CoCoSiA(ココシア)

頭ぽんぽんが女性に与える効果と、上手くやる方法とは!?


あなたは、女性にモテたいと考え中ですか?「頭ぽんぽん」をすることでどうやらモテることになりそうです。

さらに、頭ぽんぽんが女性にどのような効果を与えるのか気になりませんか?

今回はそんな頭ぽんぽんが女性にとってどのように感じることがあるのかをリサーチしていきたいと思います。

カップルでの場合、頭ぽんぽんをしてあげる事で、彼女はあなたにキュンキュンしてくるようですよ。

また、頭ぽんぽんを上手くやるコツとポイントについてもお伝えしていきます。

ベストなタイミングで正しい頭ぽんぽんをする事で、女性のハートを掴み、さらにモテる男性を目指していきましょう。

ただ、男性からは嫉妬をされないよう注意して下さいね。

️女性の憧れ、頭ぽんぽん♡

女性は、気になる男性や意中の人から頭をポンポンとされることに、どうやらキュンっとくるようです。

そのため、全く気にもしていない相手から頭をぽんぽんされる事で、その男性を気になるようになるかもしれません。

いいタイミングで上手く頭ぽんぽんをする事で、意中の女性を振り向かせる事ができたり、あなたの事が気になるようになりそうです。

さらに、彼女に頭ぽんぽんをしてあげる事で、マンネリ化していたカップルもマンネリ化脱出する事ができるかもしれません。

ぜひ、あなたの大切な女性や彼女に頭ぽんぽんをしてあげて下さいね。

そうする事で、2人の心も体の距離もグンっと縮める事が出来そうですよ。

恋人にぜひやってあげて!

カップルの方は、これを機に「頭ぽんぽん」をやってあげて下さいね。

彼女とマンネリ化や最近、もっとラブラブしたいと感じているなら、ぜひ頭ぽんぽんは、オススメです。

彼女も、頭をぽんぽんされてドキドキする事とお付き合いした頃の新鮮な気持ちも蘇ってくるかもしれませんね。

とにかく、頭をぽんぽんと優しく触れられる事で、彼女もあなたの手の温もりを感じる事と頭を撫でられる事で、幼い頃に戻ったような感覚になり褒められているような気持ちになるかもしれません。

ストレスの多い最近では、褒められる事もなかなか少ないですからね。

彼氏が最高の理解者なら、さらに2人の愛情や絆も深まる予感がします。

なぜ頭ぽんぽんは喜ばれるの?

頭ぽんぽんを喜んでいる女性
では、「なぜそんなに頭ぽんぽんが喜ばれるの?」なんて疑問にぶち当たりませんか?頭ぽんぽんの効果について、頭ぽんぽんをされる事により、女性がどのように感じているのか、またどのような効果が期待できるのかを徹底解説していきます!頭ぽんぽんの効果がわかれば、頭ぽんぽんの見方め変わります。

ぜひ、あなたの彼女や気になるお相手に、ご褒美のように頭ぽんぽんをしてあげて下さいね。

頭ぽんぽんを上手くやる方法など、この後にご紹介していきますので「頭ぽんぽん」をよく研究し、喜ばれる理由をきちんと考えていきましょう。

️頭ぽんぽんが女性に与える効果とは?

こちらからは、頭ぽんぽんが女性にどのような効果を与えるのか、具体的にご紹介していきます。

「女性の頭の中は、どのようになっているのかわからない!」なんて感じていたりまた、女性の体ではどのような事が起こり、頭ぽんぽんをする事でどのような事が期待ができるのかを出来るだけ詳しく記載していきたいと思います。

あなたが、もし女性のハートをぐっとこちらへ向かせたいのであれば、頭ぽんぽんにどのような効果があるのかをじっくり読んで、効果の上がる頭ぽんぽんを実践してみて下さいね。

さらに、こちらの記事を読み進めていく事で、頭ぽんぽんをするのにベストなタイミングについてもお知らせしていきます。

ぜひ、そちらもご参考にチャレンジしていって下さいね。

ドーパミンが出る

「ドーパミン」と、聞くと快楽の時に出るホルモンの1種などと聞いた事はありませんか?ドーパミンは中すい神経の中に存在する神経伝達物質であるアドレナリン、ルノアドレナリンなどが前駆体として存在します。

ドーパミンは、脳神経の興奮を伝達する物質とも言われています。

ドーパミンは、主に運動やホルモンの調節、学習意欲やもちろん快楽の感情にも関わります。

女性の場合、男性とは違いなかなか体内でドーパミンの出ることが少ないため、ストレスを感じやすい傾向にあると言われています。

さらに、男性と女性の脳の作りが違うため、女性は自分の感じた感情を受け取りやすい傾向にもあります。

そのため、頭ぽんぽんをされる事により、脳がそれに反応し快楽に近い気持ちや体の反応を起こすと考えられるかもしれません。

幸せホルモンが出る

頭ぽんぽんをされて幸せホルモンが出ている女性
ドーパミンが出る事で、幸せの感情に近いホルモンが分泌されるため気持ちが高揚したり、ドキドキして恋愛している気持ちになったりもします。

人間の脳は、自分を守るためにプラスのことよりマイナス面に目が行きがちです。

マイナス面に目がいくと言う事は、恋愛面でももちろんマイナス面に目が行きやすくなってしまうことでしょう。

頭ぽんぽんする事で、幸せホルモンが出ることにより、恋愛が成就しやすかったり、お付き合いしているカップルであれば、彼氏のこと惚れ直したりするような感情が芽生えるかもしれません。

幸せホルモンと女性の体のバランスが非常に大切なポイントである事と、幸せホルモンが出ることにより、さらに恋愛したい気持ちにもなるのかもしれません。

不安がなくなる

頭ぽんぽんで幸せホルモンがたくさん出ることにより、これまでの不安や、心配事が少なくなる可能性があります。

ドーパミンの働きにより、物事を前向きに考えられるようになり、少しずつ不安がなくなっていくと考えられるかもしれません。

さらに、不安がなくなることで恋愛しやすい状況に陥ったり、不安をあなたが取り除くことで、あなたのことを必要だと感じることもありそうです。

また、お付き合いしていくのに不安がある相手だと、この先心配になりますが不安にならない相手であれば、その先のことも考えやすいのかもしれません。