CoCoSiA(ココシア)

後ろからハグがキュンキュンする10...(続き2)

耳元に息や声が当たるから


後から、ぎゅっと抱きしめられることで女性の耳もとに、男性の息や声が当たるため女性の方もやや興奮気味になるようです。

そのため、耳元でささやかれたり、「愛しているよ。」など言われることにより、よりキュンキュンしてしまうのではないでしょうか?さらに女性は、耳もとにも弱いため、息や声をかけられる事により、さらにドキドキしてしまう傾向にあるようです。

ハグだけでなく、後から耳元に行は声が当たる時でも女性はドキドキしたりキュンキュンしたりするようになりそうです。

相手をキュンキュンさせたいなら、ぜひ耳もとにも甘い言葉を囁き、息を当ててみる事で、感じられるのかもしれませんね。

表情が見えないから


相手の表情が、見えないためドキドキしたりキュンキュンしたりするそうです。

向かい合い抱きしめ合う形だとお互いの表情も見え、相手がどのような表情で女性を抱きしめようとするのかがよくわかります。

それに比べ、後ろからハグされる事は相手の表情が全く見えないため、さらに女性が後ろからハグされるという事を知らないままに、抱きしめられる事により、相手の表情が見えないためによりスリルのような感覚になり、ドキドキを倍にする事が出来そうですね。

女性側も、表情が見えないことにより、「こんなにドキドキするんだ」と感じてしまいそうですよ。

守られてる感じがするから


後ろからぎゅっと抱きしめられることにより、女性は、守られている感覚に陥るのかもしれません。

女性の場合、後ろから優しくぎゅっとハグをされることで安心感が守られている感じがするため落ち着く場合もあるようです。

後ろからぎゅっと女性を支えるように抱きしめられることで、男性の体の感じや腕の感覚を確かめられるので、よりドキドキしながら守られている感覚を味わうのではないでしょうか。

後からのハグをされることにより、普段感じることができない気持ちを感じさせてくれるため、より後から抱き締められることにより、深く愛を感じたりまた男性の体温を感じることで、より安心感と守ってもらえてるような気持ちになるのかもしれません。

体格の差を感じるから


後から、外されることで体格の差を感じやすいため女性はドキドキするのではないでしょうか?

さらに、後から抱き締められることで体格差を感じやすくなり、男性の体の大きさを背中で感じることにより、より相手の男性の男らしさとぬくもりを感じキュンキュンしてしまうのではないでしょうか?

また、男性が女性より体格が大きいことを後から抱き締められることにより感じやすいため、直守られていると言う感覚になるのではないでしょうか。

さらに、言葉で「君を守るよ。」などと言われるより後からぎゅっと抱きしめられることで守られている感覚を味わうことで、よりドキドキしてしまうのではないでしょうか。

力強さを感じるから


後ろからぎゅっと抱きしめられることで、男性の力強さを感じるようです。

さらに、力強さを感じることで男らしさも同時に感じる感覚になりますので、後ろから抱きしめられドキドキしてしまうのではないでしょうか。

また、後ろから抱きしめられた事により、力強さを感じることと相手の腕の太さや背中に当たる相手の胸の感触や、相手の体温を感じることでよりキャンキャンしてしまうようですね。

普段、あまり男性の力強さを感じることが少ないので、後から抱き締められることにより男性の力強さを感じ、また力強さを感じることで相手の男性に対してさらに愛が深くなるのではないでしょうか?

その後の流れを想像するから


後ろからそっと優しく抱きしめられた後、男性はどのような想像していますか?もちろん、女性はドキドキしその後のこともしっかりと想像しているものです。

また、その後の流れを想像することでより後から抱き締められることを噛み締め、感覚を味わうのではないでしょうか。

また、後から抱き締められることにより男性からの愛情を感じ、またお互い求め合うような気持ちになるのではないでしょうか。

このように、後から男性に抱きしめられることで、女性はその後の流れを想像するため、心も体も男性に預ける傾向になりやすいようですね。

️男性が後ろからハグをする心理


では、これまでは女性の心理を追求してきましたが、ここからは男性が後ろからハグをする心理について考えていきたいと思います。

男性は、一体心の中で女性を後ろからハグすることによりどのようなことを想像し考えているのでしょうか?

確かに、男性に直接聞けば早いことかもしれませんが、自分の気持ちを表に出したくない男性からすれば、あまり素直に気持ちを言えないことも考えられます。

そのため、男性が後ろからハグする心理をよく考え、あなたの後ろからハグをされた時に、男性が後ろからハグする心理を少しでも思い出すようにしてみるといいかもしれません。

お互いの気持ちがわかり合い溶け合えば、さらにハグをした後の流れも想像しやすいのではないでしょうか?

愛情表現


どうやら男性心理は、愛情表現の1つだと考えているようです。

やはり、後から女性を抱きしめることで自分の愛情の度合いや、言葉にならない愛情表現しているのかもしれません。

そのため、後から女性を抱きしめることで、自分の心の気持ちや愛を伝えているのかも知れませんね。