CoCoSiA(ココシア)

相性がいいってどういうこと?具体的...(続き6)

そういった意味で、元から思考回路が似ている人とは相性良く人間関係を築くことができるのでしょう。

話が合うので会話が弾む

思考回路が似ている人とは話がよく合うはずです。

会話を作り出すものは思考回路です。

全て頭で考えて話しているのですから、思考回路が似ている人とは会話が弾むはずです。

人間関係を作るものは会話です。

会話ができなければ良い人間関係を築くことができるはずもありませんが、思考回路が似ている人とならその点では全く問題ありませんね。

6.恋人として合う

相性の良さは恋人として合うということにもつながることが良くあります。

特に、男女の相性の良さは恋人同士としての相性の良さに繋がってくることがあるでしょう。

恋愛関係の中では、相手と一緒にいて楽しいと言ことが何よりも大切なのです。

相手と一緒にいて楽しくないのに、相手のことが好きだというのはどこかで無理をしてることになるでしょう。

そんな関係ではうまくいくはずがありません。

その点で、相性が良い人となら、恋人としてもうまくいくでしょう。

一緒にいて幸せを感じる瞬間が多い

相性が良い人と付き合うと、無駄なトラブルが起こることもありません。

相手のことを理解できないポイントが生まれることもありません。

そのため、一緒にいて嫌だと思うこともないでしょう。

二人で一緒にいることで幸せを感じることができるので、恋愛関係が歪んでしまうこともありません。

いつまでも一緒にいることができる、いつまでいても幸せに感じることができると思えるのは、恋人としてやっていく点では大切です。

7. 何故かタイミングよく鉢合わせる

相性が良い人たちは、なぜかタイミングよく鉢合わせるというようなこともあるようです。

試行回路が似ているので、そこに行こうと思うタイミングや行こうと思う気持ちが一緒になるのでしょう。

そのため、そこで会うとは思っていなかったタイミングで顔を合わせてしまうこともあるのではないでしょうか。

不思議な縁を感じる

なぜかタイミングよく鉢合わせるというようなことがあれば、不思議な縁を感じるでしょう。

縁があるのではないかと考えると、相手との相性の良さという話に繋がります。

もしかしたら、きちんと知り合う前から縁が繋がっているような感覚に陥るのです。

こうして出会い、仲良くなった人の場合には、本当に相性が良い人ももちろんいますが、実は相性が良くないのにタイミングだけあってしまったということもありますので気を付けてくださいね。

8. 何故かずっと昔から知り合いだった錯覚に陥る

なぜかずっと前から知り合いだった錯覚を抱く人もいるようですね。

これはもう、前世から知り合いだったかのような相性の良さということになるでしょう。