CoCoSiA(ココシア)

優しい男の10個の特徴(続き5)

こんなことがあったらお世辞だという事がバレバレですよね。

バッグ以外でも、髪型や化粧、今日も似合うねと言い続けたり、何でも似合うねと褒めるのはお世辞という事がバレバレです。

優しさから相手に喜んでほしいと思っているのかもしれませんが、相手も反応に困ってしまうのでやめましょう。

6.消極的である


優しい男性はモテないという訳ではなく、どちらかと言えば優しくされた女性に気になられてモテるというケースの方が多いのです。

しかし優しさのあまり自分の気持ちよりも相手の気持ちを探ってしまうのです。

探れば探るほど相手が自分の事をどう思っているのか分らなくなり不安を感じます。

ここぞというときにアプローチしない

相手の気持ちを察してアプローチのタイミングを見計らっているときには、女性の気持ちは違う人に向いているという事もあります。

人間の気持ちはいつどう変化するかわかりません。

二人が両想いかな?と感じている時間はそう長くは続かないのです。

どちらかが行動しなければそれ以上の関係にはなれません。

そこはやっぱり男らしくいつまでもグダグダせずにアプローチしてみましょう。

まとめ


優しい男の特徴、あなたの彼や好きな人は当てはまっていましたか?

今までやさしいと思っていたのに、優しさではなかったんだという行動もあったでしょう。

また、普段モテない男性はモテない原因を作ってしまってはいませんでしたか?

優しい男がモテるというのは確かなので、優しさの使い方に注意し、好きな人に近づいてみましょう。