CoCoSiA(ココシア)

ふわふわ女子の22個の特徴(続き4)

そんな家庭環境を垣間見れることも、モテる、また好感を持つ理由になっています。

思考や行動が読めない

いつもニコニコしているし、言葉や表情が一定で思考が読めないこともあります。

またとっさに動くこともあったりして、行動が読めないこともあります。

しかしそれも天然だったり、マイペースさを自然と感じさせます。

彼氏の前では、急に膝の上に乗ってきたり、たまに大胆な一面も見せてくれます。

また急にどこか行きたいと言い出したり、何かを始めたりするので、一緒にいる人を飽きさせません。

でも、裏では汚い思いや言葉を発しているといったことではなくて、思考が分からなくても、こういうタイプなんだと不思議と素直に思わせてくれるのです。

それは彼氏からしたら安心できることでもあり、心の中を探ろうという気持ちにもなりません。

ひとりごとが多い

一緒に買い物している時などに、よくひとりごとを言っていることがあります。

ふわふわ女子はマイペースで自分の世界観を持っているので、ひとりで喋っていることもありますし、そうやって考えたりすることも割りと好きなのですね♪

また会話をしていても、途中からひとりでぽつぽつ話していることもあります。

また心の中が汚くないので、ひとりごとを言っていても汚い言葉は出てこず、シンプルな言葉が出ていることでしょう。

優しい

ふわふわ女子は基本的に優しいです。

何かをしてあげてもありがとうを欠かしませんし、毎回心がこもっています。

そんな優しいふわふわ女子は、お付き合いしている彼氏からとても愛されているのです。

そして、一緒にいることで安心できたり、成長できたりするのです。

それは生まれ持ったものもあると思いますが、きっと親御さんやおばあちゃんおじいちゃんに愛されて育ったからなのでしょう。

愛されたことあるから愛し方を知っている。

優しくされて育ったから優しさを知っていて、そして誰かに優しくできる。

またそんな優しい家庭で育ったなら、優しい雰囲気を持っていて、自然と周りに優しいと思わせているのですね♪

ふわふわ女子は、育った環境にも恵まれていたのかもしれません。

【優しい人については、こちらの記事もチェック!】

会話に擬音が多い

自分の世界観を持っている傾向にあるふわふわ女子は、会話をしている時に何かを伝えようとして、擬音が多くなっていることがあります。

自分の中の感じたことを文章にすることも苦手で、電話したり直接話した方が伝わりやすい、また伝えやすいということがあるのです。

小難しく説明することはあまりせずに、直接的だけど柔らかい言葉、そして話し方なので、話しやすいこともあります。

またマイぺースだったり、あまり駆け引きなどをしないタイプなので、LINEの文章などはたまに単調なことがあって、最初は、ん?と思うことがあると思います。

ですが、だんだんと「こういう人なんだな。異性にチャラチャラしていないな」と純粋なイメージを持つことができるのです。

家庭的な一面

ふわふわ女子というのは基本的にお家がしっかりしている傾向にあります。

幼いころからマナーや習い事を身に付けさせてもらっているのです。

そんなことから、一緒にいる時に家庭的な一面を見せてくれることも多いでしょう♪

料理ができたり、世話を少し焼いてくれたり、細かいことを変わりにしてくれたり。

彼氏からしたら、そんな家庭的な一面に惚れ惚れしてしまうのですね。

女の子らしい趣味