CoCoSiA(ココシア)

ロシア人女性の顔や体型に共通する9...(続き2)

なので、黒人などのあたたかい場所に住んでいる人は必要ないですし、日本は中間に位置するので、同様に必要なくのっぺりした顔の作りとなってしまうという事が判明しています。

艶やかなブロンドヘア

次にご紹介するロシアの美女の特徴としては艶やかなブロンドヘアが挙げられます。

私たちが考える外国の美女の特徴としては白い肌に艶やかなブロンドヘアを想像される方が多いと思います。

金髪の女性はそれだけで美しい印象を相手に与えることができますので日本人でも外国人に憧れて金髪に髪の毛を染めている方はたくさんいると思います。

しかし日本人が金髪に使用と思っても通しても綺麗な金髪を演出することができずに、やはり外国人の艶やかなブロンドヘアには絶対に勝てない印象を持っていると思います。

艶やかなブロンドヘアは様々な状況で発生することが考えられますが一般的には髪の毛の手術を形成しているメラニンが少ない場合は綺麗な金髪になる可能性がとても高くメラニーの色素が少ないからこそ目に関しても青色になっており、外国人は極端に日本人などと比べて紫外線に弱いので夏などにはサングラスを着用しなければまぶしくて困ってしまう事が多いとされています。

艶やかなブロンドヘアはそれだけで魅力的ですし、世界的に見ても綺麗な金髪はたくさんの方からの憧れの対象なので、美しい女性の条件であると考えることが出来ます。

スラッとしたスタイル

次にご紹介するロシアの美女の特徴としてはスラッとしたスタイルが挙げられます。

ロシアの美女を見てみるとスラッとしたスタイルであることが大きく、スタイルの良い女性がたくさんいるのが特徴的ですよね。

外国人は日本人と比べてそもそもの骨格なども違うので平均身長なども全く違いますし、身長が大きい方がスタイルは良く見えますので、当然といえば当然です。

手足が長く、綺麗な姿勢である事からより魅力的に見えますが、これは先ほどもご紹介したように骨格が関係していることがわかっています。

具体的には、日本人などのアジア人は前の筋肉が発達していることが多いので、肩などが前に来てどうしても猫背になってしまいやすいのです。

しかし、欧米人はバックの筋肉が発達していますので、当然肩が後ろにいくようになり、猫背などにはなりにくく、緩やかに反り返ったような印象になりますので、当然見た目などにも大きく差がでるようになります。

このような構造なども関係して欧米人が美しくスタイルが良く見えやすいという特徴に繋がっています。

引き締まったボディライン

次にご紹介するロシアの美女の特徴としては引き締まったボディラインが挙げられます。

引き締まったボディラインは美しい女性にとってとても大事なことです。

どんなに綺麗な人だったとしてもボディラインが引き締まっていなければ、どうしてもだらしない印象を受けますので綺麗であるとは言い難くなってしまいます。

しかし、もしも顔などがあまりタイプではなかったとしても体が綺麗な引き締まりでボディラインなどが綺麗だった場合はとても美しく感じる事も多いです。

元々欧米人は骨格が違い、骨盤なども違うので、アジア人よりもスタイルが良くボディラインが引き締まった見えます。

骨盤が前傾していて、お尻を突き出して腰をそらしているような印象になるので、セクシーな印象も与えられますし、さらにお尻が上がっているのでそれだけできれいなスタイルに見えやすく、ボディラインなども綺麗になりやすいのです。

太ももの筋肉なども発達している事が挙げられますので、必然的に骨盤が前に傾くようになっているのが理由だそうです。

また、外国人は日本人に比べて筋肉などもつきやすくなっていますので、男性で考えても外国人の筋肉はとても発達していることがすぐにわかりますよね。

細くて長い脚

次にご紹介するロシアの美女の特徴としては細くて長い脚が挙げられます。

元々外国人に関してはアジア人と比べて平均身長が高い傾向があります。

身長が高くなると言うことは当然ながら足が長くなっているということが一番考えられますので、細くて長い脚を持っている女性が多くなると考えることが出来ます。

日本人は平均身長は低い傾向にありますので、身長が高い女性に対して憧れを抱く事がたくさんあると思います。

スタイルが良い方が良いですし、見た目にしても映えるので、誰もがうらやましいと感じていると思います。

長い脚はセクシーな魅力にも繋がりますし、男性からの需要も高いフェチの部分になりますから、モテるという事にも直結して考えられますので、美しい女性の条件であり、ロシアの女性の美しさの秘訣だと考えることが出来ます。

クールでセクシーな表情

次にご紹介するロシアの美女の特徴としてはクールでセクシーな表情が挙げられます。

ロシアの美女の特徴としてはあまり激しく笑っている顔を見ることはないと思います。

どちらかといえば笑っている顔よりもクールでセクシーな表情をしていることが多いと思いますがこれがなぜなのかと考えるときにそれぞれの国の特徴に関係していると想像できます。

なぜロシアの美女はクールな表情をしているのかと言いますと、もともと日本と違って愛想笑いをするという文化がありません。

日本においてはつまらない事でも愛想笑いをしたり、相手に対しての印象を考えて笑ったりする場合が多いですが、これは日本人であるからというだけでロシアでは当たり前ではありません。

元々ロシアでは仕事においても愛想笑いなどをする習慣はありませんので、無表情になってしまいがちなのです。

なので、可愛い笑顔よりかはクールでセクシーな表情の方が得意なのです。

しかし、もちろん信頼関係を結べば笑ってくれますし、色々とお世話もしてくれるようなので、勘違いはしないようにしてください。

そして、仕事の中でも接客業についている方はまずは笑顔の練習から始めるのだそうで、全員が全員愛想笑いをしないというわけではない事も理解してください。

【ロシア美女については、こちらの記事もチェック!】

️ロシアってどのへん?

そもそもロシアとはどこにある国なのか。

ある程度の方はロシアの場所くらいは知っていると思いますが、比較的年齢が幼い方だったり、あまり海外に関心がない方にとってはわかりにくいかもしれませんね。

世界にはたくさんの国々が存在していますので、一つ一つの場所を覚えていない人がいるのも確かです。

ただ、ロシアに関してはかなりの規模を誇っている国でもあり、世界的に見てもかなりの広さがあるので、知っている方も多いと思います。