CoCoSiA(ココシア)

つんつんは最強のボディタッチ!つん...(続き2)

そのため、かわいい笑顔でいられるよう、こちらも可愛い笑顔の練習をしておきましょう。

鏡の前で、どのように笑顔を作ると可愛く見えるのかをよく研究し、彼の前で瞬時にその可愛い笑顔することが出来るように、練習をしておくことも大切です。

なかなか、とっさに自然な笑顔が出なかったり、作り笑顔になってしまわないように注意をしておきましょう。

彼が振り向いたときにも、かわいいあなたを演出できるように笑顔の練習をしておくことも大切です。

「ねえねえ〜!」と駄々っ子風に

子どもっぽく、「ねぇねぇ〜!」と言いながら彼の体をツンツンしましょう。

彼の体を駄々っ子風にツンツンすることで、彼も「仕方がないな。」と言う気持ちになるかもしれません。

しかし、相手が明らかに苦笑いや、あまり浮かない顔でいる場合、強引にことを推し進めるのはやめておきましょう。

相手の様子を伺いながらきちんと臨機応変に対応できることも、相手を思いやることにつながります。

そのため、大人っぽい対応してほしいと考える男性であれば、駄々っ子風のやり方は通用しません。

きちんと相手を見てその時々にやり方や使い方を変えていくといいかもしれませんね。

謝りたいときに

謝りたいときに、恥ずかしい顔をしながら彼にツンツンしてみましょう。

男性は、女性の恥ずかしい顔見るとキュンキュンするようです。

さらに、謝りたいときに恥ずかしそうな顔しながら彼の体をつんつんすることで、より相手に可愛らしい女性をアピールすることもできそうです。

このように、謝りたい時はお願いをしたいときなど、上目遣いで彼の体をつんつんすることで、ボディータッチの効果と恥ずかしそうな顔で2倍の効果になり、より相手をキュンキュンさせることになりそうです。

また、あなたが謝りたいと思うことがどのような内容かにもよりますが、相手に対し、きちんと謝らなければならないときにはツンツンはやめておきましょう。

彼に謝って、すぐに許してくれるような内容であれば、ツンツンはおすすめになります。

触りやすい腕や肩を狙う

また、ツンツンする部位を選ぶときに、触りやすい腕や肩を狙うと良いでしょう。

相手の触りやすいところをツンツンすることで、より相手もあなたに対し親近感が湧くことと、心の距離と体の距離も縮まることでしょう。

また、触りやすいところを狙うことで、相手の許容範囲に入ることも考えられます。

つまり、相手から見える範囲であなたが行動するため、相手があなたのことを苦手だと思っていた場合なら、あなたとの行動を避けてくることでしょう。

しかし、触りやすい腕や肩を触らせると言う事は、相手の許容範囲に入ることも考えられるのです。

このように、触りやすい腕や肩を狙うことにより、よりツンツンがしやすくなるのかもしれません。

背中や腰はドキッとさせる

さらに、腕や肩だけではなく背中や腰はどきっとさせるポイントになりますので、相手をよりドキドキさせたい場合におすすめポイントになります。

また、背中や腰など相手の見えない部分にツンツンすることで、相手が不意をついたときに行うため、いつもしてくるツンツンよりさらにドキドキさせられることになりそうです。

このように、背中や腰をツンツンすることで相手の体に、うまくボディータッチをすることができそうです。

さらに、背中や腰は敏感なためボディータッチをされることで、ゾクゾクしたり、また体が反応したりしやすくなります。

このように、背中や腰は相手をどきっとさせるポイントになりますので、扱いにも充分注意をしながら行うようにしていきましょう。

肩を叩き振り向きざまにほっぺをつんつん

よく中学生や小学生などが、振り向きざまにほっぺに人差し指を当てるいたずらなどが流行りましたよね?それをもとに、行うようにしてください。

あなたにいたずら心があることで、可愛らしい女性を演出することもできます。

しかしやりすぎることでうざい女になりますので、気をつけることも大切です。

また、遊び心が通用する相手にすることで、より効果を期待することができます。

肩を叩き振り向きざまにほっぺをツンツンすることで、より2人の心の距離が縮まり、お互いほっとして笑える関係になりそうです。

このように、いたずら心から可愛らしいツンツンすることで、より相手の男性の心をギュッと掴むことも考えられます。

ときには、このようなかわいい演出が必要な時もあるのです。

ボディタッチは恋愛に効果てきめん!