CoCoSiA(ココシア)

恋バナって楽しい!女子会で盛り上が...(続き5)

また、妄想の話をすることで気分も盛り上がり、お酒がすんなりまた、高揚した気持ちになり恥ずかしくなるかもしれません。

このように、妄想話で盛り上がる女子会はよくある話です。

そのため、いくつかの妄想話を用意し、女子会でいくつか披露してみてはいかがでしょう?その妄想話を聞きたい女子たちも、非常に楽しめる時間になるのではないでしょうか。

リア充女子の話を聞いて盛り上がる

リア充女子の話を聞いて盛り上がると言う事は、恋愛が充実している子達の話を聞いたり、生活が充実している女子の話を聞くことにより盛り上がる傾向にあるようです。

リア充している女子の話を聞くことで、自分と比較し暗い気持ちになる事はやめておきましょう。

自分もそんなリア充している女子の生活を見習い、自分もリア充女子になるよう心がけていきましょう。

また、リア充女子の話を聞いてどういったところにリア充を感じるのかなど、詳しく話を聞くことも大切です。

あなたにはない感覚が聞けるため、非常に勉強になることも考えられます。

そんなリア充女子の話を聞いて盛り上がること間違いなしです。

シモネタは結構えぐい

女子達の下ネタは、男子より案外えぐい場合があります。

そのため、初体験の話や未経験の話など、よりリアルに聞こえ気持ち悪くなる場合もあります。

また、友達が彼氏と体を重ねる姿を想像するだけで、あまり良い気持ちにはなれないでしょう。

そのため、下ネタでは結構えぐい話になりやすく、話を聞く側も心の準備が必要です。

このように、女子達で話す下ネタは結構盛り上がりを見せるためかなり込み入った話や深い話まで行ってしまうことが考えられます。

そのため、下ネタがえぐい方向に行ってしまったり、聞きたくない情報まで聞かされてしまうことも考えられます。

女子会が盛り上がりを見せるたび、夜更かしが続き夜にピッタリなテーマも話の話題になってくることでしょう。

その時に、下ネタはなかなかうけるネタになるようです。

女子が好きな女子会の場所♡

さて、ここからは女子が好きな女子会の場所についてお伝えしていきます。

女子達が好きな女子会の場所は一体どのような場所が向いていると言えるのでしょう?また、素敵な場所を選ぶ場合には選ぶ話の内容も考えなければなりません。

素敵なカフェやレストランなのに、えぐい下ネタなどは絶対にやめておきましょう。

このように、素敵な場所を選ぶことと内容を選ぶことを連動させておくことで、より女子会を素敵に楽しむことができそうです。

カフェ

おしゃれなカフェや、女子たちが好きそうなカフェで女子会を行うと、より気分が盛り上がるでしょう。

かわいい飲み物や、おしゃれなケーキまた、素敵な店内に心ときめき心も解放された気持ちになりそうです。

そのため、話していいことだめなこと関係なく話してしまいそうな気分になります。

解放された気分になることにより、ついつい余計な話までしてしまわないよう気をつけておきましょうね。

レストラン

おしゃれなレストランや、食べ物がおいしいレストランを選ぶことにより、女子会で至福の時を過ごせそうです。

美味しいお料理に舌鼓を打つ女子たちは、幸せな気分でいっぱいです。

さらに、久しぶりに女子友達に会えたと言うことで、気分もテンションも上がることでしょう。

また、下ネタなどの話を大きい声でできないため、高級レストランなどを選ぶ場合話の内容にも気を配るようにするといいかもしれません。

ファーストフード店

ファーストフード店は、お金もかからず気を使う必要もありません。

そのため、気軽に女子会を開くことができそうです。

時間にも縛られることがなく話したい内容をお店が開いてる時間までいっぱい楽しめそうです。

このように、女子会にファーストフード店を選ぶことにより、ドリンク飲み放題のサービスが受けられたり、周りのことを気にせず話ができることもポイントの1つになります。

ファーストフード店で素敵な女子会を開くことができそうです。