CoCoSiA(ココシア)

大人可愛い人の6個の特徴。ファッシ...(続き6)

また、男性や女性分け隔てなくみんなにさりげなく気を使えるので、フォロー役にも回りやすい傾向にあります。

オフィスでも、フォロー役や指導する立場にあるのかもしれません。

痒い所に手が届く感じ

大人かわいい気遣いのできる女性は、細かなところまで目を行渡せる事もできますので、「そこまでわかってほしいのに!」と言う所にもきちんと気づいてくれます。

さらに、かゆいところに手が届く感じにしてくれるため、一緒にいる人は大人かわいい気遣いのできる、女性と居る事で、心地よくなり、ついつい大人かわいい女性に甘えてしまうところもあるのではないでしょうか?

そんなかゆいところに手の届く大人かわいい女性に甘えすぎてしまうと、大人かわいい女性も疲れ果ててしまいます。

大人かわいい女性は、気遣いのできる女性ですが、頼られすぎると弱い面もあります。

かゆいところに手が届くからといって、あまりに寄ってくる相手には、頼られすぎないよう線引きも必要かもしれません。

大人可愛い立ち振る舞い


大人かわいい女性は、いったいどのような立ち振る舞いをしているのでしょう?大人かわいい女性の立ち振る舞いを真似して、さらにあなたも大人かわいい女性となっていけるといいですね。

また、大人可愛い女性には素敵に見える共通点もありますので、その共通点を毎日少しずつでも真似していく事で、さらにあなたの物になっていく事でしょう。

真似している事に慣れてくる事で、自然と、大人可愛い女性の立ち振る舞いが身につくようになってきます。

あなたの良さを生かしてさらに、大人可愛い女性へ変身していきましょう。

女の武器はいつでも笑顔

みんなに好かれる人は、やはり笑顔の素敵な女性でしょう。

男性も女性も笑顔の素敵な人はモテる傾向にあります。

いつも何を考えてるのかわからない表情をしていたり、人見知りがひどかったり、むすっとした顔していてはだれもよってはきません。

やはり、いつもニコニコ爽やかな笑顔でいる人には誰でも話しかけやすいものですよね。

さらに、笑った顔がとても可愛らしい印象の人は、周りを癒す効果もありそうです。

このように、大人かわいい女性の武器はいつでも笑顔でいることが最大の武器になるようです。

さらに、会話をしていても笑顔で話を聞いてくれている女性には、どんどん話をしたくなるようです。

特に、自分の話ばかりして相手の話を聞かない女性には、あまり話をしたい傾向には無いようです。

このように、ニコニコ笑顔で話を聞いてくれたり、いつも笑顔でいてくれる女性には、自然と異性や人が集まってくるのかもしれません。

落ち着いていて大人らしい

いつも、何事にも余裕をもって行動できる女性が素敵ですよね。

モテる女性には、余裕があります。

もちろん、大人かわいい女性にも落ち着いて大人らしい人が多い傾向にあります。

大人かわいい女性は、立ち振る舞いが素敵なだけでなく、余裕のある落ち着いた行動のできる人でもあります。

そのため、ゆったりとした仕草や落ち着いて行動する仕草が、余裕のある女性の姿へと映る事でしょう。

そのため、周りにいる男性は、大人かわいい女性のことを余裕のある女性のように見えて、よく大人かわいい女性のことを知りたくなるのではないでしょうか。

さらに、落ち着いていて大人らしい行動は、時間にも余裕もって行動できるため、遅刻してくる事はありません。

さらに、人に対する気遣いができますので万が一遅れる場合は、早めに連絡を入れる心遣いも忘れません。

このように、大人かわいい女性はどの場面に対してもいつも冷静沈着で落ち着いた行動のできる人ではないでしょうか。

たまに見せる子どもっぽさ

大人かわいい女性は、大人かわいいと言う特徴からたまに見せる、子どものような姿が見ていてキュンっとくるようです。

そのため、時々仕事いや普段の生活でも、かわいい失敗をしてしまいます。

そのため周りの人たちはそんな失敗している姿を見て、「かわいい」と感じるようです。

普段からきちんとしている人なので、失敗する時は心配されますが、失敗しても誠実な対応ができるため、周りから支えてくれる人が多いようです。

話を元に戻すしますと、おっちょこちょいな面があったり、たまに見せる子供っぽい仕草が、わざとらしくなく自然な形で振る舞われるため、周りもそんな大人可愛いひとを怒る気にはなれないのでしょう。

大人可愛い30代女性になるには?モテポイント教えます!


さて、ここからは大人かわいい30代になるためのポイントについてご紹介していきます。