CoCoSiA(ココシア)

頭ぽんぽんが女性に与える効果と、上...(続き3)

今より、2人の心の距離が近づけば、より2人は固い絆で結ばれていく事でしょう。

元気が出る

女性の場合、嫌なことがあっても癒されたり優しくされたり、また不安がなくなることで元気が出る傾向にあるようです。

そのため、あなたといることで元気が出ればもちろんあなたと一緒にいたいと感じるようになりますよね。

あなたといると、頭ぽんぽんされたことにより、元気が出ると感じさせれば、あなたといることで心が癒されると感じるのかもしれません。

このように、あなたが元気の源であればあなたと、もっと一緒にいたいと感じるようになり、あなたといることが、心地よく感じるようになるかもしれません。

このように、女性の元気が出ることで、女性があなたといることで癒されると感じれば、当然あなたと一緒にいたいと思う事は自然なことですよね。

愛情を感じる


女性の場合、優しくされることで愛情を感じたり、守られていると言う気持ちにさせてくれることで、さらにあなたのことを必要とするかもしれません。

女性は、心のどこかで男性に優しさを求めている傾向にもありますので、あなたといることで愛情感じる場面が多くなればなるほど、あなたのことを恋人として意識するようになりそうです。

さらに、頭ぽんぽんする事で愛情を感じる行動と相手が認識するようになれば、あなたのことがなくてはならない存在になりそうです。

カップルで、マンネリ化している状況なら、頭ぽんぽんで2人の仲も良くなる事が、期待ができそうですね。

さらに、2人の仲を深めたいと感じているのであれば、体をグッとあなたに引き寄せ、頭ぽんぽんをする事で、相手の女性もあなたにドキドキする事でしょう。

キュンとする

女性は、ドキドキしたり、キュンキュンする相手へ恋愛モードや恋愛感情が増してくる事でしょう。

さらに、キュンキュンする事でドーパミンが出ることにより、あなたと一緒に居る事で、頭も体も恋愛モードになります。

頭ぽんぽんされる事で、元気が出たり、優しくされたと感じたり、守られていると感じることで、よりキュンとなるのでしょう。

女性をドキドキさせたりキュンキュンさせることができれば、2人の仲も深まり、愛情も深いものになっていくのではないでしょうか?

壁ドンやあごグイに続き、頭ぽんぽんは女性をキュンっとさせる1つのアイテムになりそうです。

ぜひ、頭ぽんぽんを使いこなし、女性を喜ばせてあげましょうね。

女性扱いされたと感じる

軽く頭をポンポン撫でられることで、女性は嬉しくなり、女性として見られていることを感じます。

全く興味のない女性に対し頭をポンポンしたり投げたりする事はありませんよね。

少しでも女性として見るところがあるからこそ、感じる気持ちになりそうです。

相手も共感してくれていると感じる

頭をポンポンされると、女性の場合ちょっぴり恥ずかしい気持ちになります。

また、その相手に対して共感しているように感じ取るところもありそうです。

つまり、あなたと同じ気持ちでいることを感じ取ることができ、また心の中で気持ちが通じ合っていると思えるところもあるようです。

️頭ぽんぽんを上手くやる方法

それではここからは、頭ぽんぽんをうまくやるためにどのようなことに気をつけたら良いのかなど、詳しいタイミングや説明についてご紹介していきます。

頭ぽんぽんのタイミングがずれてしまえば、相手の不快にもつながりかねません。

さらに、頭ぽんぽんのタイミングがズレてしまうことにより、相手があなたに「バカにされた!」と、感じるようになるかもしれません。

そうなれば、2人の絆を深めたいと思ってしたせっかくの行為が却って2人の溝を作ってしまう事になり兼ねません。

そうならないためにも、頭ぽんぽんをうまくやることで、より彼女の気持ちをこちらに向けることができたり、あなたの意中の女性をこちらへ振り向かせることができるのかもしれません。

しっかり、タイミングを見計らいながらうまい方法で、頭ぽんぽんを実践してみて下さいね。

女性の状態を見極める


女性の、状況をきちんと見分ける事は大切です。

女性の状況が不安定の中、頭ぽんぽんをやってみたところで効果はかなり低いと言えそうです。

きちんと、相手の気持ちやその場の空気を読めたり女性の状況を把握できていないのであれば、あなたはまだまだその女性のことを理解できていないようです。

そのため、これまでにもカップルであれば喧嘩が耐えなかったり、彼女の気持ちを理解できない面に度々遭遇してきたのではないでしょうか。