CoCoSiA(ココシア)

膝枕をして上げると彼氏が喜ぶ9個の...(続き5)

彼女にはなりたいけれど、母親代わりにはしてほしくないと考える女性も当然のように要るのです。

一方的に甘えられて、その甘えを押し付けられているように感じる女性の場合には、膝枕は苦痛だとしても仕方ありません。

膝枕を喜んでできるような女性は、逆に、母性本能がとても強い女性だということもできるかもしれませんね。

されて当然と思わないでほしい


男性の中には、彼女に膝枕をしてもらうのが夢だという人もいるのではないでしょうか。

膝枕をするシチュエーションは少女漫画の鉄板でもありますが、少年漫画でも良く出てくるシーンです。

彼女ができたらこんな風に甘やかしてもらいたいと夢見ている人もいるでしょう。

ですが、上述のように、膝枕が必ずしも女性にとってうれしいものであるとは限りません。

膝枕だけはしたくないと思っている人もいるかもしれないのです。

それなのに、女性にとっての負担を考えることもなく膝枕をしてもらえると思い込んでいるところが嫌だという人もいるでしょう。

女性にとっては脚も痺れる、暇という負担が大きな部分もあるのに、当たり前のように要求して、その上に数時間そこで寝られたらいやだと思ってしまっても仕方ありませんよね。

膝枕を喜んでしてくれる彼女の場合には、彼氏側も気を遣って短時間で終わらせるなどの優しさを持っているのかもしれません。

女性が喜んで膝枕をしてくれるものだと思わないで、相手への気遣いを持つことで、女性の負担が少ない膝枕をすることができるのかもしれません。

膝枕以外に彼氏が喜ぶことは?


膝枕以外にも男性が喜ぶことはありますよね。

膝枕を嫌がる女性もいることですし、他のことで彼氏を喜ばせてあげることができるのなら、それも良いのではないでしょうか。

膝枕以外に男性が喜ぶようなことを下記に挙げましたので、ぜひ、そちらを試してみてください。

膝枕以外でも男性を喜ばせることができるのなら、そういった方法を知っていると彼氏との仲も深まりますよ。

マッサージ


彼女からマッサージされると嬉しいという方もいるようですね。

膝枕があまりにきついという方は、ぜひこのマッサージを試してみてください。

膝枕は自分の脚が痺れるばかりですが、マッサージなら彼氏も気持ち良い思いをすることができますし、女性側としても負担は少ないのではないでしょうか。

もちろん、真剣にするとそれなりの疲労感はありますが、それで彼氏が喜んでくれるのなら嬉しいですよね。

もし、時間がある方は、ツボの勉強などをしてみると良いかもしれません。

ツボ押しマッサージだけでも随分と気持ちが良いものですし、普段の疲れが取れるということもあるでしょう。

しっかりとマッサージをして普段の疲れを癒してあげることができれば、彼氏は喜ぶに違いありません。

頭ナデナデ


大抵の男性の場合には、女性よりも背が高いので頭を撫でられる経験がとても少ないと言われています。

小さいころに母親から頭を撫でられたことがあるだけで、大きくなってからはそんなこともなくなったということが多いでしょう。

背の小さい女性でも、大きくなるとなかなか頭をなでなでしてもらうことができる機会は少ないですよね。

そんな男性の頭をなでなでしてあげると、甘えさせてもらえているようで喜んでもらうことができるのではないでしょうか。

普段はされない分だけ、彼女から不意にしてもらったなでなではかなり大きな効果を持つはずです。

普段は守ってあげる存在である彼女から、そういった母親のようなしぐさが出てくることが好きだという男性もいるでしょう。

耳かき


耳かきをしてあげても彼氏が喜ぶということもあるようですね。

特に、耳かきを膝枕と組み合わせると、かなり喜んでくれるということもあるのではないでしょうか。

耳かきも人にしてもらった方が気持ちよく感じるものです。

膝枕をしてもらいながら、大好きな彼女に耳かきをしてもらえるというのは、男性にとっては幸せなことの一つと言えるでしょう。

一度、膝枕をしているときに彼氏に「耳かきをしてあげようか?」と聞いてみてください。

嫌がられなかったのなら、丁寧にしてあげると喜んでもらえると思いますよ。