CoCoSiA(ココシア)

モーションをかけて彼女をゲットするための13個のアピール方法


あなたは、大好きな人にモーションをかけてお付き合いをしたことがありますか?

とは言え、なかなか恥ずかしがり屋さんや、自分のことをアピールしにくい人には大好きな人にモーションをかける行為はなかなかできないものです。

しかし、ここにきてモーションをかけると言う行為を身に付けておくことで、かわいい彼女をゲットすることができるかもしれません。

さらに、モーションをかけて憧れの彼女をゲットしたり、気になる女性を振り向かせることもできるようになりそうです。

さて、そのモーションをかけてアピールをするのですが、一体どのようなアピール方法があるのか気になりませんか?

今回は、そんなシャイな男性でも好きな女性にモーションかけてアピールをする方法をいくつかご紹介していきます。

好きな人がいたり、片思いの相手にぜひ実践してみてはいかがでしょう?

この記事の目次

️モーションをかけるとは?

そもそも「モーションをかけるとは?」という疑問になりますよね?

モーションとは、女性に対して恋愛面での何かを仕掛けると言うことになります。

その恋愛での「何か」がポイントになります。

上手く女性にモーションかけることができれば、相手もあなたのことを気にさせる事に成功するかもしれません。

相手の女性があなたからのモーションに気づくことでよりあなたのことを気になる可能性も高まります。

そのため、モーションをかけることで相手の気持ちをよりこちらに向けることも可能になります。

うまいモーションのかけ方やテクニックを身に付けて、早速気になる女性や好きな女性を振り向かせてみましょう。

相手にアピールする


まずは、あなたが好きなことを相手にしっかりとアピールしましょう。

アピールすると言うと自分のことを相手に喋りまくったり、自分の気持ちを伝えるなどと勘違いしがちですが、少々釣れた考えになりそうです。

相手にアピールすると言う事はあなたの気持ちをさりげなく伝えると言う意味です。

そのさりげなくがうまくできなければ相手に引かれる原因にもなりかねません。

そのため、相手に自分のことを前面に出しすぎずに伝えていきましょう。

例えば、会話の中では相手を尊重し相手の話をよく聞きながらあなたの意見も踏まえ少しずつ自分をアピールしていく方法が好感度の上がるアピール方法になります。

さらに、さりげなく「俺、〇〇ちゃんのそういうところ好きだな。」など言葉で伝えることも大切です。

相手を誘惑する

相手を、うまく誘惑することで相手の気持ちをこちらに向けることができそうです。

相手を誘惑すると聞くと、いい感じがしませんが、実は相手をうまく誘惑することで相手が引っかかる可能性も考えられます。

相手をどのように誘惑すれば、こちらに気持ちを振り向かせることができるのでしょうか?

例えば、相手が甘いものが好きであれば「一緒に、食べ食べに行かない?」や相手がダイエットしていると言えば「俺は、〇〇ちゃんみたいな大樹が好きだけどな。」など相手をうまく褒めて誘い出すことを考えていきましょう。

さらに、うまく誘いに乗ってくるようになればあなたのことを嫌な気持ちや一緒にいることに抵抗を感じたりしていない事は間違いありません。

そのため、徐々に相手の視野に入ることができそうです。

相手に誘いをかける


相手を誘惑したあとは、相手に誘いをかけてみましょう。

あなたの好きな相手がどのようなものが好きでどのようなものがタイプなのかをよく知っておく必要があります。

そのため、映画が好きなのであれば彼女が気になるような映画を見に行くように誘ってみてはいかがでしょう?

さらに、最近話題の映画を見に行くことでより心の距離も縮まりそうです。

さらに、デートに誘うということが難しいようであれば、「一緒に〇〇に来てくれない?」などと誘うパターンでもいいですね。

このように、相手に誘いをかけ、相手が応じてくれるようになれば少しずつあなたに心を開いてきてくれていることになります。

相手に誘いをかけ、断られた場合でもめげずに何度か誘いをかけてみてもいいかもしれません。

恋愛でモーションをかけてみよう