CoCoSiA(ココシア)

ふとももを嫌いな男子はいない!ふと...(続き4)

1.ふともも

まず、魅力的な部位として挙げられるのはやはりふとももです。

ふとももはこれまで数々の魅力に挙げられる理由をご紹介しているので、いまさら説明すうる必要はないかもしれませんが、魅力を大きく二分するうちのひとつであり、脚が持っている魅力はとても大きいです。

それほどまでに関心が高い脚だからこそ、女性も脚の綺麗さなどにこだわっている人は多いように感じます。

脚に対してのこだわりは良いですが、男性が求める脚と女性が求める脚は大きく違う場合があるので、そのギャップをなくす方がモテるという事に関して言えば間違いないかと思います。

例えば、女性は無機質な細い脚を目指してしまいがちなのですが、男性からすると触った時の質感を想像させるような若干ムチムチとして柔らかい脚を理想としている場合が多く、綺麗な脚線美、つまりふとももが若干むちっとしていて、足首にいくにつれてすらっと細くなっていくような脚線美を理想としている場合が多いです。

足の長さはどうする事もできないので、ヒールなどを履いて印象を変えて、後は過剰なまでの細くする必要はないので、健康的なふとももを意識して、適度な細さを保っていただくと男性の好みに近づくといえます。

ニーハイなどからチラッと見えたら最高

ふとももが一番綺麗だったり、魅力的に見えたりする格好はやはり足を大きく露出させる場合が該当しますが、その中でもショートパンツを履いている場合やミニスカを履いている場合は男性は自然と脚に目を奪われる傾向があります。

もちろんそのまま生足を露出させるような格好だけで効果的ですし、それ以外にもニーハイなどを履いて絶対領域を演出させるようにすれば、それだけで効果が倍増します。

見えない物をみたいと思うような効果を交えつつ、全部は見せないけど、一部分だけ見えるふとももがより一層魅力的に感じさせるからです。

また、それ以外の仕草の面で相手を悩殺する場合は、脚を組んでみたりして、ふとももを見せつける事も効果的であるといえます。

よくフェチとしてスーツを着た女性が脚を組んでいたりするのが魅力的だと感じる男性が多いです。

それと同じように、脚を組んでいるふとももがむにっと表現されているのがたまらないという男性は多いです。

なので、格好もそうですが、脚を綺麗に見せたり、仕草などを利用して男性を落とすという事も効果的であるといえます。

普段から脚を露出させる格好をする事が多い方は、魅せ方についても学ぶ事でより一層男性からモテるようになるといえます。

2.胸

男性が好きな女性のパーツとして胸が多く挙げられます。

先ほどからお伝えしているように男性のフェチとして大きく二分する要素として足と胸が存在しています。

特に胸に関してはフェチとしてあげる方がとても多いのが特徴的で、当然ながら男性にないものになるので興味を持たれる傾向が強いといえます。

また男性は子供の頃に女性のおっぱいをて母乳を飲んでいた記憶もあるので、女性の象徴としても存在している胸が特別視している部分もあり、性的な興奮を得る面もあれば安心感を得る面でも胸が魅力的に感じる方は多いです。

胸に関しても大きい胸が好きである場合もあれば、小さい胸が好きである場合も存在しており、男性によって様々な違いがあると言えます。