CoCoSiA(ココシア)

つんつんは最強のボディタッチ!つん...(続き4)

このように、ボディータッチは言葉の壁もなくうまく使い効果を上げることで、相手の心を開かせることにもつながるのかもしれません。

安心感を与える

ボディータッチをうまく使いこなすことで、親近感や心の距離を縮めるだけでなく、また安心感を与えることにつながるのかもしれません。

うまく、相手の心を開くことができれば、当然の事安心感も与えることができるでしょう。

さらに、安心感を与えることで、あなたに対し構えることや苦手な意識もなくなりますので、より心の距離が近くなることも考えられます。

このように、うまく効果的にボディータッチを使えることで、より好きな人や気になる相手に安心感を与えることができるのかもしれません。

当然、安心感を与えることができることにより、相手があなたに対し心を開き、またあなたにしか見せない一面を見せてくれるようになるのかもしれません。

仲良くなれる

ボディータッチを行うことで、仲良くなれることが考えられます。

日本以外の国では、よくハグを行ったり頬にキスをしたりしますよね?つまり、言葉ではなく体を使って喜びや愛情を表現することで、仲良くなれると言う事は世界の共通なのかもしれません。

このように、うまくボディータッチを行うことで、相手の心を開き安心感につながり、また仲良くなれる道具として使うことができるのでしょう。

つまり、仲良くなることができれば相手の心を開くこともできますので、その後の友達関係や恋愛で発展しやすいと考えられます。

また、仲良くなれることであなたに対し安心感を持ち、さらにあなたのことをもっと知りたいと思えるようになるかもしれません。

相手にも触ってもらえる

あなたが気になる相手や好きな相手に、ボディータッチを行うことで、より相手との心の距離が縮まり、相手からもボディータッチをお返ししてもらうことが考えられます。

このような関係になることで、よりお互いの心の距離が縮まることが考えられます。

また、相手に触ってもらえることであなたに対し安心感があることと、またあなたに心を開いていることも伝わります。

このように、うまくボディータッチをすることにより心の距離が縮まり、相手が心を開くようになれば相手からもあなたへボディータッチのお返しがあるかもしれません。

でもなかなか自然にできない…

1つ、ここで心配なのは「なかなか自然にボディータッチができない」と言うことになりますよね?

つまり自然にボディータッチができないと言うことが、ボディータッチをやることに慣れていなかったり、またボディータッチをされる側も、ボディータッチに慣れていないことが考えられます。

このように、自然な形でボディータッチをできることにより、相手をドキドキさせる気持ちや親近感のわくような思いをさせることができるようになるのです。

ボディータッチの種類も、様々な種類がありあなたのやりやすいボディータッチから始めれば良いのですが、やはり効果の高い「つんつん」は自然な形でボディータッチをしやすいため、初心者の方にも是非オススメなボディータッチになります。

おすすめなボディタッチはつんつん!


自然な形でボディータッチを行いたい方にオススメな「つんつん」は、とても効果が高いボディータッチになります。

そのため、簡単にできまたハードなボディータッチのように体にベタベタ触るわけでもないので、非常に簡単にいやらしくないボディータッチができます。

このように、割とライトな形でボディータッチができますので、あまりボディータッチをしたことがないと言う方にもオススメになります。

もし、あなたが気になる相手や好きな相手に、ボディータッチをしたいと考えるのであれば、いちど「つんつん」から始めてみるようにしてみてはいかがでしょう?

指で相手の体をつんつんする

「つんつん」とは?と言う疑問になりますが、指で相手の体をツンツンすることを意味します。

それくらいなら誰でも理解できると思いますが、つんつんのやり方がポイントになります。

どんなやり方をすれば、いやらしくないつんつんができるのでしょう?それは、次の章からさらに詳しくお伝えしていきます。

ぜひ、あなたが行いやすいポイントを押さえ、チャンスを狙い、ベストなタイミングでつんつんのボディータッチをしてみましょう。

つんつんボディタッチがおすすめな理由

さて、そんなツンツンボディータッチがなぜこのようにオススメなのでしょうか?

それは、以下の理由を参考に、あなたの心にぴったりマッチする理由を探し出してもいいですね。

また、ツンツンボディータッチをすることで、より自然な形のボディータッチをできる理由がわかります。

わざとらしくない

ツンツンするボディータッチは、やはり「わざとらしくない」と言うところがポイントです。

つまり、わざとらしくしてしまうボディータッチをすることで、より相手から「うざい」と思われたり、またわざとらしいと思われてしまうことで心の距離が離れてしまいます。