CoCoSiA(ココシア)

つんつんは最強のボディタッチ!つん...(続き5)

このように、わざとらしくない、自然な流れでボディータッチをすることができますので、ボディータッチをあまりしたことがない人や、ボディータッチに慣れていない人、また初心者の人には「つんつん」がオススメになります。

わざとらしいボディータッチをしてしまうことで、「失敗した!」と思ってしまうこともあります。

このように、わざとらしくないボディータッチをすることで、より自然な流れでボディータッチをしやすいのです。

可愛らしい

様々なボディータッチがある中で、特に可愛らしいボディータッチがツンツンになります。

そのため、可愛らしい女性を演じたり、可愛らしい女性になりすましたいときにツンツンすることで、より相手の男性から魅力的に感じられる女性になるのではないでしょうか。

また、可愛らしいボディータッチをすることで、相手の男性の心をときめかせ、恋愛モードにさせることもできるかもしれません。

男性は、女性の可愛らしさに弱いものです。

そのため、可愛らしい仕草をされることでより心がキュンキュンしたり、また店可愛い仕草を見ることでドキドキしてしまうことも考えられます。

さらに、可愛らしいボディータッチをすることで、嫌味なく自然なボディータッチをすることも可能になります。

このように、いやらしくない爽やかなボディータッチをできるのがツンツンになります。

日常に取り入れやすい

ボディータッチを無理なく行いたい場合、ツンツンがお勧めです。

また、日常に取り入れやすくまた行いやすいのもポイントです。

レベルの高いボディータッチは体をベタベタ触ったり、いっぽ間違えれば相手を勘違いさせてしまうことも考えられます。

そのため、日常に取り入れやすい軽いボディータッチを気になる相手や好きな相手にすることで、より自然な形でボディータッチをすることができるのです。

日常に取り入れやすいと言う事は、使いやすいと言うことになります。

さらに、あらゆるシーンで使いやすいため、場所や時を選ばずにツンツンをすることができそうです。

さらに、相手のタイミングを見ながらより効果的にボディータッチを行うことで、相手もあなたのボディータッチにドキドキしてしまうことでしょう。

自然に触れる

ツンツン触る事は、ベタベタ触る事とは違いかなりドライな感じになります。

そのため、相手に自然に触れられることが大きなポイントです。

相手が不快に感じるようなボディータッチなれば、もちろん相手の心を開くこともできません。

さらに、相手の心を開くどころか安心感にもつながりません。

このように、自然に触れられるボディータッチを行うことで、よりボディータッチをされた相手があなたに親近感が沸くようになり、あなたのことをかわいいと思うようになるかもしれません。

このように、自然に触れられることができることで、よりボディータッチの効果を上げることができそうです。

さらに、ボディータッチの効果を上げることによりさらに恋愛目線であなたのことを見てくれるようになるかもしれません。

もどかしさを感じさせる

つんつんを効果的に行えることにより、相手にもどかしさを感じさせることができそうです。

つまり、「もどかしさ」とは、相手に「もっとしてほしい」と言う気持ちや、「自分からあなたへ触りに行こうかな?」などと言う気持ちにさせるのかもしれません。

このように、相手に対しもどかしさを感じさせることにより、ボディータッチの効果がさらに上がったと考えられます。

また、ほどよく可愛らしさも残せるためされた相手は、ツンツンされたことにより余韻が残るのかもしれません。

相手があなたのことを忘れさせられなくなるポイントは、あなたの印象を強く相手に残すことです。

そのような意味では、ツンツンがやはり効果的に良いと言えるでしょう。

ベタベタ触るボディータッチとは違い、軽くツンツン触れることで、あなたと彼の体の接点が少ないほど、より彼はあなたと接点を持ちたいと考えるようになるのかもしれません。

面積が狭いほどもっと触りたくなる!

ボディータッチをする上で、相手の気を引きたいのなら、ベタベタ触ったり広範囲にわたり体を触るのではなく、体に触れる面積が狭ければ狭いほど相手の心を惹きつけることになるのかもしれません。

このように、触る面積が狭いことでより相手があなたに対し「あなたにもっと触れることをしたい。」と言う気持ちになるため、あなたに対し触りたい気持ちと、ツンツンされたドキドキ感が心に残ることでしょう。

また、ツンツンされた後に上目遣いや可愛らしい仕草をされることで、より効果も2倍になります。

日ごろからかわいい笑顔や、かわいい上目遣いを練習しておくことで、とっさに気になる相手や好きな相手に出会った場合でも、つんつん子かわいい笑顔見せることができるのでしょう。