CoCoSiA(ココシア)

ふわふわ女子の22個の特徴(続き3)

そんな中で育ててくれた家族にはとても感謝したいですし、彼氏はそんなところもふわふわ女子を好きになる、また安心できるポイントですよね♪

きっと家庭を築いても怒ることの少ない、暖かな家庭ができるとそんなことも想像することができて、ふわふわ女子はさらに好かれていくのです。

ガーリーでナチュラルな服装

服装にはその人の性格が出るものですよね。

ふわふわ女子は基本的にはガーリーでナチュラルな服装をしていることが多いです。

あまり着飾ることは少なく、またセクシーな服などはあまり着ないでしょう。

しかし自然とスカートを履いていたり、足が出ている服を着ていることもあるので、そんなところに男子はドキッとさせられるのです♪

【ガーリーの意味については、こちらの記事もチェック!】

控えめなメイク

控えめなメイクをしていることもふわふわ女子の特徴です。

基本的にそんな派手なメイクをしようという気持ちが少なくて、ナチュラルメイクが多いでしょう。

無理に目を大きくしたり、厚くファンデーションを塗ったり、派手な口紅を塗ったりはしないのです。

そんな化粧をしっかりする女性にも魅力があると思いますが、ふわふわ女子は自己主張をしすぎないところが可愛くて好きになるポイントです♪

普通の女子は結構、詐欺メイクをして目を思いっきり大きくしたりするのですが、ふわふわ女子はそんなメイクはしないのです。

基本的に男子はナチュラルメイクの女子を好きな傾向がかなり強いので、ふわふわ女子のナチュラルメイクがさらにモテる理由となっています。

どこか危なっかしい

ふわふわ女子は基本的にはマイペースなので、どこにいてものんびり屋さんです。

そんな一面は可愛いのですが、どこか危なっかしいのですね。

しかしそれがまた愛おしくもあり、男性をキュンキュンさせちゃうのです♪

ふわふわ女子の中には、ホラー映画やジェットコースターが平気なんて人も割りと多いですよ。

そんなギャップから危なっかしさを感じられることもありますね。

色んな事にも興味を持つふわふわ女子はチャレンジすることも多く、そのマイペースさで様々な事へ挑戦していけるのです♪

地に足ついていない

言葉がふわふわしていたり、きょろきょろしていたり、そんな地に足がついていないことも特徴の一つです。

それも愛おしいというか、大丈夫だよと言ってあげたくなったり、引っ張ってあげたくなるのです♪

物事に対して決めつけることも少ないので、どうかなー?なんてことが多くて、それが地に足ついていないとも言えますが、優しい一面でもあるのですね。

心の中がピリピリしていない、そんなふわふわした雰囲気があるのです。

喋り方が柔らかい

ふわふわ女子はまず、さばさばした喋り方だったり、とげのある喋り方はしません。

柔らかい喋り方で、相手を心地よくさせる喋り方が特徴です。

相手を嫌な気持ちにするような言葉や、汚い言葉を使うことは少ないです。

しかし、天然だったりマイペースだったりするので、たまに思ったことをそのまま言うこともあります。

でもそれにはいやな感じ全然しないので、周りを不快にすることはありません。

喋り方にも人間性や性格というものは出るので、喋り方が柔らかいと、その人に好感を持ちやすいと思います。

そんな喋り方が柔らかいふわふわ女子は異性からも好感が高いのです。

それに、そういう喋り方をしていれば色々な場面で損をしないでしょう♪

きっと優しい家庭の中で育ったからそんな風に喋り方が柔らかいのかもしれませんね。

喧騒の少ない家庭で育つことがそんなふわふわ女子にさせてくれたのですね♪