CoCoSiA(ココシア)

ちょうどいいと思われる女性の8個の特徴(続き3)

また、自分以上のものを見せようと背伸びすると、足下をすくわれて転んでしまいます。

いつまでもいい関係で過ごすには、普段から自然体でいることです。

純粋さを感じる

自然体で過ごすということは、自分のありのままの姿を見せることです。

あなたのありのままを見せるということは、純粋な自分を見せていることです。

純粋なあなたはちょうどいい女性なのです。

3、ステータスを気にしない

ちょうどいい女性というのは、何事もそつなく処理できるし対応も無難に出来るような、ある意味適応力にも優れているのです。

失敗の連続というような事態にはならないのです。

彼女のほどよい適応力は、あなたもステータスを気にせずに活動できるちょうどいい性格なのです。

見栄を張らなくて楽

あなたのことを理解してくれるので、あなたも見栄を張らなくても良いのです。

ちょうどいい女性というのは、あなたの一番の理解者でもあるのです。

一つを頼めば、三つ先まで読める相手なのです。

4、何でも楽しんでくれる

ちょうどいい女性とは、あなたの一番の理解者と言いましたが、あなたの一番の協力者でもあるのです。

あなたの提案はきちんと聞いてくれますが、文句を言うタイプではありません。

あなたの行動を支えてくれるのです。

今度はあそこに行って見ようと提案しても、楽しそうについて行くのです。

何でも楽しんでくれるのです。

出掛けがいがある

楽しそうに遊んでくれるので、彼女とは出掛けがいがあります。

どんなことでも工夫して楽しめる特徴があるのです。

5、思いやりがある

何かで意見が合わなくなっても、あなたの提案の方を優先してくれるのです。

それがもし失敗することになっても、あなたの行動は冗談めかして笑い飛ばすのです。

あなたを傷つけないように、気を配るのです。

大切にしたいと思う

彼女の対応に彼女の思いやりを感じるので、愛しく思って大切にしたいと思うのです。

6、束縛しない

あなたがどんなことをしようと、ちょうどいい女性は束縛するようなことはしません。

会えない間に、どんなところに出掛けているかとか、誰と会っているかなど、細かいところに気を配って束縛することはしません。

信じられてると思える

あなたを束縛しないということは、あなたを心から信じていることと同じです。

あなたは、自分が良いと思って決めた道を、淡々と進めば良いのです。

自分が思うとおりのことが出来るのは、信じられていると思えるからなのです。

7、情緒が安定している

ちょうどいい女性は、一つの出来事に一喜一憂することはありません。

ある程度の許容範囲を持っているからです。

想定の幅を広げて付き合ってくれるのです。