CoCoSiA(ココシア)

頭ぽんぽんが女性に与える効果と、上...(続き5)

がんばりすぎて泣き出してしまう場合もあるかもしれません。

このように、彼女が意中の人を支える気持ちで頭ぽんぽんを行うことも、非常に効果がある行動になるでしょう。

頑張ったとき

彼女や意中の女性が仕事や家の事などで頑張った時などに頭ぽんぽんをする事で、あなたの方へ気持ちを向けさせたいなら、非常に効果のある行為になります。

いつも、あなたが彼女や妻の女性が頑張っている話を聞いていたり、仕事の話を聞いているのであれば、その頑張りを認めてあげてください。

女性も男性も認められることで相手のことを尊敬できたり、「そんなところ見てくれているんだ…。」等と感じる場合があります。

細かなところまで見てくれていると言う事は、自分のことを大事に見守ってくれていると感じるため非常に心の距離が近くなります。

そのため、頑張った時やがんばっている時など「いつもよく頑張っているね、応援してるから。」などと言いながら頭ぽんぽんをすることで、彼女は意中の女性もキュンとくることでしょう。

仲直りしたとき

仲が良ければ、喧嘩もしてしまいます。

彼女と喧嘩をした後、必ず仲直りが必要です。

さらに、仲直りしたときに「俺も、意地を張りすぎた…。ごめんな。」と、彼女に一言伝え頭ぽんぽんをすることで、彼女はあなたと仲直りしたことがすごく嬉しく感じる事でしょう。

さらに、まだお付き合いはしてないけど意中の女性と気まずくなった場合、頭ぽんぽんをすることで仲直りすることができるかもしれません。

このように、頭ぽんぽんのタイミングは2人の心の距離がぐっと近づきそうな時に行うことがベストタイミングです。

さらに、喧嘩の後の頭ぽんぽんはさらに2人の仲が深まる魔法の恋にもなります。

仲直りした後は、お互いに分かり合えたと気持ちが強くなるため、2人の関係がさらに深まることが期待できます。

その時に、さらに頭ぽんぽんをすることで、あなたに対してキュンとするでしょう。

嬉しい事+キュンとすることが重なることで、さらにあなたのことを大切に思うようになるのではないでしょうか?

別れ際のとき

デートなどの、別れ際の時に頭ぽんぽんをすることで相手の心掴むことができそうです。

頭ぽんぽんは、別れ際の名残惜しい時にキュンとさせる行動とともに、別れ際にされることでさらに印象に残る行為になります。

別れ際に、頭ぽんぽんをされることで、あなたにドキドキしたり、デートや一緒にいた時間を思い出させてくれる行動になりそうです。

さらに、遠距離などでなかなか会えないカップルなら、尚更彼女があなたのことを名残惜しく感じさせることでしょう。

このように、楽しかった後などの別れ際に頭ぽんぽんをすることで、よりあなたの印象が深くなりあなたとの楽しかった時間を思い出すことにつながりそうですね。

頭ぽんぽんのやり方

それでは、ここからは正しい頭ぽんぽんのやり方をお伝えしていきます。

「え?間違った頭ぽんぽんのやり方なんてあるの?」なんて馬鹿にしていませんか?

いやいや、実は正しい頭ぽんぽんのやり方がきちんとあるのです。

素敵なタイミングと、正しい頭ぽんぽんができることで、より彼女の心や意中の女性の心を惹きつけることができるのです。

きちんとした頭ぽんぽんのやり方を実践することで、より彼女や意中の女性の心に残る頭ぽんぽんを行うことができるのです。

彼女や、意中の女性の心をつかみたいのなら、ぜひきちんとしたタイミングと頭ぽんぽんが出来るよう気をつけておきたいところです。

軽く優しくぽんぽんする

激しく頭ぽんぽんしてしまえば、相手の反感を買ってしまいます。

さらに、ふざけて頭ぽんぽんをしてしまえば、ふざけて頭ぽんぽんしてしまうことにより相手を傷つけることにもなりかねません。

あなたは、元気付けるためにへらへら笑いながら、冗談交じりに頭ぽんぽんをしていても、女性は案外茶化されたり真面目に話を聞いてくれないとわかると、たちまち相手のことを遠ざけたくなると感じるようです。

そのため、優しく軽くぽんぽんしてあげることで、相手の気持ちに寄り添い、「いつでも、俺が味方でいるよ。」と言う安心感を相手の女性に与えることが大切です。

そのため、優しく包み込むような気持ちで頭ぽんぽんを行うようにしてください。

優しいけど強く1回ぽんっ!

優しい言葉をかけ、強く、回だけポンと頭を叩く事により、軽く気合を入れてもらう感覚にさせることが大切です。

ふざけた感じや、ひらひらした感じで行う事は絶対に厳禁です。