CoCoSiA(ココシア)

モーションをかけて彼女をゲットする...(続き2)

誘いがうまくいけば、恋愛でモーションかけてみましょう。

恋愛でモーションかけると言う事は非常に難しいテクニックや技だと感じられがちですが特徴やタイミングを覚えるだけで案外恋愛でモーションかけてみることが簡単にできる場合もあります。

では、いよいよここからは恋愛でのモーションをかけるかけ方についてご紹介をしていきたいと思います。

たった13このテクニックであなたも恋愛でモーションをかけることがうまくなるかもしれません。

いくつか自分ができそうなテクニックを頭に叩き込み、実際にあなたの気になる相手へ恋愛モーションをかけてみてはいかがでしょう。

️モーションをかけて彼女をゲットする13個の方法

こちらでは、具体的にモーションかけて彼女ゲットする方法をお伝えしていきます。

気になる女性に対してなかなか自分の気持ちを伝えたり、会話さえうまくできないと言う男性も多いかと思います。

しかし、モーションをかけるテクニックや技をしっかりと頭に叩き込んでおくことでかなり気になる女性にも手をかけやすくなります。

もちろん緊張しすぎて頭が真っ白になってしまうことも考えられますが、事前に何度も打ち合わせをしていつどこで好きな女性にあっても恋愛モーションをかけられるよう練習しておくといいかもしれません。

さらに、緊張しすぎないよう普段からリラックスを心がけた行動も同時にしておくとより効果が期待出来そうですね。

まずは軽めのモーション

それでは、初心者の方はこちらの軽めのモーションから始めてみてはいかがでしょう?

なかなか初心者から上級のテクニックは難しいので軽めのモーションから始めることで、相手もすんなりあなたのモーションにかかってくれるかもしれません。

さらに、初めから高度な恋愛モーションをすることでぎこちない感じになってしまったり、うまく恋愛モーションをすることができないかもしれません。

このように、まずは第一歩の軽めのモーションから気になる女性にアプローチしてみるようにしましょう。

さらに、緊張しすぎる男性であれば鏡の前で映った自分を見ながらどのように相手に見られるかを確認し、より素敵なモーションをかけられるよう練習をしておくことも大切です。

1.ボディタッチ

女性は、男性に触れられる事でドキっとするようです。

さりげなく軽いボディータッチで、気になる女性の心を鷲掴みにしてみましょう。

さらに、ボディータッチをしすぎることで気持ち悪いと思われてしまうこともありますので、あくまでも軽く触れる感じを心がけるようにしてくださいね。

さらに、爽やかに触れることで女性がどきっとすることにつながりますので、あまりベタベタ触らないようにも注意したいところです。

このことを頭に入れ、さりげない恋愛モーションを心掛け、相手が心地よくなるようなボディータッチを目指し、爽やかに楽しんで恋愛モーションをかけていきましょう。

気になる女性に会って、緊張せずにさりげなく「おはよう」の挨拶とともに肩をポンと軽く叩いてみてはいかがでしょう。

1番良い方法は、後から気になる女性を見つけたときに行うと良いでしょう。

さらに、どこかで会ったときに挨拶がてらに肩を叩くといいかもしれません。

このように、さりげなく爽やかにボディータッチをすることで、相手の女性がどきっとする事は間違いないでしょう。

さらに、ボディータッチを何度もしすぎるのではなく、たまに会ったときにボディータッチをすることでより、女性の心や印象に残るボディータッチをすることができるでしょう。

さらに、肩にボディータッチをすることで親近感が湧く場合もあります。

部位によっては、相手に嫌われることもありますのでまずはさりげなく肩からボディータッチをしてみてはいかがでしょう?

例えば、一緒に歩いていて車が横を通るときなど腕をグッとつかみあなたの体のほう寄せてみてはいかがでしょう。

これは、かなり上級者向けのテクニックですが、彼女の体をこちら側に寄せることで、女性が「自分が守られている。」と感じるためあなたにどきっとすることでしょう。

さらに、その後あなたが彼女との場所入れ替わり車道側を歩く行為を見せることで、より男らしさが伝わる行為になるのかもしれません。

このように、腕を触ることで女性もどきっとし、車から守ってくれたことであなたのことをより男らしく感じるのかもしれません。

いちど、会話しながら歩く際使ってみてはいかがでしょう?

軽く手に触れることで、相手がどきっとすることにつながりそうです。

これは様々な状況が想定されますが、下手な状況で行ってしまうと相手の女性に「気持ち悪い。」と思われることも考えられます。