CoCoSiA(ココシア)

つんつんは最強のボディタッチ!つん...(続き3)

ボディータッチをすることで恋愛の効果を上げることが考えられます。

特に女性から男性へボディータッチをすることで相手の男性をドキドキさせることができそうです。

さらに、気になる男性がいる場合、さりげなくボディータッチをすることで恋愛に効果がありそうです。

しかし、ボディータッチはタイミングと、やり過ぎには注意が必要です。

タイミングを外してしまうことにより、ボディータッチの効果が薄れたり、またボディータッチをやりすぎてしまうことで、却って男性から「体の関係になりたいのか?」と勘違いされることも考えられます。

このような失敗が起きないためにも、きちんとタイミングややり過ぎには注意をしながら、ボディータッチを実践して行きましょう。

ボディタッチの効果

さて、ここから具体的にボディータッチの効果についてご紹介していきます。

一体、ボディータッチにはどのような効果が期待できるのでしょうか?

また、好きな人や気になる異性にボディータッチをすることで相手からどのように感じられるのでしょうか?

そのことをきちんと理解しておくことで、よりボディータッチの効果について考えることができ、またより良いタイミングでボディータッチの効果を上げることができるかもしれません。

ボディータッチの効果を上げるために、ぜひボディータッチをされた相手の心理をきちんと理解し、効果のあるボディータッチを心がけて実践していきましょう。

ドキドキさせる

やはり、ボディータッチをすることにより、気になる相手や好きな人をドキドキさせることができそうです。

さらに、ドキドキさせることによりより恋愛対象に見ることができそうです。

普段、ドキドキしない異性でもボディータッチをすることで相手をドキドキさせることができるので、恋愛での効果は抜群と言えるでしょう。

さらに、手っ取り早く気になるアイディア好きな相手を振り向かせたい場合なども、ボディータッチを行うことで相手をドキドキさせるため、効果が高いといえます。

さらに、ドキドキする相手と一緒にいることで、より恋愛モードになりやすく、相手のことを気になるようになることも考えられます。

新しいボディータッチをすることで、より相手をドキドキさせるための道具になりそうです。

親近感を与える

うまくボディータッチを使うことで、親近感を与えることができそうです。

しかし、親近感を苦手と感じる異性もいるため、使う相手を見極めて行うようにすると良いでしょう。

また、親近感を与えるためあなたとの心の距離が近づくことで、相手が安心感に変わることも考えられます。

このように、うまくボディータッチを使うことで気になる異性や好きな人に親近感を与えるだけでなく、あなたといることで安心感を感じてもらえるようになれば、より恋愛に近い気持ちにさせることができそうです。

親近感を感じてもらえることにより、あなたと接することが楽しくなるかもしれません。

あなたと接することが楽しいと感じれば、より恋愛に対しても前向きに考えるようになるのでしょう。

距離を近づける

ボディータッチをうまく使うことで、気になるあの人の心の距離を近づけることができるかもしれません。

心の距離が近づけば近づくほど、2人の恋愛の距離も縮まることでしょう。

さらに、ボディータッチを使い恋愛の効果を上げることで、親近感やドキドキ感、また体の距離が縮まるだけでなく心の距離も縮まるようになるでしょう。

このように、距離を近づけることで相手がドキドキし、あなたの行動に注意が向くことも考えられます。

体の距離が縮まれば縮まるほど、相手もドキドキすることでしょう。

このように、体の距離を近づけることで、相手はあなたに対しドキドキすることと親近感が湧き、また体の距離が縮まることにより心の距離も近くなることが考えられます。

心を開かせる

ボディータッチを効果的に行うことで、親近感がわき、相手の心を開かせることができるかもしれません。

気になる異性は好きな人に対し、なかなか心を開かせることができないと感じるのであれば、ボディータッチが効果的に働くのかもしれません。

また、心を開かせることでよりあなたとの心の距離も縮まることでしょう。

相手から信頼されなければ、心を開かせることができません。

また、あなたがきちんと相手に心を開かなければ相手もまたあなたに心を開く事はありません。

このように、人見知りの人であればより心を開かせることが難しくなり、また心を開かせようとするとなおさら頑なになってしまうことも考えられるのです。