CoCoSiA(ココシア)

彼女が冷たいと感じたら聞く?冷たく...(続き3)

他の女性の話をするから

こちらはやっぱり女性としては嫌な人が多いですねー。

しかもその女性を褒めたたえるとなると最悪です。

もしついほかの女性の話をしてしまっていたとしたら、そのことを素直に謝り今後はしないようにしましょう。

ちなみにですが、他の女性の話というのはお母さんの話であってもあまりしすぎないほうがいいです。

(ともすれば、マザコンだと思われる可能性もあります。

寂しくてかまってほしいから

彼氏である皆さんも普段忙しくてなかなか彼女と向き合えていないという事はありませんか?

あまりにこちらを見てもらえないと思ったら、冷たくしてどうにかこちらを見てほしいと冷たい態度をとってしまう彼女もいるとか。

この場合は愛情故のことですから、彼氏である皆さんが態度を変えることで一気に解消します。

将来が見えないから

やはりお付き合いを続けるという事はゆくゆくは結婚を考えているのですよね。

でも、その結婚後の生活が見えないとなれば、次の男性を探したほうがいいのかな?と悩んでいる可能性があります。

例えばですが、彼氏である皆さんが非正規雇用だとしたらそう思われている可能性が濃厚です。

さらには零細企業に勤めていてさらに年収も低いというときもそう思われている可能性があります。

お仕事に関係なく、ギャンブル好きなどの嗜好の問題の可能性もあるので一概には言えません。

彼女に冷たくされた時の対処法

では、彼女が冷たいと感じたときはどのように対処をしたらいいのでしょうか?

自分から♡マークを使ってみる

距離を置きたいと思ったり冷たくしようと思ったときに真っ先にやるのがメールやラインで絵文字などを無しにする方法です。

ですので、絵文字を使えばその分気持ちが伝わるのです。

ですので、男性陣は「絵文字なんて恥ずかしくて使えねーよ。」と思うかもしれませんが、ここは勇気を出してみましょう。

もし「彼氏が最近冷たい。どうにかして振り向かせたい。」と思っている彼女なら大喜びしますよ♪

相手の予定に合わせて時間を作る

もしデートを軒並み断られ続けているのであれば彼女の都合の良い日を確認してその日にデートを入れるようにしてみましょう。

もし、ただ単に忙しくて会えないだけだったらすんなりと会えるようになります。

(ただ、男性陣にもお仕事はありますので、無理のない範囲で頑張ってみてくださいね。)

目的のあるデートを提案

ただ何となく楽しいデートばかりではなく、目的のあるデートを提案してみるのもいいかもしれませんね。

「目的のあるデート」と「目的のないデート」の差が難しいところがありますが、ただ何となくカフェに入るとかではなく、買うものが決まっている買い物デート、歌を歌うのが目的のカラオケなどです。

目的がはっきりとしているので、その目的を達成したことに関する会話に花が咲く可能性があります。

プレゼントをあげる

女性は記念日などをとても大切にしています。

そして、プレゼントも貰えると「自分の事を気にかけてくれた!」とうれしく思う人も多いです。

できれば彼女の好みをしっかりとリサーチしておくと外れがなくていいですね。

旅行を計画してみる

最も大きな気分転換の方法は引っ越しと旅行なのだそうです。

やはり普段とは全く違う環境に身を置くことでリフレッシュできるのだとか。

ですので、彼女と二人でその全く違う環境に身を置くことで、マンネリした関係が解消する可能性があります。

できれば普段あまり行っていないところがいいですね。