CoCoSiA(ココシア)

ふわふわ女子の22個の特徴(続き2)

何かと他人に対して攻撃的なことを考えてしまうのが、一般的かもしれませんが、ふわふわ女子は平和主義で、人と争わないのです。

なんとも優しい暖かい存在ですよね♪

そんなふわふわ女子は人が頑張っている姿や悲しんでいるところをみると泣いてしまったり、感情移入してしまったりするのです。

それは男子からすると、まして彼氏からすると愛おしい瞬間なのですね。

もちろんそんな人にもドライになってしまうこともありますが、基本的に頑張っている姿に弱くて、平和主義なんですよね。

そんな思いが自然と雰囲気に出ていて、争いを得意としないところがふわふわ女子の魅力だと思います。

ニコニコしてる

基本的に話している時や一緒にいる時にニコニコしているのがふわふわ女子。

さらに店員さんに対してもしっかりありがとうございますと言ったり、笑顔でいられるのがふわふわ女子の特徴です。

そんな一面をみると周りもほっこりして安心できますよね。

笑顔でニコニコしているそんな女子には異性も同性も好感を持っているのです♪

笑いのツボが浅い

何か面白い話をしてあげると、とっても笑ってくれて、笑いのツボが浅いのも特徴です。

心が広いというよりかは、感性が豊かで、色々なことを受け入れてくれるのですね。

それほど純粋な心を持っているから、何かに対して笑うこと、面白いと思うことが多いのです。

周りの人も一緒にいて楽しいですし、心を許しやすくなりますね。

よく笑ってくれると純粋なんだなと感じることができますし、心を開いてくれているような気がします。

ふわふわ女子はニコニコしていて、そしてちょっとしたこともよく笑ってくれて、異性からは好感度抜群です。

やっぱり笑わない人よりも笑う人の方が魅力を感じますよね♪

いつも笑ってくれるふわふわ女子には、自然と異性の目が集中しているかもしれません。

穏やかでのんびりしてる

ふわふわ女子の定義といっても良い、穏やかでのんびりしてるということ。

争う感じはなくて、穏やかな雰囲気でそして穏やかなペースだったり、話し方だったりするのです♪

またのんびりしていてマイペースなことも落ち着いていて良いですよね。

一緒に歩いていてものんびりだったり、そもそものんびりするのが好きだったり。

そして食事を食べている時ものんびりしていて、ゆっくり時間を過ごしているのです。

やはり男子ウケは良いこと間違いなしですね!

男子はやっぱりのんびりさんが好きなのです♪

時間にルーズではなくて、のんびり一緒にいて楽しめそうな、1人でいる時ものんびりしてそうな女子に好感を持ちます。

しかもそれが狙っていないことが大切で、自然とそんな雰囲気を出している人に男子は可愛いと思うのです♪

滅多に怒らない

ふわふわ女子は滅多に怒らないのです。

短気な女子はまずふわふわ女子ではありません。

他人の些細な失敗などにはまず怒りません。

厳しい態度や気持ちを取ることはあっても滅多に怒らないのです。

ただそんな女子も嫌な人には嫌という時ももちろんあります。

自分の気持ちが無いわけではなくて、イエスばかりではなくて、怒ることがあまりないのですね。

本気で怒る時も相手によってはあります。

でも基本的に大切な人やまた他人にも怒ることは少なくて、怒ってもちょっと可愛いのです♪

こちらは家庭環境がすさんでいない、そして穏やかな環境で育っていることも特徴や理由なのでしょう。