CoCoSiA(ココシア)

恋バナって楽しい!女子会で盛り上がる恋バナのパターンや特徴とは?

女子会で盛り上がる話と言えば、もちろん「恋バナ」でしょう♪

今回は、そんな恋バナで盛り上がるパターンをいくつかご紹介していきます。

あなたが、「女子会を盛り上げたい!」と思っているなら、ぜひ今回の記事を参考にあなたらしい恋バナに花を咲かせてみましょう。

またわ恋バナで盛り上がるパターンや特徴もご紹介していきますので、あなたが盛り上げやすいパターンや特徴を掴み、ぜひ女子会で披露してみましょう。

あなたらしい、素敵な恋バナをする事で、より思い出に残る女子会に…。

青春の思い出に、思いっきり女子会を楽しんでみて下さいね。

女子会で盛り上がる恋バナには特徴やパターンがあった!

「女子会があるけど、どんな風にすれば盛り上がるの?」「もっと盛り上がる女子会にしたい!」など、女子会を盛り上げたい女子は必見です。

女子会で一番盛り上がる話題といえば「恋バナ」になりますが、盛り上がる恋バナには特徴やパターンがある事をご存知でしょうか?

今回の記事では、そんな女子会を盛り上げたい女子のために、女子会で恋バナが盛り上がる特徴やパターンをお伝えしていきます♪

思い出に残る素敵な女子会にしてみましょう。

男子禁制!女子会で出てくる恋バナのパターン

「男性は禁止!女子会に出てくる恋バナのパターンとは、一体どんなパターン?」そんな疑問にお答えすべく、素敵な恋バナ、盛り上がる恋バナを提案していきます。

男子禁制の、女性のみで楽しめる内容になっているので、男性が1人でも混ざってしまう「女子会」は、言うまでもなく女子会にはなりません。

このように、あなたが盛り上げ、楽しめる女子会を目指して女子同士楽しい時間を過ごせるような、盛り上がる恋バナのパターンで、女子会をより盛り上げましょう。

彼氏との近況報告

彼氏がいる女子は、彼氏との近況報告を行いましょう。

彼氏が出来た話でもかなり盛り上がりますが、女子達は彼氏が出来てからの話が気になります。

彼氏とどんな感じで過ごしているのか、また彼氏がどんな人なのか、2人のラブラブ度など、女子同士でのお付き合いのアレコレを話したいと感じているようです。

また、彼氏との近況報告には喧嘩ネタやすれ違い、上手くいっていないのであれば、盛り上がりに欠けてしまいますので、出来るだけ暗い話はNGにしましょうね。

明るく、楽しめるような盛り上がる話にしましょう。

また、女子同士集まって彼氏の悪口やバカにする行為もやめておきましょうね。

その場の雰囲気が悪くなるだけでなく、女子会が悪口や愚痴の大会になってしまいますよ。

いい感じの人との近況報告

最近いい感じの人がいるなら、その人との近況報告が盛り上がりそうです。

いい感じなら、どのように出会い、連絡頻度や相手がどのような人なのかなどを含め、恋バナが盛り上がりそうですね。

もし、いい人や気になる人がいる場合にも、女子会で盛り上がる恋バナになるでしょう。

なんせ、恋バナは付き合うか、付き合わないか、またいい感じかそうでないかでもかなり盛り上がるでしょう。

さらに、彼氏になるかもしれない人との話なら、なおさら今後の2人に注目が集まりますので、上手く行っても行かなくても、周りがドキドキして2人の状況を見守ることでしょう。

このように、ワクワクやドキドキするような話に、女子達は盛り上がる傾向にあるようです。

下ネタ

女子だって、男子のように下ネタに興味はあるものの、なかなか恥ずかしくて話がしにくい場合があります。

さらに、下ネタばかりを言っている人は、男女問わず軽い印象になるため、下ネタについては、夜も更けみんなの話が尽きてきた頃に行うのがベストなタイミングになりそうです。

下ネタは、内容にもよりますがかなり濃いモノは避け、出来るだけドライな感じで話をするようにしましょう。

内容が濃すぎたりしつこい内容なら、周りの女子達も引いてしまう事があります。

内容は軽めでサラリと流せる内容に、また盛り上がりにイマイチ欠ける場合は無理に押し進めず、話題を変えていきましょう。

下ネタは、盛り上がれば最高に笑える話になりますが、滑ると非常に怖いネタでもありますので、慎重に取り扱うようにしましょうね。

一夜限りの出来事♡

一夜限りの出来事…。

つまり、ワンチャンと言う事です。

一夜限りであればその後の連絡先すら知らない場合もあるため、恋愛に発展する事はありません。

しかし女子達は、どのような境遇で、一夜限りの男性と出会い、体の関係になったのかとても気になります。

さらに、「一夜限り」の関係になる事に抵抗はなかったのか?また、病気の心配など様々な事を知りたくなるでしょう。

あなたが話せる範囲で、話す事により全てをさらけ出さなくても、十分盛り上がる話の内容になるでしょう。

このように、あなたにもし、一夜限りの出来事がある場合、女子会などで話をする事により、さらに盛り上がる内容になる事でしょう。

浮気や遊びの話

浮気や遊びの話なら、自慢話にならないように注意しましょう。

あなたが「私はモテる」などと口で言わなくても、匂わす事を言ってしまうだけで、不快に思う女子もいるものです。