CoCoSiA(ココシア)

ロシア人女性の顔や体型に共通する9...(続き3)

スタイルが良い方が良いですし、見た目にしても映えるので、誰もがうらやましいと感じていると思います。

長い脚はセクシーな魅力にも繋がりますし、男性からの需要も高いフェチの部分になりますから、モテるという事にも直結して考えられますので、美しい女性の条件であり、ロシアの女性の美しさの秘訣だと考えることが出来ます。

クールでセクシーな表情

次にご紹介するロシアの美女の特徴としてはクールでセクシーな表情が挙げられます。

ロシアの美女の特徴としてはあまり激しく笑っている顔を見ることはないと思います。

どちらかといえば笑っている顔よりもクールでセクシーな表情をしていることが多いと思いますがこれがなぜなのかと考えるときにそれぞれの国の特徴に関係していると想像できます。

なぜロシアの美女はクールな表情をしているのかと言いますと、もともと日本と違って愛想笑いをするという文化がありません。

日本においてはつまらない事でも愛想笑いをしたり、相手に対しての印象を考えて笑ったりする場合が多いですが、これは日本人であるからというだけでロシアでは当たり前ではありません。

元々ロシアでは仕事においても愛想笑いなどをする習慣はありませんので、無表情になってしまいがちなのです。

なので、可愛い笑顔よりかはクールでセクシーな表情の方が得意なのです。

しかし、もちろん信頼関係を結べば笑ってくれますし、色々とお世話もしてくれるようなので、勘違いはしないようにしてください。

そして、仕事の中でも接客業についている方はまずは笑顔の練習から始めるのだそうで、全員が全員愛想笑いをしないというわけではない事も理解してください。

【ロシア美女については、こちらの記事もチェック!】

️ロシアってどのへん?

そもそもロシアとはどこにある国なのか。

ある程度の方はロシアの場所くらいは知っていると思いますが、比較的年齢が幼い方だったり、あまり海外に関心がない方にとってはわかりにくいかもしれませんね。

世界にはたくさんの国々が存在していますので、一つ一つの場所を覚えていない人がいるのも確かです。

ただ、ロシアに関してはかなりの規模を誇っている国でもあり、世界的に見てもかなりの広さがあるので、知っている方も多いと思います。

ロシアの美少女の特徴をご紹介する上で国の場所なども関係しているので、まずは共通認識を持っていただくためにロシアの存在している場所について考えて頂きたいと思います。

東ヨーロッパと北アジアにまたがる


まずはロシアの場所を簡単にご紹介していきたいと思います。

ロシアの存在している場所は考えてみると少し複雑な場所に存在しています。

まず、ロシアの一は世界地図を見てみると北の方角に位置しています。

そして、横に長い国になっているので、東ヨーロッパと北アジアに位置している国であるという事が理解いただけると思います。

なので、大きい国なので陸続きになっており、両方の大陸に位置している国であると判断することが出来ます。

ちなみに、学生の時に勉強した人もいると思いますが、ロシアが存在している大陸の事をユーラシア大陸とも呼んでいます。

このユーラシア大陸という言葉を注意深く考えてみると、ヨーロッパとアジアがくっついたような言葉であると想像する事ができますよね。

実際にヨーロッパとアジアを合わせた領域の事を指し示している言葉であり、造語として存在しています。

世界に存在している6個の大陸と比べても一番大きい大陸として存在しています。

ロシア人の外見から想像してみるとあまりアジアという印象を持たれないかもしれませんが、実際はアジアの場所にも含まれているので、このような点を踏まえると初めて知るような事も多いと思います。

世界最大の面積の国

世界地図を実際に見て見れば一目瞭然なのですが、先ほどご紹介したようにロシアについては世界最大の面積の国として知られています。

ではロシアはどれくらいの規模の面積を誇っているのか気になる方も多いと思います。

実にロシアの面積は17.075.200㎢といわれており、世界最大の面積を保有しています。

ちなみにこれは日本の面積と比較すると約45倍の広さとなっています。

つまり、日本が45個存在しそれを合計した面積位の広さという事なので、いかに広い国であるのかという事が理解いただけると思います。

しかしながら、人口については世界的に見ると9位に存在しており、意外な結果となっています。

では余談ですが世界最大の人口の国はどこなのかと言いますと、1位が中国になっており次にインドそしてその次にアメリカがランクインしております。