CoCoSiA(ココシア)

ふとももを嫌いな男子はいない!ふと...(続き5)

しかしながらどちらかといえば大きい豊満な胸の方が人気がある傾向がありいわゆる巨乳と言う別のジャンルとして確立されています。

様々な意見がありますが胸が大きい方が揉みがいがあったり、大きいと健康的であるという意見や、子どもに母乳をあげる面でも困らなさそうなど、様々な事を潜在的に考えている傾向があります。

女性ならではのパーツ

胸は男性にない女性ならではのパーツなので自分にないものが本能的に興味を持たれてしまいがちであるということが大きな理由です。

逆に女性からしても、自分にない発達した筋肉を持っている男性の体を見るとつい触りたくなってしまうなどの考え方を持ちがちであるといえます。

結局は自分にないものを持っている相手は魅力的に感じると言うことにも繋がっています。

しかしながら、男性からすると女性のおっぱいに関しては本能的に無意識な欲望である場合が存在しています。

先ほどもお伝えしたように、赤ちゃんの時に授乳を受けることによって生後まもない頃からその授乳を受けると言う行為が習慣化された結果によって、本能的に男性は授乳を求める傾向があること、そしておっぱいを見ると安心したり、興奮したりすることがあり、精神的な安定にも繋がるからこそおっぱいが好きだと言えます。

健康的な体の象徴でもあり、子孫繁栄の面でみるとより優秀であるという印象を本能的に考えている事なども関連していますが、いずれにしても無意識のうちから好きであるという結論を導き出せるといえます。

なので、おっぱいが嫌いな男性なんていないという事に繋がります。

3.二の腕

次にご紹介する男性が好きな女性のパーツとして二の腕が挙げられます。

意外と二の腕が好きな男性は多く存在しており、女性からすると理解できないかもしれませんが、理由として二の腕は柔らかい部位としても知られています。

腕の背中側の部分を触ってみるとぷにぷにしている感触を得ることができるので、よくカップルの男性が女性の二の腕をふにふに触っている姿を見かけたことがある方もいると思います。

単純に柔らかいからこそ触っていて気持ちが良いと感じる方も多く存在しており、特に女性の二の腕の方が男性の二の腕よりも柔らかいのでついつい触りたくなって精神的な安心を求める男性が多く存在していることから女性の体のパーツの中でも人気が多いパーツであるといえます。

プニプニした感じが可愛い

男性によって違うかもしれませんが二の腕の脂肪があればあるほど嬉しいと感じる方もいれば、ある程度の細さで少し肉がついているのが魅力的に感じるという男性を存在しています。

いずれにしてもこれまでご紹介した通り女性の体特有の柔らかさなどについて魅力的に感じる男性が多いので当然ながら二の腕に関しても柔らかさを感じることが顕著に感じる事ができる部位だとして知られているからこそ、大きな人気が出ているといえます。

また二の腕に関しては夏以外の季節があるとなかなか露出することもないのでノースリーブやドレスを着た時に注目度が自然と高くなるということも人気の理由の一つであると言え
ます。

また女性の肌ははきめが細かく、白くてツルツルしており、毛が生えていないので男性からすると同じ二の腕でも肌触りが良く、気持ち良いと感じがちなので余計に二の腕が魅力的に感じる人が多い理由になります。

このように、普段見られていないと思っても意外と男性は細かい部分まで観察していることが多いです。