CoCoSiA(ココシア)

高校生カップルにおすすめのデートプ...(続き5)

クリスマスのイルミネーション

クリスマスシーズンは、街中や郊外でもイルミネーションのイベントが多くなります。

人気のイルミネーションイベントで、みましょう。

イルミネーションイベントでは鮮やかな光のアートを楽しむことができるので、寒さ対策をしっかりとして一緒に景色を見るのはいかがでしょうか。

特に女の子は薄着になりがちなので、彼氏はスマートにエスコートできるのが理想的。

彼女の分までカイロを持っていくなど、些細な思い遣りで好感度は急上昇するかもしれません。

写真を撮る時のことを考えて夜景モードで撮影できるアプリをダウンロードしておくと、素敵な写真が撮れるでしょう。

夏には花火大会や夏祭り

夏は花火大会がやはり人気。

浴衣を着てデートすれば、普段とは違うお互いの雰囲気に一層ドキドキする事間違い無しでしょう。

花火大会や夏祭りは特に混雑が予想されるため、はぐれないように気を付ける必要があります。

花火大会の会場でスマホの充電が切れてしまうなんて事のないように、事前にしっかりと充電してモバイルバッテリーも持っておくと良いでしょう。

17.記念日や誕生日をお祝いする

お互いの誕生日や付き合った記念日などをお祝いするのもカップルの醍醐味です。

付き合った記念日は人によってどれ位のスパンでお祝いしたいかも変わってくるため、事前にしっかりとリサーチしておきたいものです。

外出してお祝いするのも良いですが、おうちデートでまったりお祝いするのもおすすめです。

相手の事を想い喜んでくれる姿を想像しながらデートプランを計画しましょう。

️大人たちが高校時代にしたかった恋愛のあれこれ

ここからは、実際に大人達が高校生の時にしたかった恋愛についてリサーチしました。

最近では男女間の恋愛はある程度本人たち任されるようになってきましたが、それでもなかなか思うように恋愛出来ないと思うこともあるかもしれません。

なんて思わずに、やり残した事がないような恋愛を心がけていきましょう。

高校生活は3年間しかなく、長いようで短いです。

悔いのない恋愛にするためにも、やりたい事にはどんどん積極的に行いましょう。

放課後制服デート

例え恋人がいたとしても、部活動を真面目にしていれば当然デートをする時間はありません。

しかし、放課後の制服デートというのは高校生の間までしか楽しむことができません。

制服を着られる期間でしか体験できないことなので、学生時代にこの制服デートができなかった人は大人になっても後悔しがち。

たまには放課後に恋人と一緒に制服デートを楽しんで、しっかりと青春時代を謳歌してくださいね。

制服ディズニー

制服でディズニーランドへ行けなかった今の大人達は、今の時代の高校生を大変羨ましく感じている事でしょう。

制服でディズニーデートができるのは今の時代だからこそ。

高校生のうちに制服ディズニーデートを楽しむことができれば、一生の思い出になります。

図書館デート

図書館でのデートなど今や当たり前かもしれませんが、昔の時代にはなかなか難しかったようです。

図書館なのでもちろん本を探しに来たり勉強しに来る人もたくさんいたので、図書館でのデートは気が引けてしまうもの。

今ではオープンな図書館も増えてきているので、昔ほど静まりかえっているような状況も少ないです。

このように図書館デートに憧れる大人も未だに数多く存在します。