CoCoSiA(ココシア)

つんつんは最強のボディタッチ!つん...(続き2)

きちんと相手を見てその時々にやり方や使い方を変えていくといいかもしれませんね。

謝りたいときに

謝りたいときに、恥ずかしい顔をしながら彼にツンツンしてみましょう。

男性は、女性の恥ずかしい顔見るとキュンキュンするようです。

さらに、謝りたいときに恥ずかしそうな顔しながら彼の体をつんつんすることで、より相手に可愛らしい女性をアピールすることもできそうです。

このように、謝りたい時はお願いをしたいときなど、上目遣いで彼の体をつんつんすることで、ボディータッチの効果と恥ずかしそうな顔で2倍の効果になり、より相手をキュンキュンさせることになりそうです。

また、あなたが謝りたいと思うことがどのような内容かにもよりますが、相手に対し、きちんと謝らなければならないときにはツンツンはやめておきましょう。

彼に謝って、すぐに許してくれるような内容であれば、ツンツンはおすすめになります。

触りやすい腕や肩を狙う

また、ツンツンする部位を選ぶときに、触りやすい腕や肩を狙うと良いでしょう。

相手の触りやすいところをツンツンすることで、より相手もあなたに対し親近感が湧くことと、心の距離と体の距離も縮まることでしょう。

また、触りやすいところを狙うことで、相手の許容範囲に入ることも考えられます。

つまり、相手から見える範囲であなたが行動するため、相手があなたのことを苦手だと思っていた場合なら、あなたとの行動を避けてくることでしょう。

しかし、触りやすい腕や肩を触らせると言う事は、相手の許容範囲に入ることも考えられるのです。

このように、触りやすい腕や肩を狙うことにより、よりツンツンがしやすくなるのかもしれません。

背中や腰はドキッとさせる

さらに、腕や肩だけではなく背中や腰はどきっとさせるポイントになりますので、相手をよりドキドキさせたい場合におすすめポイントになります。

また、背中や腰など相手の見えない部分にツンツンすることで、相手が不意をついたときに行うため、いつもしてくるツンツンよりさらにドキドキさせられることになりそうです。

このように、背中や腰をツンツンすることで相手の体に、うまくボディータッチをすることができそうです。

さらに、背中や腰は敏感なためボディータッチをされることで、ゾクゾクしたり、また体が反応したりしやすくなります。

このように、背中や腰は相手をどきっとさせるポイントになりますので、扱いにも充分注意をしながら行うようにしていきましょう。

肩を叩き振り向きざまにほっぺをつんつん

よく中学生や小学生などが、振り向きざまにほっぺに人差し指を当てるいたずらなどが流行りましたよね?それをもとに、行うようにしてください。

あなたにいたずら心があることで、可愛らしい女性を演出することもできます。

しかしやりすぎることでうざい女になりますので、気をつけることも大切です。

また、遊び心が通用する相手にすることで、より効果を期待することができます。

肩を叩き振り向きざまにほっぺをツンツンすることで、より2人の心の距離が縮まり、お互いほっとして笑える関係になりそうです。

このように、いたずら心から可愛らしいツンツンすることで、より相手の男性の心をギュッと掴むことも考えられます。

ときには、このようなかわいい演出が必要な時もあるのです。

ボディタッチは恋愛に効果てきめん!

ボディータッチをすることで恋愛の効果を上げることが考えられます。

特に女性から男性へボディータッチをすることで相手の男性をドキドキさせることができそうです。

さらに、気になる男性がいる場合、さりげなくボディータッチをすることで恋愛に効果がありそうです。

しかし、ボディータッチはタイミングと、やり過ぎには注意が必要です。

タイミングを外してしまうことにより、ボディータッチの効果が薄れたり、またボディータッチをやりすぎてしまうことで、却って男性から「体の関係になりたいのか?」と勘違いされることも考えられます。

このような失敗が起きないためにも、きちんとタイミングややり過ぎには注意をしながら、ボディータッチを実践して行きましょう。

ボディタッチの効果

さて、ここから具体的にボディータッチの効果についてご紹介していきます。

一体、ボディータッチにはどのような効果が期待できるのでしょうか?

また、好きな人や気になる異性にボディータッチをすることで相手からどのように感じられるのでしょうか?

そのことをきちんと理解しておくことで、よりボディータッチの効果について考えることができ、またより良いタイミングでボディータッチの効果を上げることができるかもしれません。

ボディータッチの効果を上げるために、ぜひボディータッチをされた相手の心理をきちんと理解し、効果のあるボディータッチを心がけて実践していきましょう。

ドキドキさせる

やはり、ボディータッチをすることにより、気になる相手や好きな人をドキドキさせることができそうです。

さらに、ドキドキさせることによりより恋愛対象に見ることができそうです。

普段、ドキドキしない異性でもボディータッチをすることで相手をドキドキさせることができるので、恋愛での効果は抜群と言えるでしょう。

さらに、手っ取り早く気になるアイディア好きな相手を振り向かせたい場合なども、ボディータッチを行うことで相手をドキドキさせるため、効果が高いといえます。

さらに、ドキドキする相手と一緒にいることで、より恋愛モードになりやすく、相手のことを気になるようになることも考えられます。

新しいボディータッチをすることで、より相手をドキドキさせるための道具になりそうです。

親近感を与える