CoCoSiA(ココシア)

頭ぽんぽんが女性に与える効果と、上...(続き4)

女性の状態をきちんと見極めることで、頭ぽんぽんする効果がかなり期待できるようになります。

では、女性の状態がどのような状態であればいいのか具体的に説明していきますね。

ぜひ、ご参考に実践していきましょう。

頭ぽんぽんが効果がある時を狙おう

頭ぽんぽんする効果が期待できる時を狙いたいけど、一体どのようなタイミングが頭ポンポンする絶好のチャンスなのか?

など、なかなかつかめないと言う方に頭ぽんぽんを実践しやすい時期や、タイミングをお伝えしていきます。

頭ぽんぽんされて嬉しい時に、実践して初めて効果が期待できるのではないでしょうか。

なかなか相手の心を読み取ることが難しいのですが、好きな彼女や、意中の女性のことをよく思いこれから先のことを真剣に考えているのであれば、頭ぽんぽんの効果を利用してさらに2人の仲や愛情を深めていきましょう。

また、女性が頭をぽんぽんして欲しいタイミングを見計らって、優しく行うようにしてみて下さいね。

落ち込んでいるとき

彼女が、落ち込んでいたりへこんでいるときなどに頭ぽんぽんがおすすめです。

落ち込んでいるときは、不安になったり考えがマイナス思考になりやすいので、何か頼りになったり支えてもらえることを必要としていたりします。

そのため、落ち込んでいるときに頭ぽんぽんをしてあげることで、癒されることになったり、元気をもらえる行為になりそうです。

さらに、落ち込んでいるときは慰めて欲しいと考えていることもありますので、うまく頭ぽんぽんをすることで、あなたのことを必要だと感じる場合もあります。

のように、彼女や意中の女性が落ち込んでいるときやあなたを必要とするときなどは、頭ぽんぽんを実践しやすいタイミングになります。

泣いているとき

泣いているときは、落ち込んでいる時に比べかなりショックを受けている時ですので、女性の方も少々敏感になっている可能性があります。

そのため、泣いているときにはじっくり話を聞いてあげ味方になってあげることも大切です。

さらに、その後どのようにすれば良いのかを一緒に考えるようにして慰めながら頭ぽんぽんを実践するとうまくいきそうです。

彼女や、意中の人が弱っているときに、そばにいてあげられることは、恋愛においても絶好のチャンスになります。

女性が弱い時に見せる姿も、相手に心を許している時ですので、たっぷりと甘えさせてあげて下さいね。

甘えられる存在は大きいですよ。

しっかりと支えになる存在になってあげましょう。

悲しんでいる時

何か、辛いことがあり悲しんでいる時などに効果が期待できそうです。

女性は悲しいときに、誰かに側に居て欲しいと感じてしまいます。

そのため、頭ぽんぽんなどをされ優しく側に居てくれる人に、魅力を感じたり惹かれたりするようです。

そのため、激しく落ち込んでいる時や悲しんでいる時、泣いている時などに優しくされることで、心がキュンキュンしたりときめいたりするのかもしれません。

さらに、その悲しんでる気持ちを分かち合ったり同じ悲しい目線で物事を考えてくれる姿勢を見せることで、あなたのことを真摯に感じ、もっと知りたい気持ちになるかもしれません。

そんな時に、頭ぽんぽんをしてあげることでより2人の距離が縮まるようになるのかもしれません。

元気がない時

元気がない時、どうしようもない時、落ち込んだり、凹んでいる時、悲しんでいる時など涙があふれてくる時など、彼女や、意中の人が弱っているときに頭ポンポンが有効に働いてくれることを理解してくれましたか?

もちろん、元気がない時に、「俺は、お前の味方だから。」などと言う言葉を一緒に添えて頭ぽんぽんすることで、さらにあなたの優しさに惹かれていくことでしょう。

また、元気がない時にあえて理由を聞く必要はありません。

確かに心配事や気になる事はありますが、彼女や意中の人自身が話したい気持ちにならなければいくらあなたが聞いたところでただのおせっかいになってしまいます。

そうならないためにも、彼女は意中の人から元気がないときの理由を話し始めるまでそっとしておくことも大切です。

疲れているとき

疲れている時など、頑張ったと自分で思っていても周りからはなかなか「がんばったね。」などと伝えてくれる機会は少ないです。

そのため、かなりハードスケジュールや、イベント事が終わった後などがったりと疲れてしまいます。

そんな時に、あなたが相手を癒す気持ちで「よくがんばったね、お疲れ様。」などと言葉と一緒に頭ポンポンしてあげることで、相手の女性もそんなあなたの言葉と行為についつい甘えてしまうようです。