CoCoSiA(ココシア)

恋バナって楽しい!女子会で盛り上が...(続き4)

彼氏がいない女子たちは、彼氏ができたと言う妄想で盛り上がることができそうです。

そのため、なかなかお付き合いに発展しなかったり片思いで終わってしまう女子も多いため、お互いに知恵を出し合いその行為がどのようにすればうまくいくのかを一緒に考えていく必要もありそうです。

そうすることで、あなたが実際に片思いした時も親身になって女子会で話を聞いてくれそうです。

それでは、彼氏がいない女子の恋バナの特徴についてお伝えしていきます。

女子会などで盛り上がる話題のために、ぜひ、盛り上がりそうなテーマを考えてみてはいかがでしょう?

理想像を語り合う

理想の彼氏像について語り合いましょう。

理想を語ることで、自分に向いているか向いていないかの判断にもつながります。

客観的に友達から見て自分の理想の彼氏は向いているのか向いていないのかの判断もしてもらいましょう。

厳しい意見が飛び交っても、決して落ち込んだり暗い気持ちにはなってはいけません。

それを真摯に受け止め真摯な気持ちで前向きに捉えるようにすることがポイントです。

さらに、友達の彼氏の理想像を聞いた時も、あなたの本音で答えるようにしてあげてください。

自分が嫌われたくないからと本音で話せない場合、理想像を追いかけすぎて友達に彼氏ができなくなることも考えられます。

このように、理想像を語り合うことで妄想することができ、女子会が盛り上がるかもしれません。

出会いを見つける方法をひたすら探す

素敵な彼氏に出会うために、出会いを見つける方法をひたすら探しましょう。

1人で考えていたり探していてもなかなか素敵な出会いを見つけることができないかもしれません。

しかし、同じ様に出会いを見つける方法をみんなで探すことにより、より素敵な出会いがあったり、素敵な彼氏を見つけることができそうです。

女子会の人数にもよりますが、実際に出会いを見つける方法を実践してみた女子達や、どのようにすれば出会いが見つけられるのかを意見することでより素敵な男性に出会う確率が高くなりそうです。

このように、出会いを見つける方法を女子会でひたすら探すことにより、みんなで素敵な出会いを見つけられる糸口を見つけられるようになりそうです。

遊び相手の話し

彼氏とまではいきませんが、遊び相手の話をするのもいいかもしれません。

遊び相手とは、体の関係ばかりでなく、恋人のようにいつも一緒にいる関係も含みます。

そのため、遊び相手の話をすることでその異性とどれくらいの関係になったかなど報告することができそうです。

また、彼氏が欲しいわけではないが遊び相手が欲しい場合も女子会などで盛り上がりそうです。

女子が集まることにより、遊び相手の人がどのような人なのかが気になります。

そのため、遊び相手がどのような人なのかあなたに意見が集中することでしょう。

また、どこでどのようにであったのかまたどのような関係なのか不倫なのかなど興味のある女子が、遊び相手の話を盛り上げてくれることでしょう。

男性の人間観察

職場や学校での、男性の人間観察を行った結果を報告しましょう。

素敵な出会いを求める女子たちにとって男性の人間観察はとても大切な要素になります。

そのため、自分がお付き合いしなくても友達に紹介してあげたい男子や、友達が言っていた理想の相手が人間観察をすることによりわかった!など、男性の人間観察をすることでいろいろ見えてくることもあります。

さらに、女子会の場で男性の人間観察した結果を報告することにより、友達に彼氏ができる可能性があります。

女子会で集まる女子たちも、もちろん彼氏が欲しいと言う気持ちがあるのかもしれません。

このように、男性の人間観察をすることで男性の嫌な部分を見てしまったり、男性の浮気しやすいポイント等がわかるかもしれません。

女子会なので、そういった意見の交換をすることも大切なのかもしれません。

妄想話し

女子会で、妄想話はかなり盛り上がります。

妄想女子は、どこまでも止まりません。

そのため、妄想に浸ることで心地良い気分になり、実際に付き合えなくても付き合う気分になるだけで幸せな気分になりそうです。