CoCoSiA(ココシア)

高校生カップルにおすすめのデートプ...(続き4)

ショッピングモールデートをするならば、お互いの服をコーディネートするのも楽しいかもしれません。

全て購入する訳ではなく、お互いに相手に似合う服を選んでみるだけでも良いでしょう。

相手が選んでくれた服を後日こっそり購入しておいて、次のデートの時に着ていくのも素敵なサプライズになります。

疲れたらカフェやフードコートで休憩

広いショッピングモールの中を歩き疲れたら、フードコートで休憩できるのもショッピングモールの魅力。

それぞれの好きな物を注文できる上にそこで長く話し込んでも問題ないので、話に花を咲かせながら楽しい時間を過ごす事ができます。

14.音楽の趣味が合うならライブ

音楽の趣味が同じカップルなら、二人でライブデートを楽しむのもおすすめです。

ライブ中は会話も特に必要なく自然体で楽しむことができ、終了後はお店で休憩しながら余韻に浸って語り合うのも楽しいです。

何より二人で同じ物を一緒に楽しめるというのが、ライブデートの大きなメリットと言えます。

15.ゲームセンターで楽しくはしゃぐ

ゲーム好きなカップルや彼氏が楽しめるデートをしたいと思うなら、ゲームセンターが良いかもしれません。

ゲームセンターと言っても今では体験型のゲームが数多くあるので、普段あまりゲームをしないという彼女でも十分楽しむ事ができます。

映画やライブデートなど、時間が決まっているデートが始まるまでの暇潰しとして寄るのも良いでしょう。

UFOキャッチャーでおねだり

ゲームセンターと言えばUFOキャッチャー。

可愛いぬいぐるみや、フィギュア、お菓子など最近は様々な物が景品として用意されていますし、ゲームセンター限定のアイテムも少なくありません。

彼氏のプレッシャーにならない程度におねだりして、二人で盛り上がるのも楽しいですね。

取れた景品はデートの思い出にもなるので一石二鳥です。

スポーツゲームでかっこいい姿にキュン

バスケットボールやスノーボードなど、スポーツ体験型ゲームは格好いいところを見せられるチャンスです。

モニターを見ながら真剣にプレイする姿に彼女はドキドキしてしまうかもしれません。

カップルで同じスポーツを好むのなら、対戦プレイしてみるのも面白いですね。

また高校生では車の免許を持っていない人が殆どですが、カーレーシングゲームでハンドルを握っている姿は何となく格好良く見えるものです。

華麗なドライビングテクニックを披露して、彼女のハートをガッチリ掴みましょう。

協力プレイゲームで仲を深める

二人で協力してプレイするゲームも、ゲームセンターでデートをするならおすすめです。

声を掛け合いながらゲームをすると二人とは言え盛り上がるもの。

普段ゲームをしない彼女なら上手にできないかもしれませんが、彼氏が彼女のフォローをする事で「頼りがいがあるな」と思ってもらえるかもしれません。

上手くいかないからといって相手を責めず、あくまで二人で楽しむ事を優先することで更に親密度がアップします。

ホラーゲームで彼氏と密着

小さなボックス型の空間で行うホラーゲームは、薄暗く狭い空間で行うため二人の距離が一気に縮まります。

最近のホラーゲームは映像も音響もリアルで映画を見ている気分で楽しめるため、盛り上がる事間違い無しでしょう。

ホラーゲームのドキドキ感がつり橋効果となって、ゲームが終わる頃にはお互いの事がもっと好きになっているかもしれません。

16.シーズンイベントで盛り上がる

カップルになったら絶対一緒に楽しみたいシーズンイベント。

一年に一度の特別な日だからこそ、大切な人と過ごしたいと思うのは当然です。

楽しい思い出で一杯になるように、特にデートプランは綿密に立てて仲良くイベントを楽しめるようにしましょう。