CoCoSiA(ココシア)

ちょうどいいと思われる女性の8個の特徴(続き6)

絶えずコミュニケーションをとって、お互いの気持ちや感情の疎通も大事なのです。

内面や外面の自分磨き以外にも、必要なことはをまとめてみました。

①男性の傍に寄り添っていつも笑顔を絶やさないこと。

優しい笑顔は男性の心を癒して「よし頑張るぞ!」というエネルギーになるからです。

そして、男性は優しい笑顔に惹かれるのです。

②男性の職業や年収だけで評価をつけないこと。

ステータスのある男性が良いのは分かっていますが、あなたに合うかどうか、あなたを幸せにしてくれるかどうかは分からないからです。

③何でも楽しんで見ようという積極性を持つこと。

男性の趣味に付き合っても、イヤイヤついて行くような態度を見せずに、積極的に楽しもうという気持ちが必要です。

男性が仕事の辛い時期でも、支えてくれそうに思うのです。

④聞き上手になること。

何かを聞かれたら、一方的に喋りまくる女性がいますが嫌われます。

自分の気持ちをまったく喋らない女性もいますが、これも嫌われます。

ちょうどいい女は、コミュニケーションが得意で聞き上手な女性です。

嬉しい事や悲しいことなど、いろいろと聞いてあげるのです。

男性の気持ちが納まって、あなたに惹かれるようになって行きます。

⑤男性を束縛しないこと。

男性には、自分の世界や時間というものがあるのです。

大事な世界なので、男性の傍にいても彼を束縛しないで自由を与えることもいい女の条件です。

一歩下がって男性をたてるのです。

そして、自分にとってちょうどいい女性と感じてくれたら、「お前とずっと一緒にいたい」「離れたくない、失いたくない」と思い、長く愛される女性になれるはずです。