CoCoSiA(ココシア)

ふわふわ女子の22個の特徴


あなたはふわふわ女子を知っていますか?

ふわふわ女子とは、行動や雰囲気がふわふわして可愛い女子のことです。

ふわふわ女子は女性からも好感を持たれますし、男性からも人気です。

今回はそんなふわふわ女子について、紹介していきますよ!

もしかしたら自分が当てはまっているかもしれませんね。

️ふわふわ女子ってどんな女の子?

ふわふわ女子っていったいどんな女の子を指すのでしょうか?

ふわふわしている、それは言動がゆるかったり、天然だったり。

またいつもニコニコしていたり、穏やかでのんびり屋さんのことだったりします。

基本的に一緒にいて心地よかったり、可愛いなと思える女子のことです。

そんなふわふわ女子にはもっと特徴があって、可愛いものがたくさんありますよ♪

それは生まれ持ったふわふわだったり、家庭環境で育まれたふわふわだったりするのでそちらも意識してみてくださいね。

️ふわふわ女子の特徴22個


それでは実際にふわふわ女子の特徴をみていていきましょう。

この特徴はふわふわ女子だと言われる人にほぼ当てはまっていて、納得の声が多いことでしょう。

しかしちょっとだけ当てはまっている場合は、ただの天然だったり、変わった人の可能性があるので、その違いにも注目です!

半ふわふわ女子もいるので、多くに当てはまっていれば、その女子はよりふわふわ女子で周りから好感を持たれているに違いありません♪

あなたの周りの女子はどうでしょうか?

さあそれでは、一体どんな特徴があるのか見ていきましょう!

天然

天然であること、それはふわふわ女子の定義と言っていいでしょう。

何かをしてもすこしおっちょこちょいだったり、自然と行動をしていてそれが天然だったり。

またはそれに恥じらいがなかったり、天然だと思っていないことが可愛いのですよね。

ふわふわ女子の基本形はこんな天然であることがまず当てはまります♪

何かにぶつかったり、ひとりごとをよく言っていたり、真顔で面白いことをしていたり。

それに気付いていないことがまた天然で、ふわふわ女子の特徴なのです。

そして、本当にその子が天然がどうか見極めるには、「天然だよね」と言ったときに、「私は天然じゃない」と否定するかどうかです。

本当に天然な人は自分が天然だと気づいていないのです。

もし、天然だと自分で言っちゃう人は天然ではない可能性が高いでしょう。

あなたもふわふわ女子だと思う人にその質問をしてみると、きっと天然じゃないよ!という答えが返ってきますよ♪

あっやっぱり天然だ、ふわふわ女子だと再確認して嬉しくなることでしょう。

平和主義


まず、声を荒げたり、争いがきらいです。

そして自分からそんな人と口論したり争ったりすることをしないのです。

それがふわふわ女子。

平和であることを願っていますし、誰かを攻撃するような姿勢や攻撃的な感情を持っていないのです。

そんな人って人間的にも魅力がありますよね。

何かと他人に対して攻撃的なことを考えてしまうのが、一般的かもしれませんが、ふわふわ女子は平和主義で、人と争わないのです。

なんとも優しい暖かい存在ですよね♪

そんなふわふわ女子は人が頑張っている姿や悲しんでいるところをみると泣いてしまったり、感情移入してしまったりするのです。

それは男子からすると、まして彼氏からすると愛おしい瞬間なのですね。

もちろんそんな人にもドライになってしまうこともありますが、基本的に頑張っている姿に弱くて、平和主義なんですよね。

そんな思いが自然と雰囲気に出ていて、争いを得意としないところがふわふわ女子の魅力だと思います。

ニコニコしてる

基本的に話している時や一緒にいる時にニコニコしているのがふわふわ女子。

さらに店員さんに対してもしっかりありがとうございますと言ったり、笑顔でいられるのがふわふわ女子の特徴です。

そんな一面をみると周りもほっこりして安心できますよね。