あなたは、気になる異性に「つんつん」をしたことがありますか?

実は、この「つんつん」には、すごい力が秘められていることがあります。

あなたが気になる異性につんつんすることで、最強のボディータッチになることが考えられます。

使い方によっては、そんなつんつんで、気になるあの人の心をドキドキさせる事が出来るかもしれません。

しかし、普通に「つんつん」しても、気になる人への心には届かない事が考えられます。

つんつんを上手くするために、いくつかのポイントがあります。

このポイントをクリアすることで、より異性の心を惹きつけるアピールポイントとして使うことができるかもしれません。

ボディタッチは恋愛に効果てきめん!

ボディータッチをすることで恋愛の効果を上げることが考えられます。

特に女性から男性へボディータッチをすることで相手の男性をドキドキさせることができそうです。

さらに、気になる男性がいる場合、さりげなくボディータッチをすることで恋愛に効果がありそうです。

しかし、ボディータッチはタイミングと、やり過ぎには注意が必要です。

タイミングを外してしまうことにより、ボディータッチの効果が薄れたり、またボディータッチをやりすぎてしまうことで、却って男性から「体の関係になりたいのか?」と勘違いされることも考えられます。

このような失敗が起きないためにも、きちんとタイミングややり過ぎには注意をしながら、ボディータッチを実践して行きましょう。

ボディタッチの効果

さて、ここから具体的にボディータッチの効果についてご紹介していきます。

一体、ボディータッチにはどのような効果が期待できるのでしょうか?

また、好きな人や気になる異性にボディータッチをすることで相手からどのように感じられるのでしょうか?

そのことをきちんと理解しておくことで、よりボディータッチの効果について考えることができ、またより良いタイミングでボディータッチの効果を上げることができるかもしれません。

ボディータッチの効果を上げるために、ぜひボディータッチをされた相手の心理をきちんと理解し、効果のあるボディータッチを心がけて実践していきましょう。

ドキドキさせる

やはり、ボディータッチをすることにより、気になる相手や好きな人をドキドキさせることができそうです。

さらに、ドキドキさせることによりより恋愛対象に見ることができそうです。

普段、ドキドキしない異性でもボディータッチをすることで相手をドキドキさせることができるので、恋愛での効果は抜群と言えるでしょう。

さらに、手っ取り早く気になるアイディア好きな相手を振り向かせたい場合なども、ボディータッチを行うことで相手をドキドキさせるため、効果が高いといえます。

さらに、ドキドキする相手と一緒にいることで、より恋愛モードになりやすく、相手のことを気になるようになることも考えられます。

新しいボディータッチをすることで、より相手をドキドキさせるための道具になりそうです。

親近感を与える

うまくボディータッチを使うことで、親近感を与えることができそうです。

しかし、親近感を苦手と感じる異性もいるため、使う相手を見極めて行うようにすると良いでしょう。

また、親近感を与えるためあなたとの心の距離が近づくことで、相手が安心感に変わることも考えられます。

このように、うまくボディータッチを使うことで気になる異性や好きな人に親近感を与えるだけでなく、あなたといることで安心感を感じてもらえるようになれば、より恋愛に近い気持ちにさせることができそうです。

親近感を感じてもらえることにより、あなたと接することが楽しくなるかもしれません。

あなたと接することが楽しいと感じれば、より恋愛に対しても前向きに考えるようになるのでしょう。

距離を近づける

ボディータッチをうまく使うことで、気になるあの人の心の距離を近づけることができるかもしれません。

心の距離が近づけば近づくほど、2人の恋愛の距離も縮まることでしょう。

さらに、ボディータッチを使い恋愛の効果を上げることで、親近感やドキドキ感、また体の距離が縮まるだけでなく心の距離も縮まるようになるでしょう。

このように、距離を近づけることで相手がドキドキし、あなたの行動に注意が向くことも考えられます。

体の距離が縮まれば縮まるほど、相手もドキドキすることでしょう。

このように、体の距離を近づけることで、相手はあなたに対しドキドキすることと親近感が湧き、また体の距離が縮まることにより心の距離も近くなることが考えられます。

心を開かせる

ボディータッチを効果的に行うことで、親近感がわき、相手の心を開かせることができるかもしれません。

気になる異性は好きな人に対し、なかなか心を開かせることができないと感じるのであれば、ボディータッチが効果的に働くのかもしれません。

また、心を開かせることでよりあなたとの心の距離も縮まることでしょう。

相手から信頼されなければ、心を開かせることができません。

また、あなたがきちんと相手に心を開かなければ相手もまたあなたに心を開く事はありません。

このように、人見知りの人であればより心を開かせることが難しくなり、また心を開かせようとするとなおさら頑なになってしまうことも考えられるのです。

このように、ボディータッチは言葉の壁もなくうまく使い効果を上げることで、相手の心を開かせることにもつながるのかもしれません。

安心感を与える

ボディータッチをうまく使いこなすことで、親近感や心の距離を縮めるだけでなく、また安心感を与えることにつながるのかもしれません。

うまく、相手の心を開くことができれば、当然の事安心感も与えることができるでしょう。

さらに、安心感を与えることで、あなたに対し構えることや苦手な意識もなくなりますので、より心の距離が近くなることも考えられます。

このように、うまく効果的にボディータッチを使えることで、より好きな人や気になる相手に安心感を与えることができるのかもしれません。

当然、安心感を与えることができることにより、相手があなたに対し心を開き、またあなたにしか見せない一面を見せてくれるようになるのかもしれません。

仲良くなれる

ボディータッチを行うことで、仲良くなれることが考えられます。

日本以外の国では、よくハグを行ったり頬にキスをしたりしますよね?つまり、言葉ではなく体を使って喜びや愛情を表現することで、仲良くなれると言う事は世界の共通なのかもしれません。

このように、うまくボディータッチを行うことで、相手の心を開き安心感につながり、また仲良くなれる道具として使うことができるのでしょう。

つまり、仲良くなることができれば相手の心を開くこともできますので、その後の友達関係や恋愛で発展しやすいと考えられます。

また、仲良くなれることであなたに対し安心感を持ち、さらにあなたのことをもっと知りたいと思えるようになるかもしれません。

相手にも触ってもらえる

あなたが気になる相手や好きな相手に、ボディータッチを行うことで、より相手との心の距離が縮まり、相手からもボディータッチをお返ししてもらうことが考えられます。

このような関係になることで、よりお互いの心の距離が縮まることが考えられます。

また、相手に触ってもらえることであなたに対し安心感があることと、またあなたに心を開いていることも伝わります。

このように、うまくボディータッチをすることにより心の距離が縮まり、相手が心を開くようになれば相手からもあなたへボディータッチのお返しがあるかもしれません。

でもなかなか自然にできない…

1つ、ここで心配なのは「なかなか自然にボディータッチができない」と言うことになりますよね?

つまり自然にボディータッチができないと言うことが、ボディータッチをやることに慣れていなかったり、またボディータッチをされる側も、ボディータッチに慣れていないことが考えられます。

このように、自然な形でボディータッチをできることにより、相手をドキドキさせる気持ちや親近感のわくような思いをさせることができるようになるのです。

ボディータッチの種類も、様々な種類がありあなたのやりやすいボディータッチから始めれば良いのですが、やはり効果の高い「つんつん」は自然な形でボディータッチをしやすいため、初心者の方にも是非オススメなボディータッチになります。

おすすめなボディタッチはつんつん!


自然な形でボディータッチを行いたい方にオススメな「つんつん」は、とても効果が高いボディータッチになります。

そのため、簡単にできまたハードなボディータッチのように体にベタベタ触るわけでもないので、非常に簡単にいやらしくないボディータッチができます。

このように、割とライトな形でボディータッチができますので、あまりボディータッチをしたことがないと言う方にもオススメになります。

もし、あなたが気になる相手や好きな相手に、ボディータッチをしたいと考えるのであれば、いちど「つんつん」から始めてみるようにしてみてはいかがでしょう?

指で相手の体をつんつんする

「つんつん」とは?と言う疑問になりますが、指で相手の体をツンツンすることを意味します。

それくらいなら誰でも理解できると思いますが、つんつんのやり方がポイントになります。

どんなやり方をすれば、いやらしくないつんつんができるのでしょう?それは、次の章からさらに詳しくお伝えしていきます。

ぜひ、あなたが行いやすいポイントを押さえ、チャンスを狙い、ベストなタイミングでつんつんのボディータッチをしてみましょう。

つんつんを上手くやる8個のポイント

それではここからは、つんつんが上手くなる平子のポイントについてお伝えしていきます。

また、つんつんどのようにすれば自然な形でできるようになるのか、具体的な内容を添えてお伝えしていきます。

あなたのタイミングで、うまくさりげないボディータッチを心がけ、つんつんうまくやってみましょう。

つんつんが成功することで、より気になる人や好きな人の心と距離が縮まる事により、お互いが恋愛に前向きになれるのでしょう。

用事があるときに自然に

相手に、用事がある時など気になる人の背中をつんつんしてみてください。

また、相手の肩や腕でも構いません。

あなたが相手を見つけた角度から相手をつんつんしに行ってください。

つんつんの1番自然のやり方が、「用事がある時」です。

用事がある時を見計らい、つんつんすることでより自然につんつんすることができます。

また、自然につんつんすることができることで、いやらしく感じられずまた爽やかなボディータッチをすることができそうです。

ボディータッチをするときに、不自然な動きになっていては意味がありません。

緊張しすぎる人もこのときばかりは自然に振る舞うように心がけて下さいね。

自然にボディータッチをすることで、より相手の心をつかむことができるのです。

何かをお願いするときに


何かお願いをしたい時につんつんしてみましょう。

お願いをするときに、甘えた感じでつんつんすることにより、相手にドキドキさせることとあなたからのお願いを受け入れやすくなるかもしれません。

さらに、何かをお願いするときにつんつんすることで、可愛らしく見えることも考えられます。

ここでのポイントは、上目遣いで予定を合わせてお願いポーズをしてみましょう。

そうすることで、よりボディータッチの効果と甘え顔の効果が期待できそうです。

男性は女性の上目遣いに弱いところがあります。

そのため、かわいい上目遣いができる顔を瞬時に作れるよう、鏡の前で練習しておく必要がありそうです。

後ろから突然

後ろから突然つんつんされることで、つんつんされた相手はドキっとすることと、あなたに対し距離が近くてドキドキすることも考えられます。

ポイントは、「突然」と言うところです。

つまり、相手の不意をついてつんつんすることをお勧めします。

また、相手の不意をついてつんつんすることで、よりあなたに対しどきっと感じる事と、あなたの距離を肌で感じる事により、さらにドキドキ感もアップしてしまいそうです。

このように、突然後ろから不意を突かれる事で、あなたと気になる相手、もしくは好きな相手の心の距離が縮まるようになるといいですね。

彼が振り向いたときの笑顔も忘れずに

また、不意をつかれて後ろから背中をつんつんされても、彼が振り向いた時にあなたの可愛い笑顔があることで、より安心感につながります。

そのため、かわいい笑顔でいられるよう、こちらも可愛い笑顔の練習をしておきましょう。

鏡の前で、どのように笑顔を作ると可愛く見えるのかをよく研究し、彼の前で瞬時にその可愛い笑顔することが出来るように、練習をしておくことも大切です。

なかなか、とっさに自然な笑顔が出なかったり、作り笑顔になってしまわないように注意をしておきましょう。

彼が振り向いたときにも、かわいいあなたを演出できるように笑顔の練習をしておくことも大切です。

「ねえねえ〜!」と駄々っ子風に

子どもっぽく、「ねぇねぇ〜!」と言いながら彼の体をツンツンしましょう。

彼の体を駄々っ子風にツンツンすることで、彼も「仕方がないな。」と言う気持ちになるかもしれません。

しかし、相手が明らかに苦笑いや、あまり浮かない顔でいる場合、強引にことを推し進めるのはやめておきましょう。

相手の様子を伺いながらきちんと臨機応変に対応できることも、相手を思いやることにつながります。

そのため、大人っぽい対応してほしいと考える男性であれば、駄々っ子風のやり方は通用しません。

きちんと相手を見てその時々にやり方や使い方を変えていくといいかもしれませんね。

謝りたいときに

謝りたいときに、恥ずかしい顔をしながら彼にツンツンしてみましょう。

男性は、女性の恥ずかしい顔見るとキュンキュンするようです。

さらに、謝りたいときに恥ずかしそうな顔しながら彼の体をつんつんすることで、より相手に可愛らしい女性をアピールすることもできそうです。

このように、謝りたい時はお願いをしたいときなど、上目遣いで彼の体をつんつんすることで、ボディータッチの効果と恥ずかしそうな顔で2倍の効果になり、より相手をキュンキュンさせることになりそうです。

また、あなたが謝りたいと思うことがどのような内容かにもよりますが、相手に対し、きちんと謝らなければならないときにはツンツンはやめておきましょう。

彼に謝って、すぐに許してくれるような内容であれば、ツンツンはおすすめになります。

触りやすい腕や肩を狙う

また、ツンツンする部位を選ぶときに、触りやすい腕や肩を狙うと良いでしょう。

相手の触りやすいところをツンツンすることで、より相手もあなたに対し親近感が湧くことと、心の距離と体の距離も縮まることでしょう。

また、触りやすいところを狙うことで、相手の許容範囲に入ることも考えられます。

つまり、相手から見える範囲であなたが行動するため、相手があなたのことを苦手だと思っていた場合なら、あなたとの行動を避けてくることでしょう。

しかし、触りやすい腕や肩を触らせると言う事は、相手の許容範囲に入ることも考えられるのです。

このように、触りやすい腕や肩を狙うことにより、よりツンツンがしやすくなるのかもしれません。

背中や腰はドキッとさせる

さらに、腕や肩だけではなく背中や腰はどきっとさせるポイントになりますので、相手をよりドキドキさせたい場合におすすめポイントになります。

また、背中や腰など相手の見えない部分にツンツンすることで、相手が不意をついたときに行うため、いつもしてくるツンツンよりさらにドキドキさせられることになりそうです。

このように、背中や腰をツンツンすることで相手の体に、うまくボディータッチをすることができそうです。

さらに、背中や腰は敏感なためボディータッチをされることで、ゾクゾクしたり、また体が反応したりしやすくなります。

このように、背中や腰は相手をどきっとさせるポイントになりますので、扱いにも充分注意をしながら行うようにしていきましょう。

肩を叩き振り向きざまにほっぺをつんつん

よく中学生や小学生などが、振り向きざまにほっぺに人差し指を当てるいたずらなどが流行りましたよね?それをもとに、行うようにしてください。

あなたにいたずら心があることで、可愛らしい女性を演出することもできます。

しかしやりすぎることでうざい女になりますので、気をつけることも大切です。

また、遊び心が通用する相手にすることで、より効果を期待することができます。

肩を叩き振り向きざまにほっぺをツンツンすることで、より2人の心の距離が縮まり、お互いほっとして笑える関係になりそうです。

このように、いたずら心から可愛らしいツンツンすることで、より相手の男性の心をギュッと掴むことも考えられます。

ときには、このようなかわいい演出が必要な時もあるのです。

つんつんボディタッチがおすすめな理由

さて、そんなツンツンボディータッチがなぜこのようにオススメなのでしょうか?

それは、以下の理由を参考に、あなたの心にぴったりマッチする理由を探し出してもいいですね。

また、ツンツンボディータッチをすることで、より自然な形のボディータッチをできる理由がわかります。

わざとらしくない

ツンツンするボディータッチは、やはり「わざとらしくない」と言うところがポイントです。

つまり、わざとらしくしてしまうボディータッチをすることで、より相手から「うざい」と思われたり、またわざとらしいと思われてしまうことで心の距離が離れてしまいます。

このように、わざとらしくない、自然な流れでボディータッチをすることができますので、ボディータッチをあまりしたことがない人や、ボディータッチに慣れていない人、また初心者の人には「つんつん」がオススメになります。

わざとらしいボディータッチをしてしまうことで、「失敗した!」と思ってしまうこともあります。

このように、わざとらしくないボディータッチをすることで、より自然な流れでボディータッチをしやすいのです。

可愛らしい

様々なボディータッチがある中で、特に可愛らしいボディータッチがツンツンになります。

そのため、可愛らしい女性を演じたり、可愛らしい女性になりすましたいときにツンツンすることで、より相手の男性から魅力的に感じられる女性になるのではないでしょうか。

また、可愛らしいボディータッチをすることで、相手の男性の心をときめかせ、恋愛モードにさせることもできるかもしれません。

男性は、女性の可愛らしさに弱いものです。

そのため、可愛らしい仕草をされることでより心がキュンキュンしたり、また店可愛い仕草を見ることでドキドキしてしまうことも考えられます。

さらに、可愛らしいボディータッチをすることで、嫌味なく自然なボディータッチをすることも可能になります。

このように、いやらしくない爽やかなボディータッチをできるのがツンツンになります。

日常に取り入れやすい

ボディータッチを無理なく行いたい場合、ツンツンがお勧めです。

また、日常に取り入れやすくまた行いやすいのもポイントです。

レベルの高いボディータッチは体をベタベタ触ったり、いっぽ間違えれば相手を勘違いさせてしまうことも考えられます。

そのため、日常に取り入れやすい軽いボディータッチを気になる相手や好きな相手にすることで、より自然な形でボディータッチをすることができるのです。

日常に取り入れやすいと言う事は、使いやすいと言うことになります。

さらに、あらゆるシーンで使いやすいため、場所や時を選ばずにツンツンをすることができそうです。

さらに、相手のタイミングを見ながらより効果的にボディータッチを行うことで、相手もあなたのボディータッチにドキドキしてしまうことでしょう。

自然に触れる

ツンツン触る事は、ベタベタ触る事とは違いかなりドライな感じになります。

そのため、相手に自然に触れられることが大きなポイントです。

相手が不快に感じるようなボディータッチなれば、もちろん相手の心を開くこともできません。

さらに、相手の心を開くどころか安心感にもつながりません。

このように、自然に触れられるボディータッチを行うことで、よりボディータッチをされた相手があなたに親近感が沸くようになり、あなたのことをかわいいと思うようになるかもしれません。

このように、自然に触れられることができることで、よりボディータッチの効果を上げることができそうです。

さらに、ボディータッチの効果を上げることによりさらに恋愛目線であなたのことを見てくれるようになるかもしれません。

もどかしさを感じさせる

つんつんを効果的に行えることにより、相手にもどかしさを感じさせることができそうです。

つまり、「もどかしさ」とは、相手に「もっとしてほしい」と言う気持ちや、「自分からあなたへ触りに行こうかな?」などと言う気持ちにさせるのかもしれません。

このように、相手に対しもどかしさを感じさせることにより、ボディータッチの効果がさらに上がったと考えられます。

また、ほどよく可愛らしさも残せるためされた相手は、ツンツンされたことにより余韻が残るのかもしれません。

相手があなたのことを忘れさせられなくなるポイントは、あなたの印象を強く相手に残すことです。

そのような意味では、ツンツンがやはり効果的に良いと言えるでしょう。

ベタベタ触るボディータッチとは違い、軽くツンツン触れることで、あなたと彼の体の接点が少ないほど、より彼はあなたと接点を持ちたいと考えるようになるのかもしれません。

面積が狭いほどもっと触りたくなる!

ボディータッチをする上で、相手の気を引きたいのなら、ベタベタ触ったり広範囲にわたり体を触るのではなく、体に触れる面積が狭ければ狭いほど相手の心を惹きつけることになるのかもしれません。

このように、触る面積が狭いことでより相手があなたに対し「あなたにもっと触れることをしたい。」と言う気持ちになるため、あなたに対し触りたい気持ちと、ツンツンされたドキドキ感が心に残ることでしょう。

また、ツンツンされた後に上目遣いや可愛らしい仕草をされることで、より効果も2倍になります。

日ごろからかわいい笑顔や、かわいい上目遣いを練習しておくことで、とっさに気になる相手や好きな相手に出会った場合でも、つんつん子かわいい笑顔見せることができるのでしょう。

このように、彼の体に触れる面積が狭ければ狭いほど、相手があなたのことを気になり、またあなたに対し心を惹きつけられるのかもしれません。

つんつんを気になる彼に試してみて!

いかがでしたか?ツンツンを気になる相手に試してみたくなりませんか?ツンツンは、ボディータッチの中でもかなり軽めのボディータッチになります。

そのため、使い方は初心者向けになりますが恋愛の効果は絶大と言えるでしょう。

ツンツンされることにより、あなたのことを可愛らしく感じ、さらにあなたが可愛らしい子み使いや可愛らしい笑顔をすることにより、より相手の心を惹きつけることができるのかもしれません。

素敵な笑顔の女性には、誰しも惹かれるものです。

男性ばかりでなく女性も素敵な笑顔の女性には引き込まれるところがありますので、つんつんするボディータッチと素敵な笑顔で気になる彼に試してみてもいいですね。

まとめ

このように、自然に使いやすいボディータッチを行うことで、より日常でツンツンがしやすくなるのではないでしょうか?

より自然な形でボディータッチをすることで、いやらしくない爽やかなボディータッチを演出することができます。

また、自然なボディータッチができることでよりあなたの印象が可愛らしくなることでしょう。

あなたが気になる相手や好きな相手にボディータッチをしたいのであれば、ぜひつんつんから始めてみてください。

しかし、ここでの注意点はあなたがモテたいからといって様々な男性にツンツンしてしまうことにより、不快に感じる男性もいるかもしれません。

このように、たくさんの男性からモテたいために、たくさんの人にツンツンしないように注意をしておきましょう。

男性のタイプによっては、ツンツンされることで茶化されると感じている人もいるため、ツンツンされることを不快に感じる人もいるようです。

きちんとツンツンされて不快な思いになるような男性か見極めて使えるようになることで、よりボディータッチの効果を上げられることができるのでしょう。

素敵なボディータッチで、意中の人を振り向かせてみてはいかがでしょう?