CoCoSiA(ココシア)

旦那の浮気がグレーな時に女がいるか...(続き4)

ここからは、日常生活の些細なところに落ちている、浮気のサインです。

どんなに男性自身が気を付けていようと、浮気をするまでの関係に至った女性が相手です。

浮気で過ごす時間が長ければ長いほど、絶対に何かしらの影響が旦那さまには出てきてしまうのです。

①音楽の趣味が突然変わった

あくる日、スマホにかかってきた着信音が、今まで興味のなかっただろう歌手の歌に変わっていた。

旦那のカーステレオに、柄にもなかった歌手のCDが入っていた。

ふとした時に口ずさんでいる鼻歌が、女性に人気のある歌手の歌だった。

あるいは、歌番組で「え?」と、今までの趣味から考えると、驚くような歌手の歌に食い付く…音楽に関するサインは、色々なところに隠れています。

浮気相手と一緒にいる時に聞いた音楽を、知らず知らずの内に覚えてしまっているのです。

あなたも、何でこの曲を?と言うような歌を、周りからの影響で覚えてしまった経験があるはずです。

正しく、文字通り「耳に残る」のです。

それを通り超えると、浮気女性が好きな歌手や歌に無意識に好感を抱き始め、好きになってしまうことがあります。

自分が好きな人が好きな物を、自分も好きになろうと深層心理がしてしまうのです。

音楽の趣味が変わったら要注意です。

②身だしなみに注意するようになった

元からオシャレに興味がある人なら別ですが、大半の男性はオシャレに無頓着、且つ興味が無いことが多いです。

それが、急にオシャレに興味を持ち、身だしなみに気を遣うようになったら、女の影を疑ってしまうのは致し方がないことでしょう。

その疑惑は真実で、男性がオシャレに目覚めるキッカケは、女性が絡んでいることが殆どです。

そして、若い女性と浮気に至った男性に、より顕著にこの傾向は出るでしょう。

女性も、好きな男性に良く思われたくて、オシャレに力を入れることがありますよね。

恋は女をキレイにする。

その男版です。

③休みの日でも車を使う

アウトドア派の旦那さまだったら、休日に車を使うことは何も珍しくはありません。

趣味に釣り、ゴルフなど、そういったものを持っているのならば、車の使用は何も怪しくはありませんよね。

ですが、インドア派の旦那さまだったら?

趣味と言えば映画観賞、テレビゲーム……だったはずなのに、休日の度に車を使うようになったら、一体どこに出掛けているのか気になって当然のことです。

もし、毎回の休日に車を使うようなことがあれば、思い切って車内を調べてみましょう。

何か手掛かりが見つかるかも知れません。

オーソドックスに髪の毛、見覚えのない銘柄の煙草の吸い殻、夫が飲まないようなドリンクの空き缶、見知らぬキーホルダー。

車移動を主にしているようであれば、手掛かりが落ちている可能性が高いのです。

旦那の浮気が判明したら・・・

いかがでしたでしょうか?

ここまでお話を進めてきて、夫に当てはまると思ったところ、または、浮気かも?との疑惑になったキッカケと同じものなど、あなたに重なる話題があったのではないでしょうか?

もう浮気の核心を得ている方もいるかも知れません。

そして、浮気だと判明したとして、一体次にどうすればいいのか?浮気が判明したショックもありますし、中々次の行動ざ思い浮かばなかったりします。

続いては、浮気が分かった後のことについて、お話をしていきます。

自分の気持ちを整理、どうしたいか決める

信じていた夫が浮気をしていたと分かったら、裏切られた気持ちでいっぱいになりますし、心の中が掻き乱されてグチャグチャになってしまうものです。

傷付いた心の状態で、冷静に物事を見極め、考えることは難しいでしょう。