CoCoSiA(ココシア)

付き合う日はいつがいい?おすすめの...(続き5)

友達同士の感覚やお付き合いのままでは、告白しても振られることが予想されます。

相手もあなたに対して興味があり、もっと一緒にいたい気持ちが伝わってくるようであれば友達以上の関係なのかもしれません。

相手がLOVEになると言動が変わってくる

また、相手があなたに対して「好き」をほのめかすような言動を繰り返しているようであれば、相手もあなたに対して男として見ているのかもしれません。

そんな時はチャンスです。

具体的な例

では、どのような時がチャンスなのか?

具体的な例を挙げてご紹介していきます。

相手が毎回のデートを断らない

相手があなたとのデートを毎回断らない場合、あなたに対して好きな気持ちがあるのかもしれません。

嫌いな相手とデートを重ねる事は、ほとんどの人がしませんよね?

気になる相手がデートに誘ってきてくれるからこそ、それを受け入れているように感じます。

連絡がマメ


相手はあなたに対してまめに連絡を行って来てくれてますか?

もしかすると、好きな気持ちがあってもなかなか連絡をまめに入れてくることができないシャイな女性も少なくありません。

しかし、連絡を頻繁に取り合っていることで、あなたに対して好きな気持ちがあることも予想されます。

LINEにプライベートな話が多い

特に、LINEでのやりとりにプライベートな話や、話題が多い場合、あなたとの会話を楽しんでいることも考えられます。

そんな時、あなたに心を許していることも考えられますので告白のチャンスかもしれません。

笑顔が多い

大好きな人があなたと一緒にいて楽しそうにしていたり、笑顔見ることが多いと感じるのであれば、相手はあなたと一緒に居て楽しいと感じているのかもしれません。

また、あなたといると気持ちが緩んだり、安心しているのかもしれません。

そんな女性の笑顔がたくさん見られると感じた時は告白のチャンスかもしれません。

ほめてくれることが増える

相手があなたのことをたくさん褒めてくれるのであれば、あなたのことをよく見ていることにつながります。

また、あなたを褒めると言うことであなたに対して気持ちを伝えたいのかもしれません。

褒めてくれることが増えた場合、あなたのことをよく見てくれていることも考えられますので告白のチャンスと言えるでしょう。

気づくと隣にいる

いつも気づくと隣に気になる彼女がいる場合、彼女も同じ気持ちでいることが考えられます。

あなたと一緒にいたい気持ちから、ふと気がつくとあなたが隣にいるのかもしれません。

そんな時、あなたから告白されることでよりあなたに対する気持ちが強まることも考えられます。

これを機に、告白を考えてみるのもいいですね。

告白の日に注意すること

では、告白の日にどのようなことに注意をしなければいけないのでしょうか?

これまで、告白するタイミングや、告白が成功しやすいタイミングなどについていくつかご紹介してきました。

ぜひ、あなたの告白の日がさらにより良いものとなるよう参考にしてみてくださいね。

服装


服装は、清潔感のある服装に、うまく流行を取り入れていくことで、さりげなくおしゃれをアピールしましょう。

特に、清潔感のある服装は流行を取り入れることよりも大切です。

清潔感の感じられない服装であれば、相手はあなたに対して爽やかな印象を持つ事はありません。