CoCoSiA(ココシア)

supremeはどういうブランド!...(続き5)

当然ながらそれぞれのバンクの種類によって収納できる大きさだったり与える印象なども変わってくるので自分がどのようなタイプのものが欲しいのかどうかということをあらかじめ確認しておくことが大切です。

その上でsupremeのバッグの見た目や機能性などを考慮した上で選択すれば満足できる商品を見つける事が出来ると思います。

当然ながらsupremeのバッグもやはりファッションブランドなので、かなりこだわったものが多く、supremeおなじみのロゴマークを強調したようなアイテムはもちろん、それ以外にも、迷彩柄のアウトドアチックなものやったりロゴマークを小さめにワンポイントではなくパック全体に見えるように記載されていたり、カラフルなものなどもたくさん存在しています。

自分が好きな色で選ぶのも良いですし、普段自分が来ているようなファッションなどで一番合う色合いのものを購入したり、自分のライフスタイルやファッションを組み合わせて考えてみると楽しみながら選ぶ事ができます。

色合いは様々ありますが、基本的にはリュックとほぼ同じ色合いが多く、ブラックやホワイトなどのシンプルなものや、レッドやブルー、迷彩、グリーンなどの色合いが存在しています。

シュプリームのバッグの形状によって当然ながら使っている生地面積などは変わってくるので値段は様々存在しますが、比較的小さめなウエストポーチやショルダーバッグに関しては 3万円から5万円程度の金額で購入することができ、ボストンバッグに関しては3万円から5万円の範囲内で購入することができます。

多少お値段はかかりますが、世界的に有名なブランドですし、普通のブランドでもある程度のお値段はかかりますので、supremeが好きであれば長く使えるアイテムなので、お勧めです。

6.財布

次にご紹介するおすすめのアイテムはsupremeの財布です。

supremeの財布は比較的シンプルなものが多く、ファッションに関してはある程度柄が存在している様なものが多かったですが財布は単色使いのものが多かったりします。

例えば黒を基調としてるようなお財布であったり赤色の財布などが存在しており有名なもので言えばお財布の正面にシュプリームのロゴマークがデカデカと記載があるようなタイプが多いです。

正面全てにロゴが入っているわけではなくてsupremeの r の部分までスペルが記載されておりそれ以降に関しては別の生地に続くような形になるので、正面からは見えないようになっているのが逆にお洒落だといえます。

シンプルなお財布などで逆にそのようなちょっとした加工がしてある方が見栄えもよく一目でsupremeの財布だとわかるような見た目にもなっているので、一見しただけでお洒落な人なんだな、と評価してもらえるのもポイントです。

supremeの財布に関しては、 価格は様々存在しており比較的安めのものに関しては2万円から3万円程度の金額で販売されているものもあり、長財布に関してはそれなりの金額が生じており物によりますが、10万円から30万円程度の金額は見積もっていただいた方が間違いないです。

ヴィトンとのコラボで質感も良くかっこいい

supremeはあの有名なブランドであるヴィトンとのコラボも行っており、最近コラボした商品の中でお財布もコラボをしており、真っ赤なレッドと、漆黒のブラックの2色が存在しており、三つ折り財布や長財布など様々なお財布を販売しています。

その気になる価格については三つ折り財布でチェーンウォレットも付いた物が258,800円で販売されており、ヴィトンとコラボした長財布に関しては27万8800円の金額となっています。

相当高額ですが、お金に余裕がある方は一目でステータスに繋がるようなお財布だといえるので、ちょっと奮発して購入するのもありですよ。

ちなみに、先日試写会で登場した 三代目 j soul brothers の岩田剛典3をルイヴィトンとシュプリームのコラボレーションのデニムジャケットを着用しておりこの金額も1着で30万円近い金額の商品となっています。