプの男性の場合、あなたが彼の事いくらメロメロにしたい気持ちがあっても、なかなか彼は気づかないこともあります。

また、小さなことを気にしない性格は鈍感なところもあり、あなたが伝えようとしている事でもなかなか伝わらないところがあります。

このように、小さなことを特に気にしない男性の場合、あなたが彼氏に可愛く見られたいと思うような行動したとしても、全く気づかれない…。

なんてこともありそうです。

小さいことを気にしない男性は、小さいことすら気にならないのかもしれません。

そのため、あなたが前髪を切っても化粧少し変えただけでも気がつかない可能性があります。

彼氏の性格をよく見て、彼にふさわしい行動をとらなければ理解すらされないのかもしれません。

ここは彼女の努力も必要だと言うでしょう。

プライドが高い

特に、プライドが高い彼氏にとって、彼女にメロメロになるなんて事はすごく低い確率なのかもしれません。

彼氏のプライドが高すぎることで、自分が追うより終われたいと思う気持ちが強いことから、いくらあなたが可愛い仕草で相手をドキドキさせようとしても、相手はあまりなびかないことも考えられます。

このように、プライドの高い彼氏の場合、そのプライドの高さからあなたの考えや行動に対してもあまり関心を示さないことも考えられます。

プライドが高いことで、あなたに対する好きな気持ちがあっても、なかなかそれを表に出すことができない場合もあります。

彼の性格や考え方をよく理解しているのであれば、彼女をメロメロにするなんて言うことが通用しないことがすぐに理解することができるでしょう。

もし、あなたの彼氏がプライドの高い男性なら、他のアプローチ方法を考えるべきかもしれません。

感情を顔に出さない

特に、感情を表に出さない彼氏の場合、いくら心の中でドキドキしていても彼女のことをメロメロにすることが難しいのかもしれません。

どこかで、自分の気持ちを抑えていたり、感情をコントロールする力に優れていますので、際立って感動したり今の気持ちを表したりすることもありません。

一緒にお付き合いしていても、時々彼氏のことを「何を考えてるのかよくわからない…。」なんて言うことも少なくありません。

感情や表情のわかりやすい男性であれば、少しでも彼女のことをメロメロにすることができるかもしれませんが。

でも、特に表情も変わらず感情を顔に出さないような硬い彼氏にとっては、あなたのやりたいことややっていることに対して「意味がわからない」なんて思うこともありそうです。

きちんとあなたの行動に対して、反応してくれる彼氏なのかどうなのか?

見分ける必要と、彼氏に対して効果的なアプローチ方法を考えていく必要がありそうです。

甘えテクニックをマスター♡

いかがでしたか?

可愛らしく甘えることの大切さを理解することができましたか?

これまで、甘えることがへたくそだった女性は、これを機にちょっぴり可愛らしく彼氏に甘えてみることをお勧めします。

また、甘えるテクニックをマスターすることで、より2人の関係が深い愛でつながることができるでしょう。

さらに、男性にうまく甘えることができれば、様々な男性をメロメロにすることができるかもしれません。

このように、これまでご紹介してきましたような甘えるためのテクニックや、男性にうまく甘える方法をマスターしておくことで、好きな人ができたときの技として使用することができそうです。

さらに、甘えてクリックをマスターすることで、より魅力的な女性になれることでしょう。