CoCoSiA(ココシア)

後ろからハグがキュンキュンする10...(続き4)

そのために、後からあなたをわき閉めることで、あなたのことをドキドキさせたいと思っているのかもしれません。

さらに、相手をドキドキさせることで2人の絆や仲を深めたいという気持ちになっている事もが得られます。

このように、マンネリ化が続いている2人や、新鮮な感覚を取り戻したいと感じているのであれば、きっと女性のことをドキドキさせたいと言う気持ちから、後からぎゅっと抱きしめたのかもしれません。

確かに、後ろからぎゅっと抱きしめられることにより女性はドキドキしてしまいますよね?男性も、女性といつまでも仲良くしていたいと感じるのかもしれません。

その1つのポイントに「ドキドキさせたい。」と言う気持ちが入っているのかもしれません。

好きという気持ちが抑えられない


後から女性をぎゅっと抱きしめる場合、男性の気持ちが抑えられないことも考えられます。

男性が女性のことをすごく好きで、大切にしたいと感じているのであれば、「好きと言う気持ちが抑えられずに、後ろからぎゅっと抱きしめてしまった。」と言うことも考えられるのです。

そのため、離れていても好きな女性のことばかりを考え、何も手につかないこともあるのかもしれません。

久しぶりに2人で会えた時や、会いたい気持ちはあるのに会えなかった時が重なれば、より男性の気持ちも膨れ上がることでしょう。

そのため、女性に対し「好き」と言う気持ちを抑えることができなくなり、後からぎゅっと抱きしめてしまったのかもしれません。

女性も、その気ならそのまま男性に身を預けてもいいですね。

️後ろからハグのキュンキュンシチュエーション


それでは、ここからは後から、ハグされた場合どのような場面で女性がキュンキュンしてしまうのか、いくつかのシチュエーションを考えていきたいと思います。

後ろからハグされることにより女性がキュンキュンしてしまう事は間違い無いのですが、さらにシチュエーションを考えた後からのハグをすることで、より2人の愛が深まることと絆も深まるのかもしれません。

また、マンネリ化が進んだカップルや、最近新鮮さがないなと思っているカップルにもオススメになります。

さらに、夫婦間でもっと仲良くなりたいと感じている人にもオススメになります。

ぜひ、後からのハグをよりキュンキュンさせるシチュエーションにする事で、2人仲良く過ごしていきたいと思いませんか?

帰り際に…


仕事からの帰り際に、待っていた女性に対し後ろからぎゅっとハグすることで、より女性も男性を待っていた気持ちが溢れ、キュンキュンしてしまうのではないのでしょうか?

後でのポイントは、「帰り際」と言う点がポイントになります。

つまり、1日中仕事で疲れ帰ってきて、女性が待っている姿をたまらなく思い後ろからハグしてしまうようなシチュエーションが考えられます。

そのため、待っていた女性側にも後ろから抱き締められることにより、より気持ちが溢れやすくなり男性に対してドキドキとキュンキュンが入り混じった気持ちになるのではないでしょうか。

帰り際でのハグはお互いの気持ちを高めやすくする効果がありそうですね。

疲れていても、一度試して見てはいかがでしょうか?

お部屋で…


2人でいるときに、部屋で急に後ろから抱きしめられることにより、女性はドキドキしてしまいそうです。

また、人目に付かない場所なので、後ろからのハグもしやすいでしょう。

さらに、女性が料理をしているときに後ろからハグされることで、よりキュンキュンしてしまう気持ちになるのかもしれません。

お部屋でも、掃除や何かの作業をしている時は女性はその作業に夢中になっているので、まさか男性が後ろから抱きしめてくるとは思っていないでしょう。

その不意を突く事で、よりドキドキとキュンキュンする気持ちになりやすくなるのかもしれません。

また、お部屋で後ろから抱きしめられると、そのあとの流れも作りやすい環境になるので、女性が嫌がっていないようであれば、そのままその流れで体を重ねる事にも繋がりそうですね。

カップルや夫婦なら当然、その流れになるでしょう。

待ち合わせで…


デートなどの待ち合わせ場所で、相手より遅く到着した時に、後ろからハグをしてみましょう。

相手の女性を驚かせるだけでなく、その後のデートも盛り上がりそうですね。

女性は、不意を突かれたり、予期せぬ嬉しいハプニングに弱い面があります。

そのため、待ち合わせ場所などで、少々イライラしている時でも後からぎゅっと抱きしめられることで、そのイライラが吹っ飛んでしまうことも考えられます。

このように、待ち合わせ等で男性が遅れてしまった場合、女性を驚かす意味でも後ろからハグをしてみることで2人の仲も良くなることも考えられます。

また、待ち合わせ場所が人混みや人の多い所での待ち合わせの場合、なかなかハグできる状況ではないと感じますが、女性は案外人混みでも後ろからハグされることで、よりドキドキしてしまうこともあります。