CoCoSiA(ココシア)

モーションをかけて彼女をゲットする...(続き3)

そのため、手に触れるという行為は、女性が許せなければなかなか触らしてくれない部分にもなります。

そのため、あなたが気になる女性とかなり打ち解けた状況でのボディータッチが必要になります。

例えば2人で喫茶店などに行き話をしている際、てとてが触れ合うような距離で軽く触ってみるのもいいかもしれません。

その場合でも、手を触ろうとしたわけではなく手が当たってしまったと言う演技も必要です。

そうすることで、女性もあなたの手の温度を感じあなたにどきっとすることも考えられます。

女性は、案外頭を優しく撫でられると相手にドキドキする可能性があるといえます。

頭は、手と同じように自分が許した人でないと触らせたいと思いません。

そのため、こちらも手の場合と同様に、ある程度気になる女性との距離感が大切になります。

そのため、あなたと彼女が打ち解けられていないのに触られても女性側があなたに対し嫌な気持ちになってしまうことも考えられます。

そのため、ある程度気になる女性との関係を作り上げた時に行うことが良いとされています。

頭のボディータッチは、女性が悩んでいる時や落ち込んでいる時、よくがんばったときなどに軽くポンポンと叩いたり、撫でててあげるといいかもしれません。

そうすることで、相手の女性もあなたに対しドキドキした感情が芽生えあなたを異性として見るようになるかもしれません。

髪の毛は、頭や手よりさらに難易度が上がります。

友達以上恋人未満や彼氏などに触らせる部分になりますので、髪の毛を触らせてくれたことでより、距離が縮まるか離れるかが決まります。

1番良い方法は、気になる女性の髪の毛に何かがついていた時に、とってあげると言う仕草が1番自然な形で関係性も気にすることなく行えるボディータッチになります。

なので、女性の髪の毛にほこりや糸くずなどが付いていた場合、「これはチャンス!」と思い大いに髪の毛についたほこりや糸くずまたは虫などをとってあげてください。

そうされることで、女性も自分の髪の毛についていたものの恥ずかしさとあなたのさりげない優しさにドキドキしてしまうことでしょう。

2.褒めてあげる

女性は、褒められることが何より大好きです。

そのため、相手をよく見ている必要があります。

また、女性は自分のことをよく覚えていてくれる男性にも惹かれる傾向があります。

そのため、さりげない会話やたわいもない話の会話を覚えていてくれたと言う気持ちにさせることで、より相手はあなたに気持ちが向いていくことでしょう。

マメな男性が好きなのかはわかりませんが、自分のことを思いよく話など自分の好きなことも含め覚えていてくれる人に対しては、その人のことが気になるようになるかもしれません。

女性は、褒められることで、より相手のことを知りたいと思ったり褒められることで自分の自信にもつながりますので、ぜひわざとらしくない褒め方を心がけて褒めてあげましょう。

女性の顔を褒める時、最も注意しなくてはいけないことがあります。

それはわざとらしくなりすぎないことです。

あなたがいくらかわいいと思っていたりチャームポイントだと思っていても相手からすると、コンプレックスの1部だったりする場合があります。

そのため、安易に顔についてベタベタ褒める事はやめましょう。

会話中にさりげなく「俺、〇〇ちゃんの事がすごくタイプ。」など、あなたが好意を寄せている事をさりげなく伝えるようにするといいかもしれません。

さらに、具体的にパーツを褒めるのではなく全体的に可愛いと言うことを伝えていきましょう。

うまい伝え方としては、「〇〇ちゃんて、かわいらしい顔してるよね。」など、ざっくりと褒めるようにしておきましょう。

そうすることで、相手本きっとしてあなたに好感を寄せるようになりそうです。

スタイル

こちらも、顔同様に相手のコンプレックスになっている場合がありますので十分注意しながら話を進めていくようにしましょう。

例えば、こちらの場合パーツを褒めてもいいかもしれません。

例えば、足が細くて綺麗であれば「〇〇ちゃんの足はすごくスレンダーで綺麗だよね。」後は、ざっくりとした「〇〇ちゃんは、スタイル抜群だよね。」などパーツパーツを褒めるよりざっくり褒めた方が好感度が上がる場合があります。

パーツで褒めていくと、一部一部じっくり見られている気もしますので、あまり良い効果を得られない場合もあります。