男性なら、アダルトサイトを開いた時に発生する利用料金の場合が多いようです。
このサイトは有料アダルトサイトなのです。
無視して放置すれば良いのですが、それを良いことに悪質な事業者になると裁判所に訴訟を起こし、簡易裁判所から呼出状が届く場合があります。
この場合には、無視できません。
裁判所に架空詐欺だと訴えることが必要です。
弁護士に相談する必要があります。
最近では、スマホでの架空請求も増えているようですので、アダルト関係はのめり込まないように注意しましょう。
詐欺師の特徴を掴んで被害を最小にしよう!(まとめ)
詐欺の種類もいろいろですが、まずは簡単に大金を稼げることはないと言うことを自覚することです。
今の手持ちのお金を、短期間で5倍や10倍に増やせると、甘い誘いをかけてくること事態を、冷静に判断してください。
こんなことは、普通ではあり得ないのです。
お金に絡む話しは要注意で、避けるべきです。
甘い言葉は詐欺師の特徴です。
次に、オレオレ詐欺ですが、時間を区切って急かして、こちらの判断を誤らせるのが手口です。
わずか3万円ほどの還付金がもどると騙されて、急かされてATMで大金を振り込む事例が多いのです。
慌てると正常な判断ができないのです。
そこが詐欺師のネライなのです。
何事も急がせる人には要注意です。
詐欺師の特徴です。
最近のネット事情を活かして、好きモノの男性をターゲットにした架空請求も急増しています。
特にエロい動画には、ほとんど架空請求の罠がし掛けられています。
ワンクリックで料金請求が発生するのです。
絶対にサイトに入らないことです。