細かいことに、目くじらを立てて怒ることもありません。
それは、彼女の情緒が安定しているからです。
振り回されることが少ない
つまらぬことで泣いたり怒ったり、喜怒哀楽の感情は冷静なのです。
自分の想定外のことで振り回されることが少ないのです。
8、心が広い
ちょうどいい女性は、意外と冷静に考える性格です。
何か困ったことが起こっても、その原因や問題点を的確に判断できるのです。
不利なことが発生しても、余裕をもって対応できるのです。
つまり、心が広いのです。
頼れて甘えられる
心が広いということは、何事にも慌てて気が動転することもないのです。
いろんな問題も、自信を持って対応することが出来るようになります。
そして、自信がなくなっても、頼れて甘えられるのです。
ちょうどいいと思われる女性になる方法
男性が期待するちょうどいい女になるには、どのようなことに注意すればよいのでしょうか。
そして、ちょうどいい女になるために、具体的な行動を取れば良いのでしょうか。
やり過ぎない程度の外見磨きをする
まずは、自分磨きも必要です。
外見的なことと内面的なことの両面がありますが、まずは外見磨きも大切です。
いい女の条件の中でも、魅力的なこと、美しいことが重要だからです。
ふたりで歩いていても、なるほどと思われるようなスタイルとファッションも必要なのです。
控え目な中にもキラッと輝く印象が大事なのです。
やり過ぎない程度の外見磨きが大切です。
美に対する焦りは捨て去る
食事は食材のバランスを考えて摂取し、適度な運動を行って余分な脂肪がつかないように気を付けます。
常にスリーサイズには感心を持つのです。
良い生活習慣を心掛けて、暴飲暴食、睡眠不足、ストレスの蓄積を避けます。
健康を保てば、肌も綺麗になって化粧のノリも良くなります。
毎日の地道な取り組みで、外見を磨くことが出来るのです。
美に対する焦りは禁物です。
コミュニケーションをとる
ちょうどいい女になるには、普段のコミュニケーションが大切です。
相手の考えていることを素早く察して、先回りして支えてあげますが、細かい感覚についてはコミュニケーションを取ることによって理解できることもあるのです。
絶対に悪口を言ったり乗らない
男性も、いつも元気でパワフルな時ばかりではありません。
時には体調を崩したり、不愉快なことがあって気が滅入っているときもあるのです。
そんな時に、つい悪口を言ったり悪さに乗ってしまうことは避けるのです。
趣味を持つ
自分の好きな趣味を持っておくことも必要です。