CoCoSiA(ココシア)

年下男子が可愛すぎると思った13個の瞬間


あなたは、年下男子がかわいいと思う瞬間がありますか?

実は、最近年下男子がかわいいとじわじわ人気が出てきています。

これまで年上好きだった人も、年下男子に癒されてみませんか?

年下男子がかわいいと思えることで、あなたの心が癒されることがあります。

さらに、年下男子の良さや、可愛さを見つけることでより年下男子を気に入ることになりそうです。

また、年下男子のキュンキュンする行動やあなたをドキドキさせる気持ちになる瞬間をまとめてみましたので、これを機会にぜひ年下男子の可愛さを存分に楽しんでみてはいかがでしょう?

この記事の目次

年下男子大好きな人集まれ!

年下男子が大好きな女子は必見です!今回の特集は「年下男子」についてご紹介していきます。

これまで年下男子にドキドキしたりキュンキュンしたりしてきた人も、また年下男子とは付き合ったことがないけど興味がある人も、さらに年上男子が好きだけど年下男子も気になる女子にも大変楽しめる内容になっております。

また、年下男子を好きになることであなたは素敵な気持ちにさせてくれるかもしれません。

年下男子は可愛らしく、甘え上手です。

そのため、年上女性を見つけるとついつい甘えてしまうのかもしれません。

このように、ここからは年下男子が魅力的に見える瞬間や、かわいいと癒される瞬間などの特集をしていきたいと思います。

年下男子のキュンとする13個の瞬間

それでは、ここからは具体的に年下男子のキュンとする循環についてお伝えしていきます。

一体、女子は年下男子のどのようなところにキュンキュンしてしまうのでしょう?

また、キュンとすることで恋に落ちてしまうこともあるのでしょうか?

このようなことも頭におきながら、年下男子の可愛く癒されるシーンをいくつか集めてみました。

あなたが、年下男子に魅力を感じ、少しでも年下男子に癒されることで、年下男子の魅力をお伝えできればなと考えております。

年下男子が大好きな人も、気になる人も、また年上男子が好きな人もみんな、年下男子の魅力に癒されると幸いです。

1.緊張した様子で話しかけてくる

年下男子は、年上女子にいつも緊張しそわそわした様子で話しかけてきます。

もちろんしゃきっとした男らしい男性の好きな人からすれば、少々頼りない一面に見えますが、却ってそんな姿がかわいいと癒される女子も多いようです。

また、緊張した様子で手など震えている場合あなたのことを好きになっていることも考えられます。

さらに、年下男子に厳し過ぎる女性も緊張した様子であなたに話しかけてくることでしょう。

あまりいじめてしまうと、年下男性は泣き始めてしまうことも考えられます。

ある程度年下男子のことも考え、優しく接してあげることも大切です。

さらに、緊張した様子で話しかけてくる場合、その仕草をじっくり観察することで、より年下男子が可愛く思えることでしょう。

2.ご飯をたくさん食べてる時

たくさんご飯を食べる男性は、素敵ですよね。

さらに、自分よりご飯を食べてくれる姿を見ればさらに、胸がキュンキュンしてしまいませんか?

年下男子は、年が若い分たくさんご飯を食べます。

草食系男子はあまり華奢なイメージでご飯を食べない人も多いように感じますが、中には大食いの草食系男子も存在します。

このように、ご飯をもりもり食べる姿を見ることで、自分も元気になりまた癒される姿になるのではないでしょうか?

また、ご飯をおかわりしている姿を目撃することで、より可愛らしく幼く感じるのではないでしょうか?

やはり、年下男子は元気にもりもりご飯をたくさん食べている姿がキュンとさせる、かわいい姿なのかもしれません。

3.素直に話を聞いてくれる時

あなたの話を、真剣にうなずきながら素直に話を聞いてくれる時、年下男子の素直な視線にキュンキュンしてしまいそうです。

年下男子は、年上女性からたくさんのことを学ぼうとしています。

そのため、職場の上司や先輩などの話を真剣に聞いて自分の知識と理解を深めようとします。

さらに、仕事以外の話でもプライベートの話をきちんと素直に聞いてくれる姿も可愛らしいですよね。

そんな純粋な姿に心癒される年上女性もたくさんいるのではないでしょうか?

仕事が大変で忙しくても、どれだけ病んでいても、そんな純粋でまっすぐな年下男性の姿を見ることであなたの疲れも吹っ飛ぶかもしれません。

あなたの話を素直に聞いてくれる姿を見て、自分もそんなまっすぐな姿勢を見習いたく感じるかもしれません。

4.話を合わせてくれた時

きっと、合わない話をあなたのために合わせてくれた時、胸をキュンキュンさせてしまいそうです。

年下男性は不器用なりに、年上女性のことを気遣います。

さらに、年上女性をフォローするかのように話をさりげなく合わせてくれることも考えられます。

それはあなたに気に入られたいわけではなく、その場の雰囲気を良くしたい、またムードを壊したくないなど考えているようです。