CoCoSiA(ココシア)

旦那の浮気がグレーな時に女がいるか...(続き3)

いくつか当てはまるところが旦那にあったけど、まだ確証が持てない。

または、電話編を読んでみて、自分の旦那の行動に当てはめてはみたけど……特に当てはまる箇所はない。

でも、疑惑はまだ拭えない。

そんな方の為に、次は会話での浮気が疑われる事柄についてお話しをしていきます。

普段の会話や、何気ない所作にも、浮気というものは影響を及ぼしてしまうものです。

一つ一つ、お話をしていきますので、ここでもしっかりと旦那さまに当てはめて考えてみてください。

それにしても、後者の方の旦那さまは中々のやり手です。

電話編で当てはまるところがなかったなんて、もしかしたら浮気の上級者か、とても警戒心が強く、用心深い慎重な方なのかも知れません。

巧みに隠しているのに、それでも疑惑が拭えないのは、やはり鋭い女の勘ですよね?

そんな方の浮気の確証を得るのは難しいことですので、細心の注意をはらって様子を窺ってください。

①頻繁に飲みに行くというが、名前を出さない

浮気相手と会うということは、家族で過ごす時間が減るということです。

帰宅が遅くなる時、どんな言い訳をするでしょうか。

よく言い訳にされるものが、残業と飲み会です。

言い訳のツートップと言っても、過言ではありません。

更に、お酒を嗜む男性の場合、浮気相手と食事を共にする際、お酒を飲みたくなってしまうのが性ですので、従って飲み会の言い訳が多くなる傾向があります。

残業だと言っておいて、酔っ払って帰ったり、酔っていなくてもお酒の匂いをさせていたら怪しさが満点です。

最近、旦那さんの飲み会出席への報告が多くはありませんか?

そして、その飲み会に誰がいるのか、誰と行くのか、話してくれないことが多くはありませんか?

以前までの飲み会の頻度や、飲みに行く時の様子を思い出して比較をしてみてください。

もしも怪しいと思ったら、一度「誰との飲み会なのか」聞いてみるといいでしょう。

その時の返答と反応を、注意深く見てみてください。

②特定の女性社員を話題に出さなくなった

浮気相手となる女性と出会う場になることが多いのは、やはり職場です。

会社での出来事をよく話題に出す旦那さまの場合、ある特定の女性社員の話を急にしなくなることがあります。

職場恋愛で結婚したご夫婦などは、結婚後も職場での出来事を、比較的に気軽に話し合ったりしますよね。

急に話題に出さなくなるなんて、とても浮気がバレやすいことですので、そんな分かりやすいことをするのかと不思議に思うものですが、人間とは単純なものです。

バレたくがないと思っている無意識の内に、その話題を避けて話してしまうものなのです。

いけないことだと、きちんと認識をしている証拠でもあります。

③女性の名前を出すと反応がおかしい

また職場恋愛で結婚した場合、旦那さんの職場にいる女性社員を奥さんが知っていることが多いです。

知っている女性社員の名前を出した時、旦那さんの反応はいかがでしょうか?

上記で急に話題に出さなくなった女性の名前を、奥さんから切り出してみてもいいです。

日常会話に織り交ぜて、「前はよく話してくれたけど、そういえばあの人は元気なの?」そんな気軽な口調で、サラッと旦那さんに探りを入れてみましょう。

何気なく、急に切り出すのがミソです。

気が抜けている時の、バレたくがないと避けていたことへの核心に触れる発言に、旦那さんの反応はおかしくなってしまうはずです。

【旦那の浮気を見破る方法】その他

電話編、会話編と見破る方法を見てきましたが、あなたの旦那さまに当てはまる箇所はありましたでしょうか?

ここまできたら、一つや二つ、当てはまるところがあったはず……それでも浮気をしている核心が持てず、自信が持てないでいるのならば、更に奥深いところに話を進めていきましょう。