CoCoSiA(ココシア)

ふとももを嫌いな男子はいない!ふと...(続き3)

日焼けしにくい部分

色白のふとももについてご紹介していますが、そもそもふとももは日焼けをしにくい部分である事も関係しています。

顔や上半身の露出した腕や首などは比較的日焼けをしやすい部分になるかと思いますが、水着を着て長時間外にいなければふとももが日焼けをする事は基本的にはありません。

なので、ふとももがもともと日焼けをしにくい部分であるという事も関連して色白なふとももに対して余計に性的な魅力を持ったり、より色白を感じさせてくれる部位であるという事にも繋がります。

また、色白の方が色黒に比べてなんとなく柔らかい印象もあるので、女性の色白なふとももにはより魅力を感じやすいという理由に繋がるといえます。

5.適度な筋肉が感じられる

ふとももに関して魅力を感じる理由として、適度な筋肉があるという事があげられます。

男性は本能的に、女性に対して自分の子どもを安全に生んでくれる健康的な女性を求めています。

なので、ふとももは適度な筋肉が感じられ、それでいてある程度脂肪がついていて丸みをおびている事を確認すると安心感を感じて、なおかつ性的な魅力ももちやすい部分であるといえます。

人間の体の関しては下半身に筋肉が集中していることがわかっています。

また、その中でもふとももに関しては筋肉が集中している部分でもあるので、よくダイエットに関しては足の筋肉を付けた方が総合的な消費エネルギーも大きくなるといわれています。

なので、アスリートでなくても、脚には筋肉が集中しているという事が判明しているので、適度な筋肉を感じさせてくれるのもふとももが魅力的であるといわれる理由に繋がっています。

バランスがいい

ふとももにある程度の筋肉がついていると、身体全体のバランスなども良く見える傾向があります。

下半身が締まっていないと、逆に体全体のバランスが悪くなって見えてしまいますし、不健康的なイメージをもたれてしまいがちです。

なので、体の筋肉を適度に鍛える場合には、上半身に目が向けられがちですが、支える脚をしっかりと締める必要があると言えます。

もちろんアスリート並みに鍛える必要はないですし、ある程度締めるという事を目標にすれば、健康的な女性であると同時に、独特の丸みや柔らかみを感じさせるような最高のふとももを演出することが出来るといえます。

柔らかみのない筋肉質なふとももである場合は男性の本当の気持ちからするとちょっとがっかりしてしまう場合などもあるので、鍛えすぎには注意してください。

男性が好きな女性の好きなパーツ4選

ここまではふとももの魅力についてご紹介していきました。

ここからは男性が好きな女性のパーツについてもご紹介していきます。

男性が好きな女性のパーツはふとももだけではありません。

女性の体のパーツには様々な男性を魅了するパーツがたくさん存在しており、それらを理解する事で相手に効率的な魅力を伝えることが出来る事にも繋がります。

男性が少なからず女性の好きなフェチ部位は存在する事が多いです。

どんなに女性に興味がなさそうな男性でも、ある程度魅力的に感じる部位は持っている事が多く、大体が胸と脚と聞くとどちらか答えます。

もちろんそれ以外にも魅力的な部位があるので、この機会に理解して、気になる男性のフェチ部位をリサーチしてアピールすれば恋愛が成功する確率は高くなりますので、効果的にあ活用してください。