奥の席に座らせる
2人で、喫茶店などに入った場合奥の席に座らせてあげましょう。
ソファー掛けの椅子があるならソファー掛けの椅子にかけさせてあげるといいかもしれません。
女性はヒールを履いていたり、かかとの高い靴で足が疲れている場合もあります。
そのため少しでもリラックス出来るように奥の席に座らせてあげることで、疲れた足も回復することができそうです。
エスカレーターで下に立つ
エスカレーターに乗る際にあなたが女性の下に立つことでスカートの中が下の人に見えることを防いだり、万が一女性が足を踏み外して落ちることがないよう優しくエスコートしてあげましょう。
あなたが優しく女性をエスコートすることで、女性もあなたにドキドキしてしまうかもしれません。
荷物を持つ
荷物を持ってあげることで、優しくエスコートすることができそうです。
さらに、カバンや買い物した後の荷物なども持ってあげると、なお好感度が上がりあなたの印象も良くなるかもしれません。
このように、さりげなく女性をエスコートすることで、魅力ある男性や紳士的な男性に見えるため、モテる行動が自然と身に付くことでしょう。
さらに、あなたの好意を寄せる女性にも好かれることになれば一石二鳥になりそうですね。
4.視線を送る
熱い視線を送ることで、あなたが好意を寄せる女性にあなたの気持ちをアピールできるかもしれません。
じーっと相手の顔を見てアピールするのではなく、気になる女性と目が合っては視線を外す事を繰り返す事で、あなたが気があるのかと思いそうですね。
しかし、狙いはそこなので、熱い視線を送り相手と目が合えば逸らす行為を続けていきましょう。
何度か繰り返す事で、あなたの気持ちが相手へ徐々に伝わるかもしれません。
しかし、注意してほしい点は、じーっと相手を見すぎる事は相手へ不快な思いや「気持ち悪い」と、思われる事もありますので気をつけましょうね。
5.ちょっかいをかける
可愛らしいちょっかいをかける事で、あなたのことが「可愛い」と思い、母性本能をくすぐられるかもしれません。
例えば、後ろから目隠しをしてみたり、呼ぶ時に名前を呼ばずツンツンと肩を突いて見せてもいいですね。
とにかく可愛らしいちょっかいをかける事は、相手の気持ちをぐっとつかむポイントになります。
6.話をよく聞き共感する
女性は、話を聞いてほしいところがあります。
中にはあまり、自分の話をしない女性もいますが、あなたに話をたくさんしてくれるという事はそれだけあなたの事を信頼している証かもしれません。
その相手の気持ちを大切に汲んであげるようにしましょう。
そして、女性が話す話をよく聞いて、共感してあげましょう。
女性は、答えが欲しくて話をしている事ばかりではありません。
ストレス発散のために話を聞いて欲しい、共感してほしいと感じるところもあるのです。
あくまでも、相談役に徹して共感してあげる事を心掛けていきましょう。
7.食事に誘う
女性が幸せに感じる瞬間は、おいしい食事をしている時だと言われています。
そのため、美味しく食事をする相手といる事で、相手と幸せな気持ちを分かち合う気分にひたりますので、あなたの好感度が上がるかもしれません。