CoCoSiA(ココシア)

モーションをかけて彼女をゲットする...(続き7)

11.駆け引きをする

恋の駆け引きはかなりテクニックが必要になります。

そのため、駆け引きをする際相手のことをよく観察しながら行うようにしてください。

あえて連絡を減らす

好きな気持ちがあるにもかかわらず、あえて連絡を減らすことで、相手もあなたのことが気になり連絡してくる場合が考えられます。

そうなればあなたの思うツボになるでしょう。

ちょっと冷たくする

ちょっと相手に対し冷たくすることで相手の反応を見てみる事も大切です。

やりすぎてしまうと、相手の気持ちも離れてしまいますので、一度ちょっと冷たくしてみてもいいかもしれません。

相手があなたに冷たくされたことで、「どうしたの?」などと聞いてくれば成功です。

うまく駆け引きができていると言えるでしょう。

12.2人きりになる

2人きりになることをしてみましょう。

2人きりになることで相手がどのような反応を取るかを見ることも大切です。

また、2人きりになることで会話が続かなかったり、話すことがないのであればかなり気まずいですよね?

しかし、2人きりになっても会話も弾みぎこちない感じでなければ、相手もあなたに対し好意を寄せているのかもしれません。

13.好意をほのめかす発言をする

ここは思い切って、あなたが相手に好意がある発言をほのめかしてみてはいかがでしょう?

例えば、「俺、〇〇ちゃんみたいな子がめちゃくちゃタイプ。」とか「俺、〇〇ちゃんが好きみたいだわ。」などと、相手に伝えて反応を見るのもいいかもしれません。

相手が好きだということを感じれば、女性側もあなたに対し気になっている存在になるかもしれません。

️恋愛においてモーションは大事!

いかがでしたか?恋愛においてモーションがとても大切な事はお分かりいただけましたか?

あなたが気になる女性に恋愛のモーションをかけて2人の恋を実らせてみてはいかがでしょう?