あなたは、大好きな人にモーションをかけてお付き合いをしたことがありますか?とは言え、なかなか恥ずかしがり屋さんや、自分のことをアピールしにくい人には大好きな人にモーションをかける行為はなかなかできないものです。

しかし、ここにきてモーションをかけると言う行為を身に付けておくことで、かわいい彼女をゲットすることができるかもしれません。

さらに、モーションをかけて憧れの彼女をゲットしたり、気になる女性を振り向かせることもできるようになりそうです。

さて、そのモーションをかけてアピールをするのですが、一体どのようなアピール方法があるのか気になりませんか?今回は、そんなシャイな男性でも好きな女性にモーションかけてアピールをする方法をいくつかご紹介していきます。

好きな人がいたり、片思いの相手にぜひ実践してみてはいかがでしょう?

️モーションをかけるとは?

そもそも「モーションをかけるとは?」という疑問になりますよね?モーションとは、女性に対して恋愛面での何かを仕掛けると言うことになります。

その恋愛での「何か」がポイントになります。

上手く女性にモーションかけることができれば、相手もあなたのことを気にさせる事に成功するかもしれません。

相手の女性があなたからのモーションに気づくことでよりあなたのことを気になる可能性も高まります。

そのため、モーションをかけることで相手の気持ちをよりこちらに向けることも可能になります。

うまいモーションのかけ方やテクニックを身に付けて、早速気になる女性や好きな女性を振り向かせてみましょう。

相手にアピールする


まずは、あなたが好きなことを相手にしっかりとアピールしましょう。

アピールすると言うと自分のことを相手に喋りまくったり、自分の気持ちを伝えるなどと勘違いしがちですが、少々釣れた考えになりそうです。

相手にアピールすると言う事はあなたの気持ちをさりげなく伝えると言う意味です。

そのさりげなくがうまくできなければ相手に引かれる原因にもなりかねません。

そのため、相手に自分のことを前面に出しすぎずに伝えていきましょう。

例えば、会話の中では相手を尊重し相手の話をよく聞きながらあなたの意見も踏まえ少しずつ自分をアピールしていく方法が好感度の上がるアピール方法になります。

さらに、さりげなく「俺、〇〇ちゃんのそういうところ好きだな。」など言葉で伝えることも大切です。

相手を誘惑する

相手を、うまく誘惑することで相手の気持ちをこちらに向けることができそうです。

相手を誘惑すると聞くと、いい感じがしませんが、実は相手をうまく誘惑することで相手が引っかかる可能性も考えられます。

相手をどのように誘惑すれば、こちらに気持ちを振り向かせることができるのでしょうか?例えば、相手が甘いものが好きであれば「一緒に、食べ食べに行かない?」や相手がダイエットしていると言えば「俺は、〇〇ちゃんみたいな大樹が好きだけどな。」など相手をうまく褒めて誘い出すことを考えていきましょう。

さらに、うまく誘いに乗ってくるようになればあなたのことを嫌な気持ちや一緒にいることに抵抗を感じたりしていない事は間違いありません。

そのため、徐々に相手の視野に入ることができそうです。

相手に誘いをかける


相手を誘惑したあとは、相手に誘いをかけてみましょう。

あなたの好きな相手がどのようなものが好きでどのようなものがタイプなのかをよく知っておく必要があります。

そのため、映画が好きなのであれば彼女が気になるような映画を見に行くように誘ってみてはいかがでしょう?さらに、最近話題の映画を見に行くことでより心の距離も縮まりそうです。

さらに、デートに誘うということが難しいようであれば、「一緒に〇〇に来てくれない?」などと誘うパターンでもいいですね。

このように、相手に誘いをかけ、相手が応じてくれるようになれば少しずつあなたに心を開いてきてくれていることになります。

相手に誘いをかけ、断られた場合でもめげずに何度か誘いをかけてみてもいいかもしれません。

恋愛でモーションをかけてみよう

誘いがうまくいけば、恋愛でモーションかけてみましょう。

恋愛でモーションかけると言う事は非常に難しいテクニックや技だと感じられがちですが特徴やタイミングを覚えるだけで案外恋愛でモーションかけてみることが簡単にできる場合もあります。

では、いよいよここからは恋愛でのモーションをかけるかけ方についてご紹介をしていきたいと思います。

たった13このテクニックであなたも恋愛でモーションをかけることがうまくなるかもしれません。

いくつか自分ができそうなテクニックを頭に叩き込み、実際にあなたの気になる相手へ恋愛モーションをかけてみてはいかがでしょう。

️モーションをかけて彼女をゲットする13個の方法

こちらでは、具体的にモーションかけて彼女ゲットする方法をお伝えしていきます。

気になる女性に対してなかなか自分の気持ちを伝えたり、会話さえうまくできないと言う男性も多いかと思います。

しかし、モーションをかけるテクニックや技をしっかりと頭に叩き込んでおくことでかなり気になる女性にも手をかけやすくなります。

もちろん緊張しすぎて頭が真っ白になってしまうことも考えられますが、事前に何度も打ち合わせをしていつどこで好きな女性にあっても恋愛モーションをかけられるよう練習しておくといいかもしれません。

さらに、緊張しすぎないよう普段からリラックスを心がけた行動も同時にしておくとより効果が期待出来そうですね。

まずは軽めのモーション

それでは、初心者の方はこちらの軽めのモーションから始めてみてはいかがでしょう?なかなか初心者から上級のテクニックは難しいので軽めのモーションから始めることで、相手もすんなりあなたのモーションにかかってくれるかもしれません。

さらに、初めから高度な恋愛モーションをすることでぎこちない感じになってしまったり、うまく恋愛モーションをすることができないかもしれません。

このように、まずは第一歩の軽めのモーションから気になる女性にアプローチしてみるようにしましょう。

さらに、緊張しすぎる男性であれば鏡の前で映った自分を見ながらどのように相手に見られるかを確認し、より素敵なモーションをかけられるよう練習をしておくことも大切です。

1.ボディタッチ

女性は、男性に触れられる事でドキっとするようです。

さりげなく軽いボディータッチで、気になる女性の心を鷲掴みにしてみましょう。

さらに、ボディータッチをしすぎることで気持ち悪いと思われてしまうこともありますので、あくまでも軽く触れる感じを心がけるようにしてくださいね。

さらに、爽やかに触れることで女性がどきっとすることにつながりますので、あまりベタベタ触らないようにも注意したいところです。

このことを頭に入れ、さりげない恋愛モーションを心掛け、相手が心地よくなるようなボディータッチを目指し、爽やかに楽しんで恋愛モーションをかけていきましょう。

気になる女性に会って、緊張せずにさりげなく「おはよう」の挨拶とともに肩をポンと軽く叩いてみてはいかがでしょう。

1番良い方法は、後から気になる女性を見つけたときに行うと良いでしょう。

さらに、どこかで会ったときに挨拶がてらに肩を叩くといいかもしれません。

このように、さりげなく爽やかにボディータッチをすることで、相手の女性がどきっとする事は間違いないでしょう。

さらに、ボディータッチを何度もしすぎるのではなく、たまに会ったときにボディータッチをすることでより、女性の心や印象に残るボディータッチをすることができるでしょう。

さらに、肩にボディータッチをすることで親近感が湧く場合もあります。

部位によっては、相手に嫌われることもありますのでまずはさりげなく肩からボディータッチをしてみてはいかがでしょう?

例えば、一緒に歩いていて車が横を通るときなど腕をグッとつかみあなたの体のほう寄せてみてはいかがでしょう。

これは、かなり上級者向けのテクニックですが、彼女の体をこちら側に寄せることで、女性が「自分が守られている。」と感じるためあなたにどきっとすることでしょう。

さらに、その後あなたが彼女との場所入れ替わり車道側を歩く行為を見せることで、より男らしさが伝わる行為になるのかもしれません。

このように、腕を触ることで女性もどきっとし、車から守ってくれたことであなたのことをより男らしく感じるのかもしれません。

いちど、会話しながら歩く際使ってみてはいかがでしょう?

軽く手に触れることで、相手がどきっとすることにつながりそうです。

これは様々な状況が想定されますが、下手な状況で行ってしまうと相手の女性に「気持ち悪い。」と思われることも考えられます。

そのため、手に触れるという行為は、女性が許せなければなかなか触らしてくれない部分にもなります。

そのため、あなたが気になる女性とかなり打ち解けた状況でのボディータッチが必要になります。

例えば2人で喫茶店などに行き話をしている際、てとてが触れ合うような距離で軽く触ってみるのもいいかもしれません。

その場合でも、手を触ろうとしたわけではなく手が当たってしまったと言う演技も必要です。

そうすることで、女性もあなたの手の温度を感じあなたにどきっとすることも考えられます。

女性は、案外頭を優しく撫でられると相手にドキドキする可能性があるといえます。

頭は、手と同じように自分が許した人でないと触らせたいと思いません。

そのため、こちらも手の場合と同様に、ある程度気になる女性との距離感が大切になります。

そのため、あなたと彼女が打ち解けられていないのに触られても女性側があなたに対し嫌な気持ちになってしまうことも考えられます。

そのため、ある程度気になる女性との関係を作り上げた時に行うことが良いとされています。

頭のボディータッチは、女性が悩んでいる時や落ち込んでいる時、よくがんばったときなどに軽くポンポンと叩いたり、撫でててあげるといいかもしれません。

そうすることで、相手の女性もあなたに対しドキドキした感情が芽生えあなたを異性として見るようになるかもしれません。

髪の毛は、頭や手よりさらに難易度が上がります。

友達以上恋人未満や彼氏などに触らせる部分になりますので、髪の毛を触らせてくれたことでより、距離が縮まるか離れるかが決まります。

1番良い方法は、気になる女性の髪の毛に何かがついていた時に、とってあげると言う仕草が1番自然な形で関係性も気にすることなく行えるボディータッチになります。

なので、女性の髪の毛にほこりや糸くずなどが付いていた場合、「これはチャンス!」と思い大いに髪の毛についたほこりや糸くずまたは虫などをとってあげてください。

そうされることで、女性も自分の髪の毛についていたものの恥ずかしさとあなたのさりげない優しさにドキドキしてしまうことでしょう。

2.褒めてあげる

女性は、褒められることが何より大好きです。

そのため、相手をよく見ている必要があります。

また、女性は自分のことをよく覚えていてくれる男性にも惹かれる傾向があります。

そのため、さりげない会話やたわいもない話の会話を覚えていてくれたと言う気持ちにさせることで、より相手はあなたに気持ちが向いていくことでしょう。

マメな男性が好きなのかはわかりませんが、自分のことを思いよく話など自分の好きなことも含め覚えていてくれる人に対しては、その人のことが気になるようになるかもしれません。

女性は、褒められることで、より相手のことを知りたいと思ったり褒められることで自分の自信にもつながりますので、ぜひわざとらしくない褒め方を心がけて褒めてあげましょう。

女性の顔を褒める時、最も注意しなくてはいけないことがあります。

それはわざとらしくなりすぎないことです。

あなたがいくらかわいいと思っていたりチャームポイントだと思っていても相手からすると、コンプレックスの1部だったりする場合があります。

そのため、安易に顔についてベタベタ褒める事はやめましょう。

会話中にさりげなく「俺、〇〇ちゃんの事がすごくタイプ。」など、あなたが好意を寄せている事をさりげなく伝えるようにするといいかもしれません。

さらに、具体的にパーツを褒めるのではなく全体的に可愛いと言うことを伝えていきましょう。

うまい伝え方としては、「〇〇ちゃんて、かわいらしい顔してるよね。」など、ざっくりと褒めるようにしておきましょう。

そうすることで、相手本きっとしてあなたに好感を寄せるようになりそうです。