CoCoSiA(ココシア)

ふわふわ女子の22個の特徴(続き5)

ふわふわ女子は基本的に可愛いものが好きな傾向にあり、その趣味も女の子らしい趣味だったりします。

例えば、スイーツ作りやカフェ巡りなど、甘いものを食べるのが好きな人も多いかもしれません。

また着付けや茶道を習っていたり、女性らしい趣味を持っているのが特徴です。

素直さがある

なんと言っても素直さがあることがふわふわ女子です。

好きなものや好きなことには本当に素直にスキ!と思えるタイプなのです。

自分が言ったことを素直に聞いてくれることも多くて、また素直な感想を言ってくれたりもして、周りの人からは信頼されていることでしょう。

表情がコロコロ変わる

喜んだ時や、楽しい時は思いっきり笑顔になり、見ているこちらまで嬉しくなってしまうほどです。

かと思えば、突然悲しそうな表情を浮かべたりと、表情がころころ変わるので見ていて飽きません。

ふわふわ女子は感情がとてもわかりやすいので、一緒にいて楽でしょう。

持ち物が可愛い

持ち物が可愛いといったこともふわふわ女子の特徴です。

しかもそれは狙っているのではなくて、自分が可愛いと思っているものを持っているのです。

程よい肉付きがある

程よい肉付きがあるのもふわふわ女子の特徴です。

これは見た目の特徴ですが、性格がそこに現れているとも言えます。

ふわふわ女子はおっとりしていたり、マイペースだったりするので、そもそもストイックではないのです。

そのため、程よい肉付きがあるのですね♪

モテる

やっぱりなんと言っても異性からの好感度が高いのがふわふわ女子の特徴です。

男性にはないような雰囲気だったり、マイペースな部分がとっても魅力的だったりするのですね♪

しかし、彼氏からするとそんなモテる要素がある彼女に、周りや他人が目が行ってしまうのもちょっと心配だったりするのです。

また逆にそんな彼女とお付き合いしていることもうれしくなりますし、ちょっと誇らしいのです。

他人からも、そして付き合っている彼からもモテるのがふわふわ女子の特徴です♪

️ふわふわ女子はなぜモテる?



それではそんなふわふわ女子はなぜモテるのでしょうか?

そのモテる理由を簡単に説明していきます。

きっとあなたも納得できることがあるでしょう♪

自分の彼女や気になっている人、また知っている人にきっとそんな特徴があると思います。

では実際に見ていきましょう。

可愛いから

そう、ふわふわ女子は可愛いのです。

いたってシンプルな、男子にはない可愛さを持っている、しかもそれが作りこんでいない自然なものなので魅力的に映るのです。

見た目も行動も雰囲気も可愛い、そんなふわふわ女子は異性からは特に人気があり、一度お付き合いしたいと誰もが思うでしょう。

基本的に男子は女子がカッコイイより、可愛いことを求めている傾向にあるので、それがばっちり揃っているのがふわふわ女子なのですね。

見てて癒されるから

ふわふわ女子は喋っているところや自然と何かを選んでいる時や、行動しているのをただ見ていて癒される存在です。

男子はそんな癒される女子が好きなので、見ていて飽きないのですね。

ずっと見ていたい、むしろずっと見ていられると思っています。