CoCoSiA(ココシア)

恋バナって楽しい!女子会で盛り上が...(続き2)

あくまでも、友達であってもライバルでもあります。

そのため浮気や遊びの話などは、ほどほどにしておくことをおすすめします。

また、最近芸能人や有名人も浮気をすることで叩かれることが多くなってきます。

できるだけ浮気の話や遊びの話などさらりと流せるような話し方で、いつまでもうじうじ話をしないよう気をつけておきましょう。

このように、浮気や遊びの話をすることで、後々トラブルにならないよう気をつけて話を盛り上げるようにしていて下さいね。

「〜と〜が付き合ったってよ!」という他人の話

誰かが付き合うときの話は、ほぼ確定の話をするようにしましょう。

30%から60%程度の確率の話であれば話すことをやめておく方が良いでしょう。

確信が持てない話をすることにより、相手を傷つけてしまうことも考えられます。

そのため、他人の話を真に受けずにあなたが知っている範囲での話をオススメします。

付き合っていたと言う話は、万が一お互いに気になる存在で、いい感じになっている2人もこのような噂がたってしまうことで、その先に進めなくなってしまうことも考えられます。

このように、誰かと誰かが付き合っていた話をする場合には細心の注意を払って話すようにしましょうね。

相手を傷つけるような話になれば、女子会も楽しくなくなってしまいます。

毎回楽しく女子会が行えるように、ぜひ皆が心地よくなる話を心がけるようにしていきましょう。

女子会で出てくる恋バナの特徴

ではここからは、女子会で出てくる恋バナの特徴についてお伝えしていきます。

女子会ではどのような恋バナの特徴があるのでしょうか?また、女子会で盛り上がりやすい恋バナの特徴についてなどさらに詳しく「恋バナ」についてご紹介していきます。

ぜひ参考に、楽しく盛り上がる女子会を目指していきましょう。

悩み相談

誰かが悩んでいる場合、しっかりとその人の話を聞いてあげるといいですね。

仕事での話や、学校での話などあなたの悩みを女子に聞いてもらうといいですね。

こんな時こそ、様々な意見の聞ける時はありません。

悩み相談をする事で、その悩みを解決してくれる事に繋がったり、また同じような悩みに遭遇していたり、またあなたの悩みを上回るような凄い悩みがあったり…。

と、悩み相談をする中で、他の女子がどのように悩みを解決しているかなどを聞けるかもしれません。

女子会で、悩み相談する事により、様々な意見がもらえるという事と、悩み相談する事によりあなたのあたまの中が整理されていくかもしれません。

女性は、話をする事により頭の中を整理させながら話をしていくため、悩み相談をする事によって悩みを解決できたり、また整理出来る事が考えられます。

彼氏の愚痴

彼氏の愚痴は言い過ぎてしまうと、逆にあなたが反感を買ってしまいますので、言い過ぎには注意が必要です。

さらに、彼氏がいない女子からは、羨ましい悩みにもなりますので、彼氏の事でイライラしていたり、ストレスが溜まっていたとしても、控えめに出すよう心がけましょう。

彼氏の愚痴を「愚痴」として、聞いてくれるならまだしも「悪口」と思われてしまってはあなたが彼氏の愚痴を言ったつもりでも、周りの女子達からは悪口になり、あなたの評判を落としかねません。

ぜひ、マイナスな事は注意して愚痴を聞いてもらいたいものです。

それを理解した上で、彼氏の愚痴を言ってみましょう。

デートプラン

女子会で、デートプランについて話し合うことも良いでしょう。

素敵なデートプランを女子会に提案してみることで素敵な答えが返ってくることが考えられます。

また、デートプランで素敵なスポットや場所などを教えてもらうこともいいですね。

女子会で集まったときに、彼氏がいる女子たちに素敵なデートプランの話を聞いてみてもいいかもしれません。

素敵な内容とともに、ロマンチックになれる雰囲気のスポットやあなたにピッタリのデートスポットを紹介してくれるかもしれません。

このように、女子会でデートプランについて相談することにより、話が盛り上がることが考えられます。

ぜひ、話題に困ったら、素敵なデートプランがないか、提案してみましょう。

記念日の過ごし方

女子会のみんなは、彼氏との記念日にどのような過ごし方をしているのかを聞いてみましょう。

記念日をどのように過ごしているのかにより、彼氏との愛情の深さを感じられるかもしれません。

また、素敵な記念日の過ごし方を聞くことで自分自身の記念日に反映させることができそうです。

彼氏と盛り上がった記念日の過ごし方を聞くことで、自分たちも彼氏と盛り上がって記念日を過ごしたいと考えていることもあります。

このように、彼氏との記念日の過ごし方を質問してみることで、より自分たちの記念日が素敵になることも考えられます。

ぜひこれを機会に素敵な記念日の過ごし方をみんなに質問してみてはいかがでしょう?

彼氏がする友達の話し

女子会で集まった女子達の彼氏に、どんな友達がいるのかを探ってみましょう。

「彼氏がする友達の話」には、どのような友達がいるのかを知る事により、より彼氏の人物像が分かる事が考えられます。